トンパラ 続き

 東方の森を いまだフラフラさまよいつづけている

 ジェミー廃人です・・・・・・・・「そろそろもどってこぉ~~い」


 
 レポを書こうにも だんだん記憶が 忘却の彼方・・・・

 しかも24時間まったなしの乳母稼業に あの甘美なひとときを咀嚼する時間もなく

 さし餌 掃除 大人鳥の世話 自分の飯 さし餌・・・・・ 日々の現実に没頭・・・・



 でも・・・・薄れつつある記憶を手繰り寄せながら 

 あれは夢じゃなかったんだという記録のためにも 昨日の続き・・・・

 いくじぇよっ


 (がんばれ!!私の海馬・・・)



 しかし 記憶がぶっとぶ・・・とはまさにあの瞬間のことでした・・・・


 ドキドキしながら 開演を待つこと1時間ちょい・・・


 照明ダウン・・・・ぎゃあ・・・・

 ペンライトペンライト!!スイッチオン!!

 いつものように顕れた レッドオーシャン の中

 正面の巨大スクリーンに映像が・・・・・

 キターと思ったら映像・・・というフェイントかます・・じらすぜ・・・

 まさに歌詞のとおり・・「散々焦らされドックンドックンこんなに条件反射」 だよ・・・

 だが・・・次はまちがいなく・・・


 来る・・・来る・・・来る・・・・・・・ 

 メインステージにチャンミン キッターーーーーーー!!!

chami.jpg<画像お借りしてます>

 いよっ!!王子!!


 さあ・・

 次はユノよ・・・どこ・・どこ・・・どこからくるのか黄金バーーット (古)

 すると 隣のかわいいri2uちゃんが 「そこ!!そこ!!」と指差してくれる・・

 (じぇんじぇんとうへんぼくな方向見てたんデスネ私)

 指差してくれた場所に

 ユノー!!!デターーーーーーーッッ!!!! 

yunosii.jpg<画像お借りしてます>

 ぎええええええ!!!

      近いっ!!すぐそこにユノが立ってるーーーーーーーー!!!!



ユノの顔も目も髪も太ももも(そこ?) すぐそこにあるうううううう!!!!

 ・・・・・・と 

 思ったのを最後に そっからしばらく記憶がぶっとんでしまってます


 何を見たのか・・・何を聴いてたのか・・・・・

 思い出せないっ!!


 ただ・・・・ただ・・・・


 「かっこえええええ!!」    

 「萌え死ぬーーーー」 

 「東方神起 ネ申ーーーー!!」


 この3パターンを繰り返し繰り返し呪文のように 唱えていたように思います


 そして・・・・


 思ったとおり・・・・


 中央ステージの横に しょっちゅう来てくれた・・・しかもはじっこでよく止まって歌ってくれた

 ・・・・・と思うので・・・・

 少なくとも3回は目があった・・・・・

 あ・・・ こっちを見てる・・・と思う瞬間があった・・・・(勝手に思わせて)


 もうそれで充分です・・・生きててエカったあーーーーーー

 この歳になって今更「私どうしちゃったの??」と冷静に自分を俯瞰で見ること多々ありましたが・・

 やっぱり・・・ ファンになってよかったーーーー


 こんなに近くの席って未だかつてなかったかも・・・・

 (昔行ったライオネル・リッチーもかなり近かったけど あの時は彼のクチビルしか覚えていない・・)

 それが東方神起だなんて 嬉しすぎるじゃないかっ!バカヤロー!!

 あ・・・思い出した・・・そのとき私は

 「しまった!もちょっとしっかりメイクしてくるんだった」と思った(←そんなこと思ってないでしっかり歌をきけ・・・)

 エイネの時は たとえ豆粒でも 神々しかったふたりです・・・・

 それが 彼らの湧き水(汗のこと)さえも見え もしかしたら飛んでくるんじゃない?・

 な距離の二人は・・・・・・


 まぶしすぎて正視できない(したけど・・・)美しさに 

 「ぱねぇ・・・・

 ダンスと歌・・・・・


 それを私は 肉眼で見たんだわーーーーーー

 しかも彼の瞳の中に私 間違いなく映ったンだわーーーー(焦点の先はたとえ違ったとしても・・)

 しまったやっぱりもっときっちりメークするんだった・・・(やっぱりそこ・・)

 時間にして3時間・・・

 5人時代の歌も歌ってくれて・・・(もちろんタオルぶん回しました)

 私が彼らにはまった曲であり、幻になってしまった最後の曲・・・もう絶対聴くことも見ることもないだろうと

 あきらめていた曲を・・ 甦らせてくれて・・・・(嬉しすぎてチビルかと思った)

 やっぱ 押さえどこ知ってる憎いヤツラ・・・・・

チクショー カッコいいじゃないかっ!! このヤロー

      ↑↑↑

  もう感想はこれにつきる


 言いたいことはやまほどあるけど・・・・

 家政婦のチャンミタもテブラーシカもビバルイも・・・てめーら かわいすぎんだろっ!チクショー・・・とか。。

 でも 興奮しすぎて だんだんバーサク状態になってきたので このあたりで

 やめとこうと思います。


 最後に 

 冷静に 今考えてみて・・・・・

 やっぱ・・・・私を見てた・・・と思ったけど・・・・・


画像 099<ジェミー画伯からお借りしてます>

 多分 彼らの視線は 狂喜乱舞する私の

 頭を貫通して 後ろのかわいいri2uちゃんを見てたのよね・・・(チャンミンの場合は間違いナイ)

 もしくは隣の男性ファンのかた・・・・

 もしくは・・・・・

 両手でちゃんちきおけさ(古)のようにペンライトを振り回し涙目で雄たけぶ

 真っ赤なおばちゃんをものめずらしく見ていたか・・・・・・


 いずれにしても・・・・

 「しまった・・・真知子巻きするんだった・・

           あれなら確実に見てくれたはず。」


 ・・・と今更後悔しています・・・・(初志貫徹って大事ね)



 まあ・・目があおうがあうまいが・・・・


 彼らは 本当に 一生懸命で 真摯で 誠実で 礼儀正しくて・・・・

 日本人が忘れた何かを持ってる・・・・

 そして歌と踊りは この世のものじゃない・・・

 そこにやっぱりみんな魅かれるんだよなあ・・・・と 思ったジェミー廃人でした。


 え・・・・?

 もうお腹いっぱいかって???


 いえいえ・・・次 追加ドーム・・狙いますことよ・・・・




 読んでくださった皆様 長々とおつきあいくださってありがトーンございました。(イカレテル・・)

 そして・・ri2uちゃん 我を失った私が邪魔だったんでは???今更ですが ごめんなさい



 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 おまけ・・・

 生ユノ見たらオチル・・という伝説があるらしい・・・

 じゃあ・・もうオチテル人はどうなるの???

 今回わかった・・・

 イッちゃうようだ・・・

yuno egao

 画像アップしてくださってる方々・・たくさんのステキな画像ありがとうございますーーーー

 頭真っ白になってる私には・・ほんとにありがたいです~♪



 



 

 



 
 
 


 



 


 
スポンサーサイト

ジェミーさん(^^)わたしの前でギャーギャーしてくれてたので わたしもつられてギャーギャーできて楽しかったです?
ユノは
なんかできるだけ多くのペンの顔をみようとしてくれてた気がします!
きっとわたしたちも眼中にはいれましたよね(>_<)
てか、
絵がおもしろいです。。笑
笑いました。。あたし。。かわいさ盛ってくれてありがとうございます!笑
感動しまくりましたね(*^^*)
ほんとにトンペンになってよかったー?

まあ。。まあ。。凄いことになってたのね。。
ジェミーちゃんをここまで熱狂させる彼らの偉大さを痛感いたします。。。
しかし・・・病み上がりなのに本当に大丈夫だったの??
別の意味で発熱状態だったはず。。
ぶり返さないようにね。。。(≧m≦)ぷっ!

よかったですね~~~-^0^
素敵な気持に慣れるのって若返りの秘訣なんですよ~~♪
きっとジェミーさんとRi2uさんお二人が瞳に映ったのは間違いないですよ^0^
次回もチケット当選して良い席でみれると良いですね^0^
頑張れる源ですね^-^

すごいです!すごいです!
臨場感あふれるレポに、楽しいがすっごく伝わってきました~!
読んでてすっごく楽しかったです!!
私も一緒にギャーギャーしたかったで
す!!!
やだ~~もぅ~。ちゃんちきおけさが面白すぎる~~(大爆笑)




お元気になったようでよかったです(^^)
が、違う意味で病気・・・?wwwwww
私はK-POP女子にはまってますw病気ですwww

オカメのヒナさん達、里親さんが決まってしまっているとの事、残念です。
待ちきれず、ノーマルのヒナとボタンインコ始めましたw

鳥に関しては初心者なので、いろいろ教えてくださいねえ(^^)

良かったですね~♪
前回の記事に引き続き、楽しく読ませて頂きました♪
風邪も何処かへ吹っ飛んで行っちゃったことでしょう(^^)

ジェミーさんがいっつもキラキラしてる源なんですね。
私も何か夢中になれる事を見つけたくなりました~。
もうそんなパワーはないかもしれませんが(笑)羨ましい限りです。

おおぉぉぉ
興奮冷めやらぬとはこのことですね

海馬が動き出したとたん、
当時のテンションも戻ってきたんじゃないですか
とても臨場感溢れるレポでした。

スターさんを間近で見てムネムネドキドキするっていいですよねー

お疲れさまでした♪

ジェミーさんの興奮が伝わってきました!

私はライブに行くと「本当の本当に実在してたんだぁ・・・」と
感動のあまり、おばかな感想を必ず抱きます(笑)。
メインは海の向こう韓国で活躍してるんですもんね!
同じ空気を吸ってるだけで嬉しいですよねー(*^^*)

・・・ところで、ジェミー画伯上手です!

ドックン ドックンレポ・・・海馬君頑張ったね!!
怒涛の一人ノリツッコミ 面白すぎだよ~笑

写真もまたいいのみつけたね☆ユノには天使の羽根が・・・
チャンミンには後光が射してるよ!(笑)

ジェミー画伯の絵はこれからも 期待していいですか?再登場 希望!!!

いち主婦が腐人になり廃人になり そしてとうとうイッちゃったという
この素晴らしいレポは永久保存版として後世に残してね!チーン(^_-)-☆

Re: タイトルなし

Ri2uちゃん
>ギャーぎゃー・・・してたんだね・・やっぱり。あたし。←あまり記憶が無い・・汗
でもあれでも抑えていたほうなのよ・・いつも同行するトンペンさんがいるんだけど彼女がいたらもっとすごかったと思うわ・・・

ユノはできるだけ見ようとしてた・・・うんうん!!私もそう思う・・特に高いチケットを買っても着てくれたP席の人にはなるだけ近くに行こうとするそんな優しい気持ちが伝わってきたわ・・・
やっぱ二人はチェゴーーー!!ね!!

Re: タイトルなし

sarasaちゃん
忙しいときにコメントありがとうーーsarasaちゃんも無理しないようにしてね・・・
私はコンサートでデトックスして、彼らからは陽のパワーももらって
一気に回復しました!!
やっぱり夢中になるって最高のデトックスな気がします。

Re: タイトルなし

reimamaさん
ありがとうーーーー!!!!
そうですねーーーやっぱり元気が沸いてきますよね!!夢中になるって・・
やっぱ瞳に映ったかなあ・・・そう思う?・そう思う??うれしいーーーキャー
このパワーでこれから色々乗り越えて行こうと思います!!

Re: タイトルなし

さわちゃん
ほんと・・いつか一緒にギャーギャーできる日がくるといいねえ~
絶対持ち上がるよね~
さて・・・次はさわちゃんの番よーーーーーレポ楽しみにしてるわよーー

ちゃんちきおけさ・・・わかっていただけた??よっかったぁ~
誰もふれないから「え??みんな知らない??」って少々不安でした・・・笑

Re: タイトルなし

lailaさん
ありがとうございますーーーご迷惑かえてしまって申し訳ありませんでした。

> 私はK-POP女子にはまってますw病気ですwww
え??マジですか?だれだれ??今度教えてくださいね♪
オカメ雛さんたち決まってる子もいますが 今回は冬雛なせいかほんとにお世話が大変です。
そのぶん思いいれも強く、絆も深く・・・チビマスは手元においておきたいなあ・・と思っています。

ボタンちゃんかわいいですね・・・また色々お話ししましょうねーー

Re: タイトルなし

minnさん
ありがとうーーー♪風邪も何もかも悪いものはタオルぶんまわしながら吹っ飛ばしてきた気がします。

わたしも子育てに没頭してたときは何かに夢中になる・・みたいなこと無かったわあ・・・
日々いろんな出来事がおこる子供に必死でそんな余裕がなかったと思う・・
でもminnちゃんは子育てしながら鳥のこともしっかりやってて むしろ私はそんなminnちゃんをすごいと思います。
もう少しひよこちゃんが大きくなったらまた違ったパワーが出てくるよ・・・
一緒にトンにはまってみる??ナンチャtッテ・・笑

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
ふうぅ~・・達成感・・・・
でもまだまだ腐人はこれからもちょいちょい出てきそうですが 逃げていかないでね・・・オネガイ

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
あ・・わっかるーーーそれ・・・
テレビの中の人を肉眼でみたらそう思うよねーーー
特にこの二人は容姿スタイル歌踊り性格・・とこの世のものとは思えない美しさなんで
「同じ人間とは思えないーーー」と思っちゃった・・・
わたしも見習って色々努力する人間になろうと思ったわ・・・(三日坊主かも・・だけど)

Re: タイトルなし

ヒロミンsii
ドックンドックンが伝わりましたでしょうか??
このドックンドックンを一ヶ月後あなたも感じるのよ・・・
生ユノと生嫁にあえるんだよーーーーー!!!
これで5人全員に会えたのね・・・感謝するわ・・
ヒロミンsii
思えば2年前・・「もどき」だの「イッコーさん」だの・・・誰??言ってたの・・・
顔が見てみたいわ・・・そしてボッコボコにしてあげたいわ・・・苦笑

チャンチキおけさも真知子巻きも理解できる私!

ジェミーさん、私も三月に壊れて来てもいいですか?

最高のお隣さんで良かったね\(^o^)/

思い出せば、4thツアーの時に着席指定の席から羨望の眼差しで見ていた、あのP席に、もうすぐ座れるなんてp(^_^)q
神様仏様に感謝です!

ジェミー画伯、絵、上手っ(^з^)-☆

ホミンのサジンも鳥肌たちました\(^o^)/

私も廃人に、そしてジェミーさんについて行きます!

ミホミンsii
ちゃんちきも真知子巻きもわかっていただける同志よーーーー!!マンセー!!昭和時代!!
ミホミンさんは3月連日参戦でしょ??しかも1日は禁断のp席・・ミホミンさんのことだからまた神中の神席ゲットしちゃうのよーー!!絶対ーーーそうなったらもう壊れるどころか修復不可能かもよーーー
わたしも見切り体感チャレンジしようかしら??
もう何度でもあいたいーーー
ついていきますだなんて・・とんでもない!!あの4thツアー参戦のミホミンさんに私こそついていかせてください。
おさらいオフ会楽しみです♪
みんなで東方の森の果てまでいこうぜーーー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ