ひとあめごとに・・

 一雨ごとに春・・・・・とはいえ・・・

 雨続き・・止んでもイマイチスカッと晴れないのは・・気持ちが いまだ冬・・・・

 なんか 春よ~ランラランラ♪な気持ちになれませんね・・・・

 でも明日は晴れるかな・・・・・

 晴れてほしいな・・・・

 ねえ・・・ミニマムちゃん・・・・

画像 349


 だってミニマムちゃんのお迎え日だものね・・・

 時にクルエラ・デヴィル・・・などと言ったのは誰???=私。

 でもまだつるっぱげの雛雛から 手塩にかけて育てました・・・はい。

画像 062

 心配かけることもなくスクスク育って・・・こんなかわいぃお顔を見せてくれたら

画像 353

 乳母は・・乳母は・・・感慨ひとしおでござりまする・・・・・

 1羽だけ生き残り・・・厳しい厳しい冬を乗り越え・・・・

 この子はきっとたくましい子・・・・・

 その大きなキラキラした瞳にこれからうつる世界は

 きっと楽しい世界だよ・・・・・まちがいなく・・・・

画像 352

 楽しみだね・・・・・

 



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます




 

スポンサーサイト

悩殺!!!
なんですかー、うるうるおめめのかわいいお顔(><)
罪つくりー!!!

ちょっと落ち着こう(笑)

ジェミーさんのブログで小さい時を見ているので気持ちは親戚のおばちゃんですよー。
ミニマムちゃん、新しいお家で元気にでお幸せに♥
そして、乳母さま、ご苦労様でした^^

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
悩殺でしょーーー!!!
わたしも撮影してて一瞬この顔したときシャッター押したあと
「なにーーー今の顔ーーー!!」と叫んだもの・・・なんちゅー罪作りな顔でしょう・・
お渡しする気持ちがグラッときたことをカミングアウトします・・・笑

ミニマムちゃん…
なんてクリクリでおめめでかわいいんでしょ
立派に成長されて乳母様の感慨お察しいたします。
新しいおうちでも愛されて元気に過ごしてね(^_-)

こんばんは!だおんです。

み、ミニマムちゃん・・・///ぱっちりうるうるおめめ・・・!!見た瞬間悩殺されてしまいました・・・//罪作りですわ(*ノノ)

この子もどなたかのお家へ迎えられるのですね。幸せにこれからもすくすくと育っていってくれることを祈ります!

それにしてもほんとに美オカメさんだああああ
さすがはジェミーママ様のおかめっこです!

とうとう、ミニマムちゃんお迎えなんですね・・・
しかも最後にあのうるうるおめめ・・本当に最強ですね。
ジェミーさんもやっと一仕事終えた感じですね。
きっと、短いとは思いますが、ゆっくりしてください。
お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

あやなさん
この写真のミニマムちゃん・・超キュートに撮れました・・・
里親さんにお見せする写真だとわかっていたかのように・・いいお顔くれました♪

Re: タイトルなし

こんばんはーだおんさん
美オカメだなんて・・ありがとうございます!!
オカメちゃんはみんなかわいいお顔してますが、幸せな毎日を過ごしてるオカメちゃんはさらに可愛く
表情にそれが顕れますね・・・だおんさんちのおふたりさんも幸せオーラビュンビュンですよーーー
かわいがってもらってるのが写真からもわかります。
ミニマムもこのままずーっと愛されオカメで過ごすだろうおうちに行けて乳母も幸せです・・。

Re: タイトルなし

kaedeさん
きっと短い・・・・・笑笑・・kaedeさんわかってらっしゃる・・・・
このあとぱめちゃんの兄弟も旅立っていきます・・そうしたら今度は人間の息子が帰ってきます・・・こちらはなかなか巣立っていかず・・・・e-263またさし餌?の日々ですわ・・・

本当に綺麗な子ですね(*^^*)ため息がでるくらい絵になりますね。
箱入り娘、オカパラは美形揃いですね。

新しいおうちで、元気に暴れまくって欲しいですねψ(`∇´)ψだってオカメだもん。

ヒナヒナの頃(トサカが可愛すぎるわ(≧∇≦))
からお目目クリクリですね!
大きくなってもその潤んだ大きなひとみは
変わらず美しい…♡
新しいお家もきっとステキなお家だよ♪
逞しく元気に育ってね(^O^)

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
この写真は3割増しくらいかわいく映ってますわ・・笑
確かに箱入り娘でした・・今 嫁に出した母の気分・・・

Re: タイトルなし

tentenさん
黄色いチョビ冠羽もかわいいけど、黒いチョビ冠羽もまたかわいいですよねーー
今日旅立って行きました・・・新しい家族新しい仲間と元気に過ごしてほしいです♪

ミニマムちゃんお迎えだったのね
なんてキュートな瞳…
うるうるしてしまったわ
新しいお家で大事に育ててもらってね
幸せが待ってるよ!

Re: タイトルなし

cyokoちゃn
うんうん。ほんと幸せがまってるおうちに行けてわたしも幸せ~
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ