トンバンパラダイス

 本日の日記は (も?) 鳥ブログにあらず・・・・・


 オカパラが トンパラ に なっちゃってます。あしからず・・・・・


 

 一時はどうなることやら・・・・・(私と雛の体調が・・)

 いけるのかっ!!! 心置きなく行くことができるのかっ・・!!

 だった 


 東方神起 LIVE TOUR 2012 「 TONE 」

無事行って参りました・・・・・・・


 まずは・・・・・

 天国の私のパパ・・天国のマスター 行かせてくれてありがとうーーーー




 当初の予定では 早めに行って あの大人気ショールをゲットして・・だったけど

 病み上がりではちょっと無理・・・無茶して本番に具合悪くなっちゃもともこもないんで

 ヒロミンSIIが送ってくれた ビギタオルと 二人のミニタオルを持って 

 小雪がちらつく中 ホッカイロ足にお腹に背中にぺたぺた貼って

 車なら15分でいけちゃうガイシホールへ 地下鉄→地下鉄→JPと乗り継いで開場1時間前に到着

 ほんとにこの不便さなんとかしてくれ・・・・

グッズ売り場


 そしてプレミアムシート専用グッズ売り場に直行して まだ残ってたタオルとペンラとお菓子と

 ブレスレットとバッグ購入後・・・・

 向かうは 駐車場・・・・・・なぜなら・・・


トントラ 2

 トントラ キッターーーー!!!!!

トントラ

 ここでもうすでにテンション上げ上げ・・・・・

 これからだというのに・・・・・

 これから うそのような夢のような時間が待ってるというのに・・・・・

 落ち着け・・あたし・・・・どうどう・・

 そうこうしてるうちにあっというまに 入場が始まり (プレミアムシートは30分早く開場だったみたい)

 このなんかどっかのホストクラブ??のような ゲートをくぐって入場・・・・

プレミアムゲート

 まあ・・・その先は 見目麗しいふたりが待ってるンだもの
 
ge-to.jpg(画像お借りしてます)

 美しいゲートは当然だわ・・・・・キラキラ・・・


 ゲートくぐってその先で 黒スーツ男子に プレミアム専用お土産と シャネル風チェーンのカードホルダー

 と 運命のシート番号を渡され 「行ってらっしゃいませ・・・」

 (・・・って・・ここはディズニーーーランド???

 今から楽しいアトラクションが待ってるの??? まあ・・あながち間違いじゃないが)


 入り口に向かいながら こわごわ シート番号を見たら・・・・・

 P14ブロック171番

 う・・・・ブロックも2桁ならシートまで3桁・・・・・これは 没席のかほりが・・・・


 P14を探すと 前日 友人と

 「プレミアムシートだって1番末席だと 一般のA席の前ってことじゃない・・それ哀しいよね・・」

 。。。。と余裕こいて語ってた・・・・

  そのまさかの末

 1メートル後ろ A席の最前列の神シート・・・・・その1メートルの差 ¥10000也 チーン

 やっぱねーーーー期待を裏切らないよねーーーーあたし・・・・(エーンエーン)


 じゃあ171番ってどんだけ端っこなのよ・・・・

 ・・こみあげる自虐笑みをおさえつつ探すと・・・・・


 超端っこ・・・・・・


     だがしかしっ


  中央ステージ右端の まん前・・・・・フェンス横・・

 ナナメに椅子が並んでるから 私とステージの前にさえぎるものナシ・・・・

画像


画像 099

            

 これは友人に説明する際に書いたジェミー画伯の会場説明図・・・・・・なんというわりにくさ・・

 


 これはっ!!!もしかしたら・・・


 ここにユノが来たら 

  この近さでユノが見れるってことーーーー????


 しかも ガイシホールご存知の方なら わかると思いますが あそこけっこう小さいのですよ・・・

 キャパ10000席という・・・・横浜アリーナのおよそ半分・・・・

 だから メインステージもガッツリ見える


 もう コメ粒じゃないのよーーーーーー

 この近さなら オーロラビジョン見なくても いいかも・・・と期待大。


 すると・・・・・

 やってきたお隣さん 

 「ナ・・ナムジャペンーーーーー!!!!????」 (男性ファンのことです)

 これは・・・・これは・・・・・

 目立つ・・・・男性ファン喜ぶユノだもん・・きっとがん見するはず・・・・


 でも残念ながら 彼は生粋のチャミペンさんで チャンミンには声かけるけど

 ユノにはかけないと言う・・・・・(ちっ)


 そして反対隣は まあなんてかわいい女の子・・・・・

 これは かつてラジオ番組で

 『透明人間になったら 女子風呂入りたい・・・』(おいおい)・・・・・
 
 なんてこと言ってた健全な男子のチャンミンだもの・・・・

 かわいい女子は見る確率大よ・・・・・キラ~ン


 ・・・ということは・・・・・


 その瞳の端に 私が映るってことじゃないーーーーー!!!キャーキャー


 ユノがあのステージのはしっこに立ってくれたなら・・・

 その対角線上は すなわち・・・・


 あ・・た・・し・・・・

 ・・と 勝手な妄想膨らませながら

 今か今かとそのときを待っていました・・・・。



 い・・いかんっ!!

 思い出してまたコンフィグ状態になってきたっ・・・・・・


 ここでちょっと頭ひやして・・・・


画像 086



 ますます脱線モードなジェミー廃人に会いにまたよろしければ明日見にきてくださいまし。

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 




 
 

 


 








 



 




 

 
スポンサーサイト

続きが!
早く読みたい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジェミーさん、ミホミンです(^_-)-☆

まさに神席ですね\(^o^)/
帰りたくなかったでしょうp(^_^)q

早く続きを~(o^^o) 読みたいわん!

ナダル×ジョコビッチは、そっちのけで読んでしまいました(>_<)

こちらは、あと33日!
ワクワクし過ぎて、胃が痛くなりそう!

Re: タイトルなし

ジェミーさーん(^^)
りつこです!つづきは明日なんですね(´Д` )読んでるだけであのときの緊張感が。。((((;゚Д゚)))))))ガクガク

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
続き・・・記憶がなくなる前にかかなくっちゃ・・・

Re: タイトルなし

ミホミンさーん
コメントありがとーーーー!!!
帰りたくないというか・・終わってほしくなかった・・・
時間をとめてしまいたかったよーーーー
あとまで一ヶ月あるのね・・その頃にはさらに進化したビバルイホミンが
見れることでしょう・・・
私・・ドーム・・・トライするわ!!

Re: Re: タイトルなし

ri2uちゃん
先日はお世話になりましたーーー
隣になったのもなにかのご縁・・・ううん・・ユノが繋いでくれたご縁だから・・
大事にしたいわ・・・
ビギ更新完了したんで 京セラもドームもトライするわ!!一緒に頑張ろうね!!

無事にイベント行かれたようで、良かったですね。
末席だろうがなんだろうが、中に入れるかどうかが問題ですよ。
それにステージ近そうだし、次の更新を楽しみにしています。
ジェミー画伯の絵、かわいいです♪

ひっぱりますね~(笑)

そうそう、SS席ゲットできて大喜びで席番みたら
限りなくS席に近いSS席とかね・・・
限りなくSS席に近いS席とかはこないのよねぇ~

でもでもでもでも、これは良席ではないですか\(^o^)/
よかったですねーーーー

しかし、始まる前からこんなに妄想でテンションあげあげになってたら
本番始まったらどうなるんでしょー
終わったらどうなるんでしょーーー

まぁブログを書いてるってことは、ちゃんと生きて帰宅したってことですね♪

体調回復されたみたいで良かったですー♪
ジェミーさんのドキドキが伝わってくるようだわ~(→ܫ←)
次回を待ちます!!

・・・ところで、本当にすごいゲートですね。
秘密の場所へと誘ってくれそうですぅ(笑)。

ドックン ドックンが伝わってくるレポ❤ 
つづく・・なんて殺生な~
これから腐人がどう壊れていったのか楽しみだわ・・笑

画伯の絵 生首ユノ君(失礼)を拡大して見たかったなぁ・・笑

連日 名前を出していただいて恐縮です(*^_^*)
ジェミーさんの一大事だもの そりゃ走りますとも!!!

Re: タイトルなし

すずこさん
ジェミー画伯の絵おほめいただきありがとうございます。
子供の絵でももうちょっとましだよ・・・ですが・・あの時興奮しながら書いた絵・・
記念に撮っておこうと思います。

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
無事生還しておりますが・・・
なかば廃人化しておりんす。
ひっぱってごめんさい・・・
病み上がりなうえに強烈体験アンビリーバヴォーした体に鞭うって更新したんだけど・・
尽きた・・・・

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
ありがとうございます。
東方カンフルが効き過ぎてちょっと廃人化してますが・・・

すごいゲートでしょ?見たときは ちょっとワロタ。

Re: タイトルなし

ヒロミンsii
散々じらされドックンドックンこんなに条件反射~♪
腐人の壊れようは直後を目撃(聞いた)したあなたならわかるはず・・・
というか一緒に壊れたかった・・・・広島行きたい・・・スーツケース入って参戦しようかな・・
入る自信あるよ・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ