じゃあね!!



 サザナベイベーズ いよいよ明日は1羽旅立っていきます。

画像 225



 この3羽は KYだったけど すくすく育ってくれて

 色々と折れそうな私の心のよりどころ・・・という意味でも K(こころ)Y(よりどころ)な子達でした。

 その無邪気さと大食いと 暴れん坊っぷりに

 どれだけ癒されたか・・・・・


 ありがとう・・・・・画像 171



 このサクルカ夫婦の子は 悟空ジーンに比べて 肉付きもよく

 握るとムチっとしてて気持ちいいです


 食欲も半端なく 食後の体重測ったとき 68g!!とかあったときは・・


 「オカメかっ!!」と思ったほど・・・


 そのせいかどうなのか・・・

 悟空ジーンたちは食後軽やかに飛びまわり 運動神経のよさを見せてくれましたが

 この子たちは いつも私の回りでちまちま遊ぶ・・・・飛ぶのも

 割と短距離・・・・低空飛行・・・といった感じ

 いろんなタイプがありますね・・・・・


 だけど・・・


画像 265

 人が食事中だろうが・・・

画像 264

 なんだろうが・・・おかまいなく遊ぶ・・・

画像 267

 ・・・なところは さすがチーム・サザナミ・・・・



 でも・・・・こんなことさせてくれちゃったりしたら・・・・


画像 262


 『許す』



 私をそのお休みスタイルで ビックリさせてくれた ブルー2号・・・


画像 070

 明日は・・・


 じゃあね・・・・


 ・・と 元気よく 送り出そう・・・。



 




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 

 

 
スポンサーサイト

サザナミ雛ちゃん、旅だって行くんですね。
だんだんと寂しくなりますね。
でも、それぞれ、いいおうちに行って、幸せになることでしょう。
乳母さん、お疲れ様でした!!

サクルカbabys、どんな子達なんでしょう!
目が大きくてかわいいですね~。
とってもとっても触りたい(><)
春にもお誕生すうかなぁ♪

ブルー2号ちゃん、お幸せに(^^)/~

なんでか頭を合わせてケータイに集まっていますねϵ( 'Θ' )϶ みんな良い身体してますね。
それにまだあどけない瞳で、ムギュっとつかみたいわ。
新しいお家で、大切にしてもらうんですよ(^ー^)ノ大丈夫です。

Re: タイトルなし

すずこさん
今日1羽旅立っていきました。
寂しいよりも 無事お渡しできて 大役終えた・・という安堵感の方が大きかったです。
今回はいっぱいいたから特に大変だったので ああ・・よかった・・という安心感でいまほっとしてます。

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
サクルカは次は秋かな・・・・
春になったらまた随時悟空の息子たちががんばってくれるかな・・・楽しみです
この春は ケイトちゃんとアクリも・・と思ってるンだけどなんかまだまだあの子達は興味なさそう・・・汗

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
具合どうですか?もう平気?

この3羽が頭くっつけて・・の姿かわいいでしょう?
サザナミはこのくっついてる姿がかわいいねえ・・・オカメは個人主義っぽいとこあるもんね・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ