FC2ブログ

KYなサザナベイベー

 ここは雪国ですか???

画像 141

 こんな道踏みしめる用の靴はありませんから

画像 140


 歩いて駅まで行くのに

 筋肉痛になりました・・・

 まだまだ寒い日が続きます・・・

 心配な日も続きます・・・

 でも いただいたあったかいメールやコメントに 少し元気が出たのに・・・・・


 帰り道に立っていた 雪だるまを見て・・・

yukidaruma.jpeg

suno-mann.jpeg


 このダイゴロー頭・・・・

画像 2256

 アーニーもこんなだったよな・・・・と思い出され また泣く・・・

画像 2279

 こんなにイキイキとした瞳をしていたのに・・・・


 だめですね・・・しばらくは・・・・



 そんなメソメソな私の横では

 「ねえ・・キミタチ もうちょっと空気読もうよ・・」・・といいたいくらい

 大騒ぎなのが 

 サザナベイベーちゃんたち・・・

画像 146

 私を見たら大騒ぎ・・・・


 
 なかなか大事な成長具合をお見せできずにいまして 申し訳ありませんでした。

 私が 脱線したり・・・落涙したり・・・の間 彼らは 彼らだけは

 画像 050

 ・・・な感じで・・・

 こないだこんなツクツクぼうやだったのに・・・

画像 013

 1号はもう飛んでます・・・・・(早いっ!!)


 でも・・・彼らにも ドッキー!!とさせられたこと何度か・・・・・



 こんな寝方や・・

画像 059

 こんな寝方・・・

画像 072



 こんな寝方

画像 089

 さらには こんな擬態・・・・

画像 093

 されては 『い・・いないっ』とあわてます・・・・


 なかなかいろいろやってくれるベイベーたちです・・・・・



 笑顔をくれてるんだよね・・・・

 ありがとう・・・・


 ついでにキミも・・・・

画像 107


 絵馬の新(男疑惑が!!)・・・・・

 つれて帰ってよかった・・・・

 そのきょとん顔に癒されるわ~・・・・




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 


↑ の雪だるま 同じお店の去年バージョン・・

 スノーマン2011の日記

 これでしたsuno-man2011.jpg




 今年は少し元気な顔になってますね・・・・笑


 コーヒーブレークスノーマンは 今年はなんでブレークしてるかな・・・

 たばこでもくわえてたらおもろいな・・・と期待しましたが・・・

 今日はいませんでした・・・・

 残念!!

 

 




 


 









 

 





 




 


 


 


 


スポンサーサイト



サザナミべイビーちゃん達の、身体を張った(心臓に悪い)癒し方…(笑)
またまた、濃いキャラの子が出現の予感です♪成長が楽しみです(^^)

アーニーちゃん…お辛いですね…
どんな形で最期を迎えても、
こうしてあげていたら良かった、
あぁしてあげていたら良かったって、
いつも思いますよね。
私もいつもいつも後悔しています。
でも、その時は自分のしている事が最善の事だと思って
その時に出来る、精一杯のお世話をしているんですよね。
いつも後悔ばかりしている、私なんかに言われても、
なんの説得力もありませんが…
ジェミーさんは、間違った事はしていないんです!
あまり、ご自分を責めないで下さいね…。

アーニーちゃんのご冥福をお祈りいたします

すごい雪ですね~!!
昨日は九州も雪でしたよ。
今日もめっちゃ寒いです。
サザ雛ちゃん達、かわいいですね。
やんちゃさんなんですね。
サザ雛ちゃん達、きっとジェミーさんに元気だしてほしいんですよ。
まだまだ挿し餌も続くんじゃないかと思いますが、雛ちゃん達のためにも頑張ってくださいね。

元気だしてくださいね(^^)
オカメのヒナ、難しいんですね・・・・
前回の記事見た後だったら手を出さなかったと思う・・・・(^^;
我が家のニューフェースのオカメさんは昨年の12月28日生まれ。挿し餌2回の状態で購入しました。
来たとたんにこの寒波で・・・・
朝起きたとき、仕事から帰宅したとき、真っ先に確認に行きます。
私も気を引き締めてがんばります(^^)

命の火が消えるって本当に辛いことですね。
あの時違う判断をしていたらと思うことがあると、余計に悔しくて、悲しくて、涙ですよね。
何を見ても、思い出してしまうし。。。

でも、ジェミーさんのご飯を待っている子たちのためにも
自分を責めずに元気を出してください。

こんにちは!
本当に雪国!!Σ(☉д⊙)

サザベイビーズ・・・すてきなKYですね♪
本当にすごい寝姿(^m^)
たとえば、私が巣引きすることがあったら
速攻ジェミーさんに電話で相談するポーズですね(笑)

そして、本当に本当に色々な事がありますけど・・・
ジェミーさんは笑っててくださいね(^^)

ジェミ~さーん!
なれない雪道でころんでケガをしないように気をつけてくださいね~!

私もサザナミベイベーと、きょとん!顔のオカメちゃんに癒されましたよ~!

ファイティン!

ジェミーさーん!

こんなに雪、積もったの(^_^;)
びっくり!

ジェミーさん、
元気だしてね(^_^)

私が問い合わせした頃って、もしかして一番大変な時だったのーっ?

ごめんね~っ!
ホントにごめんなさい<(_ _)>


消えゆく命 逞しく生きる命

なんとも言えないお気持ちでしょうが

一日でも早く元気を取り戻せますように。

ジェミママ、ふぁいと


可愛いベイビィたちが大きな口をあけ 待ってるよ

Re: タイトルなし

minnさん
ありがとうございます。
今年も早々からこの後悔と自責の海にどんぶらこ・・です・・トホホ
先生に『波乱の幕開けです・・』 といったら  ちょうど節分だったので「ここが節目ですよ」
といってもらえて「そうか・・ここからだ・・」と。
またリセットかけてがんばりますね。
間違ってはいない・・・なんてそんなふうにいってもらえるとちょっとはそうかな・・と思えました
ほんと自信喪失だったんで・・・
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

すずこさん
名古屋すごい雪でした・・どんどん降り積もる・・って感じでした
道の雪も新雪でざっくざっくと踏みしめてけっこう気持ちよかったです
スキー行きたくなりました・・・
元気ださなきゃですね!!
笑顔でいないと・・ネクラな子達になってはいけないわっ!!
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

lailaさん
ありがとうございます。
こんなことがあるんで私オカメはなかなか里子に出せないんです・・・
里親さんに哀しい思いはしてほしくないから・・・
もう大丈夫・・と思えないと出せないの・・・子離れできない乳母ね・・トホホ

チビマスより小さいお子チャマがきたんですねーー空輸ですよね・・?
この寒い中よくぞ無事にやってきた・・きっと強い子に育ちますよ!!

Re: タイトルなし

すみれ草さーん
ありがとーーーーe-259
毎日元気なことがあたりまえになってついつい忘れちゃうんだけど私はたくさんの命の火を
この手にともしているんだよね・・・
だからみんなのためにもまたがんばらないとねーーー
やさしいコメントに癒されました

Re: タイトルなし

kabakoちゃーん
メールありがとうねーーーe-259
仕事中泣いたわ・・・・

サザナベイベたちは 悟空ジーンとちょっと違うのよ・・どこが?なんとなく・・なんだけど
新しいタイプです・・・

Re: タイトルなし

さわちゃーん
そうそう・・この翌日が怖かったわあ・・ガッチガチに凍っててツルンツルンすべるの・・
怖いから資源ごみ出しに行くのやめたわ・・笑
コマオヨ~もうケンチャナヨ~

Re: タイトルなし

ミホミンさーん
ケンチャナケンチャナ!!
あの時はもう落ち着いていたから・・・
それより私こそお手間かけてごめんなさーいe-330
ミホミンちゃんに喜んでもらえて元気も出ました~
ついてたカードサジン?あれもステキよねーーe-266

Re: タイトルなし

さくらちゃーん
ありがとーーーーー!!
今思えばガガもすずもまさおもみんななーーんにも心配なく
すくすく育ったけど、あれがあたりまえじゃないんだねーーー

そろそろさくらちゃんにあいたいよーー
でもちっとも東京に行く機会がないわーーーー
あったかくなったら・・・てか4月にチケット当たったらドーム行く!!
あたること祈ってて・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。

インコのブリードもしています
名古屋0907045 登録日平成21年4月14日


里親様募集


 




飼い主様募集について
必ずお読みください

♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


↑先生のブログです♪参考になるおはなしがいっぱいです

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ