すくすくサザナミベビー


 巣上げしてから 1週間がたったサザナミベビーちゃんずは

画像 031


 んがっんがっとすごい勢いで さし餌を食べる子たちです

 悟空の子達とは またちがった感じ・・・・さらにワイルドさが加味されてる・・・

 もう 脱出しそうだし・・・

画像 029

 でも・・・・

 目を瞑ったお顔は

画像 002


 おしゃかさま・・・・・・



 おもわず手をあわせます・・・・・




 サザベビーもオカベビーも すくすく大きくなっていますが・・・・・・




 が・・・・・・



 わ・・・・

 わたしが やばいーーーーーーーー



 微熱と 頭痛が・・・・・・


 いやーーーーーーん


 
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 
スポンサーサイト

ちょ、ちょっと、だいじょうぶ??
ジェミーちゃんひとりのからだじゃないんだからぁぁーー。
栄養あるものばくばく食べて、寝るだよーー

にしても、かわいい子たち‥‥
やさしい乳母のふりして誘拐したいわ<おぃ(笑)

大丈夫ですか?
今まで張り詰めていたのが、いっきに緩んで出たのでは( ̄◇ ̄;)
いやー、大変ですよ。とりあえず、栄養のある物を食べて暖かくして寝て下さい。
疲れを取って下さい。

大丈夫ですか?
無理しないように栄養と睡眠を十分とって
早く治して下さいね!
サザオカベビーちゃんが待ってますよ!(^^)!

おしゃかサザベビーさま…
私も手を合わせたくなります(^^)

大丈夫?
近くなら乳母のお手伝いできるのに!!
温かくして休んで~!
お大事にね!

うわぁぁ。お大事になさってくださいね
乳母業もあるし、なんたって大切なイベントもあるんだからーーー
休養第一、
ブログ更新するヒマがあったら寝てくださいwww

サザナミの寝顔っておしゃかさまのようですよね
私もついつい手を合わせてます。

なんですって、なんですってぇぇぇ~!?
微熱と頭痛ですってぇぇぇ~?
ライブに向けて気合で治してくださいね~!
実況中継待ってますよ~!

私もおしゃか、サザベビーさまに手を合わせます。
ジェミ~さんが早く良くなりますように。。




最近寒いですもんね・・・。
大切なイベントが控えているのでくれぐれもお大事にして下さいね!

サザナミbabyちゃん、かわゆすぎ(><)
ワイルドな感じがしますねー!
おさまりきらないぜ!!みたいな(笑)。

具合大丈夫ですか?!
インフルも流行りだしてるのでお大事にして下さいね
でも、ご飯は休めないのでゆっくりって難しい?!(汗)
かわいい青い子がこちらをのぞきこんでる!
しかも、脱走(^m^)いいぞぉー(笑)
スクスク大きくなってねぇ~♪

Re: タイトルなし

コメントくださった皆様
ありがとうございます!!ようやく復活いたしましたぁ~
なんとか間に合った・・・って感じです!!

まとめてのコメント返しですが・・・どうぞおゆるしください。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ