繋がるDNA

マスターの娘 チビマスのクジャさんです・・・・

画像 384


 同じくマスターの娘でお姉さんのアンリとそっくりです

画像 101

 妹のパール模様の方が濃いですが いずれ成長とともにアンリのように薄くなるでしょう

画像 318

食いしん坊なとこもそっくりです・・・・

画像 387


 チビマス ティーダさんです

画像 383

 お兄さんのニコラと同じWFエメラルドですが 性格が違うせいかお顔はあまり似てない感じがします

画像 388 ヘンガオ大将ですから・・このかた。

 チビマス ジタン君です

画像 380

 お兄さんの はいかぶりーず ロイス(幼少時)

画像 389

 こちらは甘えん坊なとこが良く似てます





 ロイスは最近 ますます父マスターに似てきました

画像 378

 飛び方なんてそっくりです 肩をいからせてシュタっと着地する姿勢もそっくり・・・

 脈々と受け継がれるDNA・・・・

 はいかぶりーずも チビマスも・・・・

 彼らを見てると 

 マスターはもういないけど 彼は 彼らの子供たちの中で生きてるんだなあ・・・・

 ・・・とつくづく思います



 かくゆう私も ・・・・・・・最近・・・


 鏡の中の自分をみて・・・・・・・・



 「うわあーーーーおじいちゃん(=私の父のこと)がいるーーーーーーー」


 ・・・と とみに思います・・・・。


 






 ・・・で・・・・

 私は・・・・誰似?????

画像 394





 キミは誰DNA???


 おじいさんなのかな・・・・??




 

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
 


 









 

スポンサーサイト

わたし、話の流れでエミルちゃんがおじいちゃん似って書いてあるの見て、えっジェミーさんのお父さん?って思ってしまいました。
いくらなんでも、鳥には似てないですよね。

でも、子供達が沢山産まれて良かったですね(*^^*)奥さんは元気なんですか?

受け継がれてるDNA、すごいですねっ!

つい最近、母親から「肥満遺伝子」について
こんこんと説教を受けました…(笑)
私の母→私→ねぇね&ひよこちゃん…と、
50%の確率で受け継がれるんだそうです(;一_一)
「気をつけよ~」と言われましたが、
「大元は誰よっ!?」と突っ込みたくなりました(笑)
ジェミーさんがお父様に似てらっしゃると言う事は、
お父様は、ハンサムだったんですね~っ!

エミルちゃん、可愛い❤私好みでございます♪
元気になって、本当に良かったですね!

ぷーちゃん
紛らわしい書き方でしたね・・ごめんなさい。
そうそう・・未亡人ナナチャンは元気にしてます
1羽でなくほかにも同じ年頃のオカメたちと一緒にいるんで寂しくはないかな・・・

minnさん
肥満遺伝子!!!それは受け継ぎたくない遺伝子ですねーーー
しかし・・・確かに歳とると似てきますよ・・・体型とか骨格とか・・
『あ・・おばあちゃんがいる・・」と鏡見て思いますもん・・・
気をつけるに越したことはないかと・・・。
父は 若い頃は男前だったようです(本人談)
エミルちゃん好みですか?わたしもこの手の顔好きです♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ