パコ山健在!

 忙しさにしまい忘れてたお雛さま飾り・・・・

画像 403

 今日ようやくしまいました。(娘が嫁に行きそびれてもまあ・・いっか・・)


 一応段飾りのお雛さまあるにはあるのですが もう何年も出していません・・・

 ・・というか・・・もう出すスペースがないし・・・

 出してもオカメ粉にまみれるのは必定・・・・

 女王様のお嫁入りまで大事にしまっておきます


 それまでこの福福しいお雛さまにがんばってもらいましょう。

 

 


 

  福福しいのはこちらのめおとオカメも・・

画像 401


 体格がふくふくしいパコ山さんは
 

 チョビとは仲むつまじい・・・・・

 というよりは・・・・

画像 400

 お内裏様・・・ちょっと腰ひけてる??


画像 399

 あらら・・・・



 おひさしぶり登場のパコ山さん


 ますますの貫禄の冠羽力と眼力

画像 395

 


     イネ頭も健在なら・・・

画像 396

画像 402


      エリンギ腹も健在です



 こないだ 女王様がくれたお手紙に書いてあったパコ山のイラスト

画像 404



 ちょっとデブすぎた。。。???




 いや・・そーでもないみたいよ。







Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
 



 


 
 


 



 






スポンサーサイト

この間、友達の家に姪が生まれて久しぶりに雛壇飾りを出したら、お雛様達が持ってる小物類の笛や太鼓が無くなっていて(小さい時に遊んでたらしい)増税反対と書いたプラカード持ってたと言って笑ってました。私も…ワロタ。
お雛様をゆっくり片付けると婚期が遅くなるとかいいますよね。
パコ山さまは、唯我独尊なんかな~f^_^;)でもなんとなく仲良く寄り添っているのが可愛いわ。
うちにはもっとおデブがいるから、パコ山さまはナイスバディですよ。

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
あはは・・・そのプラカードお雛さま見てみたいーー
今なら「原発反対」とかかしら?てか・・ぉ大臣様たちもっとしっかりしろよーーーダヨネ。
え?パコよりオデブとは・・・・1度拝見してみたい・・摑んでみたい・・笑

我らのパコ山様!
娘と二人で釘付けですぅ
お写真コピーさせていただきました!
あのすばらしい冠羽、たまりませんんんん!!
また、実物を拝ませていただきたいと思っています。

Re: タイトルなし

kaedeさん
こんばんは~
写真お気にめしていただけました?あいかわらずの貫禄でしょ?
ぜひまたパコ山大明神さまに会いにいらしてください~
あ・・でもお花見オフはお花がちっちゃったころになりそうですが・・e-263
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ