FC2ブログ

おーどりー?

生後一ヶ月を過ぎました・・・サザナミンズです。

 2006.9月~ 786


でも、まださし餌食べてます・・・・(~_~;)

シードやペレットも食べてるのに・・・・・

私の顔を見るや否や、パブロフの鳥・・・・・

「ココーーーーオレはここダゾーーー!!こっちみろーーーーー!!!
餌くれぇーーーーい!!!」


と、アピールがすごいので、根負けします・・・・

 
・・・・で、食後のこの胸・・・・・・

 2006.9月~ 750

この厚い胸板は・・・・・・
これは・・・・まるで・・・・
あのお笑いの・・・

 2006.9月~ 751

オー鳥”-     (オードリー)??

 2006.9月~ 766


 つっこみ


ああ・・・イケナイッ!!

こんな 3 の路線のサザナミインコにしてはっ!!!

素敵な里親さまに申しわけないので・・・・・・・



ほら・・・・こんな可愛い姿も・・・・・

2006.9月~ 792


 

これはハートマークのパパとママの真似をしたのかな???

 2006.9月~ 790


でもちょっと・・・・アシンメトリーなのはご愛嬌・・・・・ってことで・・・・




横浜に旅立つことになったオードリーサザナミンBCに・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

サザナミ
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

いつも読んでいただき有難うございます。



スポンサーサイト



ジェミーさん、おはようございます(^o^)/゛

サザナミンズ、おこし入れ先、横浜ですか♡

おかぱらの森出身鳥なら、どの子もみんなのびのびして個性があって良い仔です。
新天地でも、きっと幸せ鳥さんライフが待っていますよ^^

餌くれアピールして欲しい・・・・
先週まであんなに「ごはんごはん」だったのに
今じゃ出すと同時にどっかに飛んでいってしまいます(汗

2羽一緒におこし入れなんでしょうか?
ぽんぽこりんのそのうが愛らしい・・・
いっぱい愛情を受けて元気いっぱいに育ちそうですね~

おぉ!ここにも オー鳥ーが!
ばっちくした胸がたまらんです。可愛いです~(*^。^*)

春日の胸は要りませんが、こんな可愛いオー鳥ーの胸なら飛びこんじゃう♪
3の路線、良いじゃないですかぁ~、狙ってもそうそう出来ませんよ(笑)
3の路線のサザナミちゃんはまだ世に出ていないので、今がチャンスです!!
「いらねーよ」とツッコんでいるベビィたんの伸びた片足が可愛いなぁ♪

こんにちは。

やっぱりサザナミさんは
プリティーですなぁ~(#・・#) ポッ

可愛い中にジェミーさんの笑いが入りww
オー鳥”->座布団3枚!
春日の胸に飛び込みたくなった
ぽんたでやんす(*`ェ´*) ククク

こんなプリティーな子をお迎えする
里親さまは、その胸に飛び込めるなんて
羨ましいです~(●⌒ ⌒●)

あらまー!BたんCたん、かわいく成長しましたね!!
里親さんも決まったのですね。おめでとうございます!
オカパラ出身の子はみんな元気でチャーミングな子ばかりなので、きっと里親さんの元でも超~かわいがってもらえることでしょう!!

あ、「オカパラの森」ブログもリンクさせていただいていいですか?
どうかよろしくお願いしまーす!

ジェミーさん こんばんは♪
オー!鳥ー!(笑)
”いらねーよ”のツッコミも素晴らしいですね。
これはかなり有望な3の路線だと思います♪
時には可愛いアシンメトリーポーズに癒され、
時には3の路線で笑い、
里親さんもそんなサザナミンと癒しの日々を過ごされるのではないかと思います。
元気で!ハンカチを・・・・グスグス

牛乳っちちゃん
横浜には、もう1羽オカパラ出身サザがすんでるんで、1度里親サン訪問の旅に行きたいわ。その時は是非牛乳っちちゃんにも会いたいです♥

まぁこさま
つかずはなれずでなれなれしくないマイペースなとこがサザナミの魅力・・とOTTO氏は言いますが、1度ベタ甘なサザにしてみたい・・・のが私の野望。でも、いつもそれは里親さんにベタベタになってもらわないといけないから、ちょっと距離をおいてつきあってます。そのぶんオカメズに偏愛がむかうのでした・・・そして変鳥になってしまうのでした・・・・(^^;;

おかめの婆やさま
そうそう・・このばっちい胸こそヒナのシンボル!!そしてEXACTのかおり・・これがたまんないですよね~=^-^=♥

一枚目の、お座り?して見上げてるお顔可愛いなぁ~~
人間の赤ちゃんも、口の周りベッタベタにしてるの
汚らしいどころか可愛く見えるもん~
鳥のヒナちゃんは更に可愛いです♪♪
「いらねーよっ」って突っ込んでるコの
アンヨが~太ももがぁぁ 萌えっ(O^^O)

naoさま
こんばんわ♪
そうね!!サザナミはみんなキューティー路線だから、そうそう3の線でいくサザはいないわね!!天然キャラさんはいても、仕込みの3キャラはいないわね。
いつかジェミーズ事務所所属のベタなれサザが成長したらそれ、お笑いで仕込むわ。

ぽんちゃん
座布団3枚!!あざあーーっす!!
この胸、、かすが・・じゃないかすかにエグザクトの香りがしてたまりませんよ(笑)
サザナミはオカメと違う羽質で、ちょっと剛毛入ってるチックな羽がまた、それはそれでワイルドでいいんです(笑)
ぽんちゃんもいつかサザナミの胸に飛び込んでください!!

Ramonaさま
リンクしてもらえるんですか??あの放置状態の草ぼうぼう・・何がでてくるか定かでない森でよかったら、どうぞよろしくお願いします <(_ _)>

ボーンインザオカパラサザ・・・ 元気なのはいいのですが、みんなヤンチャみたいで・・・(~_~;)
ブルマ嬢はたしかにエリカ様を彷彿とさせますね・・・笑 あの小さくまとまらない自由奔放さ・・・・確信犯的なイジワルさ・・
そんなお嬢ですが事務所解雇はしないでくださいまし。

ひのさま
このツッコミはなかなかでしょ??いいモノ持ってる・・コの子・・・と思いました。
可愛いなかに天然な面白みがあるのがサザナミインコの魅力です。狙ってないとこがいいんですよね・・・
ま・・ドの子も狙ってはないと思いますが・・・狙ってるのは事務所社長だけですが・・・笑
ハンカチ・・・用意しとかなくっちゃ・・・(--)(--)

やまねずみさま
やっぱりこの腿の筋肉に萌えますよね・・・・私もずんぐりなくせに意外にもマッスルな腿筋お持ちのサザナミさんの太ももの隠れフェチです。
わざわざ伸びーってさせて、この太もも筋みたりするのがお気に入りです。変?

オー鳥ー(爆)!
BちゃんとCちゃんどっちにピンクのベストを着せようか妄想中(笑)
厚い胸板(いやそのう!)は元気の証拠ですもんね!

ところでBちゃん,Cちゃんようこそ神奈川県へ!!!
ジェミーさんが里親さん訪問の旅をする時は
是非声かけて下さいね~。

お迎えが決まったんですね。
なんだか寂しいです。

ハートの器にハートマーク姿。
かわいい~☆
なのに、オードリー春日の顔がさっきからちらちらして…。
つ、つらい…。

上を見上げたアゴとクチバシ
反則です。
無垢なお顔に見事な食いダレが
たまらんです。
サザナミは鍾乳洞のようにならないんですか(ワクワク)?

わたしは自分の子が小さい時
食事中に顔につけて食べる姿に萌え萌えで
よくオトンに「拭いてやれよ!」と
怒られてましたが(笑)
ジェミーさんも、もしや・・・なんて思ってしまいます(笑)。

みかあゆさま
こんばんわ。
ピンクのベストは、バンドーさんに着せたいですね。笑
神奈川訪問・・夏にいけるかも・・・と思ってます。
その時は鈴ちゃんにも逢えたらいいな♪

ひろまるさま
わたしもだんだんバンドーさんの顔が春日にだぶって見えてきて・・・辛い・・・(ーー;)
こんど、テレビで春日を見たら、バンドーサンのことが思い出されることでしょう・・・
それもどうよ・・・??(;^_^A アセアセ・・・ですね・・・

ぴろこさま
ぴろこさんってほんとにサザナミLOVEですね♥愛がビしばし伝わってきます。
私が育てるヒナはottoが育てるほどレゲエのおじさんにはなりません。OTTOは多分拭かないんでしょうね~・・え??まさかぴろこさんと一緒??顔につけて食べる姿萌え???ヽ`(~д~*)、
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。

インコのブリードもしています
名古屋0907045 登録日平成21年4月14日


里親様募集


 




飼い主様募集について
必ずお読みください

♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


↑先生のブログです♪参考になるおはなしがいっぱいです

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ