MEMBO HEAD

 ぎゃーーーーー!!!!

 パンナちゃんがっ

 パンナちゃんがーーーーーー!!!!

 大変だあああ!!!


画像 344


 首に綿棒がっ!!!






画像 346

 置いてあるだけ・・・・






 ・・・・と・・・・・

 こないだの やらせCHU CHU TRAINにつづき・・

 今日も SONさんに 遊ばれる パンナちゃんでした・・・




 パンナちゃんって・・・鈍いのか・・・・・

 はたまた どMなのか・・・・・


 帰ってきては いろいろやってくれるSONさんですが・・・

画像 341

 彼の作る 即席バードアスレティックは 定評があります



 画像 342

 今回も サザナミだけでなく オカメにも

 好評でした。

画像 343


Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 


 

 
スポンサーサイト

きゃーきゃーきゃー
パンナちゃん気がついてないんですか???
なんか凄く素敵^0^
され放題な子なんですね^0^
即席アスレチックも素敵です
喜んで遊んでくれるのがいいんですよね

ウチにもアスレチック設置お願いしま~す!

綿棒貫通☆笑っ
ちょっとびっくりしましたぁ~(*´∇`*)
SONさん、イタズラ大好きなんですね笑
どMの心を鷲掴みっ(☆∀☆)
バードアスレチックも楽しそう♪
サザちゃんもオカメちゃんも楽しく遊んでるですね!
うちのぴ助将軍、無事に一週間を過ぎましたがバードアスレチックがまだ怖いのかまったくそそらないのか…定位置は私の肩の上(//∇//)
でもまたそこがキュンキュン来ます笑っ
そーなのっ?りょうちゃんがいいのっ?りょうちゃんが大好きなのっ?!
って言いながらカキカキさせて戴いてます照笑っ

きゃー!びっくりした(笑)
どうなってるのか暫くジッと見てました(^^ゞ
パンナちゃん、全く気にならない子なんですね!
いいなぁ~パンナちゃん(≧∇≦)

sonさん戻られて良かったですね(^ー^)ノ
うちでも出来るかとこの間、真似してEXILEやったら、めっちゃ怒られました(>_<)
パンナコッタちゃんみたいな子はいませんでした、ドMなのではなく信頼してるんですよ。でもドMネタ待ってます(^ー^)ノ

パンナちゃん、首に綿棒を置かれても動じないんですね。
すごい肝っ玉が座った子だわー。
オカメ心がわかるsonさんなんですね。
前記事のチビマスちゃん達、すっかり大きくなりましたね。
しかも、高級なお鳥様ばっかり~(@@)

Re: タイトルなし

reimamaさん
気がついてはいるようですがいたって平常心・・振り落とすでもなく嫌がるでもなく自然におちるまで
くっつけておりました・・笑
なんでもされ放題な子なので SONさんのお気に入りですし、好きに遊ばせてくれるSONさんのことも
パンナちゃんはお気に入り・・のようです・・・笑

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
えーーこんなアスレチックでいいのーー??
・・てか cyokoちゃんちの息子ちゃんも作ってくれるんじゃ??

Re: タイトルなし

りょうさん
1週間たちましたねーーーもうすっかりなれたかな??
そうそう・・りょうちゃんがいいのーー♪りょうちゃんが大好きなのよーーー♪
相思相愛で何よりです・・・笑

SONさんはいたずら好きですねーーーしかもでっかいいたずらでなくちょっと気がつかないような
こっそりいたずら・・・これは小学生の頃からずーーーーーっとで色々伝説があります・・笑

Re: タイトルなし

tentenさん
驚かしてすみませーんe-330
でもそんなわたしも最初ぎょっとしましたーーー笑
パンナちゃんこの子もおもろーなキャラですよ。

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
あはは・・・CHU CHU TRAINやってみたの??普通は怒るよね・・・
パンちゃんも他白いシスターズの負けず劣らずなマイペースっぷり。
またカキカキしにきてねーーー!!

Re: タイトルなし

すずこさん
肝が据わってるのか・・鈍感なのか・・・
でもある意味オオモノ・・・この鷹揚さに癒されます・・・
滅多にパニクラない子なんだけど みんなが静かにしてるとき急にバタバタケージの中で
暴れだすの・・意味もなく・・・ちょっとトンチンカンな子ですがそこがまたかわいいです
チビマス・・・見事にみんな色変わりな4羽が生まれて つくづくマスターって偉大だわ・・・と感心しました。ほんとに惜しい子をなくしました・・・e-259
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ