お年頃・・・・?


 

 はいかぶりーず アンリが・・・

 卵をうみました・・・・

画像 269


 誰の子っ!!???


 彼女は雑居ケージに住んでるので・・・・

 ペアにはなってないはずなのに・・・


 



 あ・・・・・



 そういえば・・・・・




 まさか・・・・・



 こないだ・・・・・・・・・・・



 画像 223

 彼らを ガン見してた・・・・・・

   もしらして・・・

 画像 2194


 あなたも・・・・同志??




 そして・・・また、はいかぶりーずニコラ♂は


 彼らのDVD見てると 必ず 画面前に飛んできます・・・・


画像 2307


 なるほど・・・・






 「ただ 四方四面 彼らの写真でうめつくされ・・・

 いつも彼らのDVD見てるだけの話だろ・・・・・」という

 ツッコミはやめてね・・・・・OTTOさん




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます




 







スポンサーサイト

アンリちゃん、デカ‼い卵を産みましたねf^_^;)無事で何よりです。
その中から、小さいユノ君は出てきませんよf^_^;) でも家族だと認識してるのかもしれませんねϵ( 'Θ' )϶

ずっと体調が悪くてダウンしてましたf^_^;)
ご無沙汰でした

恋する乙女アンリちゃん♪
ユノ様に恋しちゃったかしらね^^
りんごも女の子判明よ^^

アンリちゃん ジェミーさんのライバルに?!
妄想するとこ 似ちゃったのかも・・笑

想像妊娠は聞いたことあるけど リアル卵・・・おめでとうございます!!!
ユノのパワーはスゴイね・・・(#^.^#)

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
やっぱり体調崩してたのねーーー大丈夫?さし餌もあるでしょうに・・・・
無理したらだめよーー

小さいユノ・・・・・がははは・・・もう大笑いしちゃった・・・
小さいユノ・・でてきてほしーーー!!!想像しただけで萌えるわあ・・笑

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
シュガーちゃんが男子だったのねーーー
ルチノー男子・・・貴重だけど・・・
うちはルチノー女子がほしいーーーー人気高いのよーー

Re: タイトルなし

ヒロミンさん
小さいユノでてきたらーーーーって想像しただけでもう顔がニタニタな変態ジェミーです
たしかに ぷーちゃんがおっしゃってるようにもう彼らはうちのオカメたちにとっては家族も同然な
身近な存在なのかもしれないわ・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ