カルテッドdeぽよぽよ


 カルテッドdeぽよぽよ



 年末年始とずーっと私たち家族と行動を供にして 一緒に帰省もしたし・・・

 女王様にもSONさんにも可愛がってもらったし・・・・

 その間 たくさん写真も撮ってもらって かわいい姿をいっぱい見せてくれました・・・

画像 2369

 お正月はみんなでそろって寝っころがってテレビを見る(私たちの真似??)

画像 2329

 オカメの線対称

画像 2414

 初飛行ではこんな場所にすっぽり・・・

ななめ

 私の好きなオカメの角度・・・・(女王様撮影)

尊厳

 この角度も好き・・・(この下から仰ぎ見る撮影はペットに尊厳を持たせる撮影法だそうです)


画像 2410

 にっこり笑ってるのか・・

画像 2161

 ヘンガオなのかギリギリな3号ちゃん

画像 2320

 でも実は私このみなキュートなお顔・・・(手前が3号 奥が2号)

画像 2129

 ちょっと強面フェイスなだいごろー

画像 2144

 だいごろーよりほっぺが赤い1号チャン

画像 2404

 1番甘えん坊な2号チャン

画像 006

 みんなで座談会ですか?

画像 004


 みんな元気で体格もよく よくなついたかわいぃ子に育ってくれてありがとう・・・

 さすがノーマル系はたくましい・・・

 

 この子たちの里親さんをそろそろ募集しなければ・・・・


 その前に気になる子がいましたら メールフォームよりご連絡いただけたらと思います


 よろしくお願いいたします




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 


 





 























スポンサーサイト

カルテットなのに・・スリーショットが多いのは
4羽そろってじっとしてくれないのかしら~(笑)

だいごろう・・・末っこのくせに悪人顔じゃないですかっ
いいわっいいわよーー。それっ

パールちゃんが2号ちゃんとだいごろうで
ノーマルが1号ちゃんと3号ちゃん??
うーん見分けつかんばい・・・

乳母の女王ジェミーさんこんにちは!
カルテットちゃんたち、すっかり大きくなってるぅ
はぁーー、かわいいですわぁー
ミニマムちゃんの動画、、、キュン死しそうでございます
また「ちゃん」って言いそうな後頭部の持ち主が現れてステキすぎます
沢山のかわい子ちゃんを育て上げてるジェミーさんを尊敬しますわ~
毎朝、挿し餌と娘の叫び声&自分の身支度で出かける前から倒れそうです(>_<)
手際よくこなす秘訣を伝授していただきたい~(笑)

四羽それぞれ個性的でかわいいですね~。
ジェミ~さんのご家族に、愛情たっぷりに育てられ、みんなベタ馴れちゃんなんでしょうね~。
3号ちゃんのなんともいえない笑顔が最高!ステキな写真にとっても癒されました。

いよいよトンツアー初日ですね~!
ガイシまであと一週間、おさらいは進んでいますかぁ~?

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
そうなのよーーーいっつも1羽どっか行ってるのよーーー
2号が私にまとわりついてることが多いわ・・・
だいごろーの末っ子なのに極悪顔・・っていうのがギャップ萌えでしょーー
正確はワルじゃないんだけどねーーーー
今ほんとぽよぽよにチビマスに振り回されてます・・・
いい子ちゃんして寝ててくれるミニマムとサザベビーにほっとするわ・・・

Re: タイトルなし

えみさん
乳母の女王だなんてやめてつかあさい(古い広島弁)
私なんて超適当だし・・・・OTTOからはダメだしばっかくらって大喧嘩してるし・・・
でも確かに出勤前さし餌して支度して・・となるとじっくりゆったり・・ともいかず・・・戦争です。
私は子供のお世話が今ないからできてるんだと思うから 妻して母して乳母して・・のえみさんのほうが
立派だと思うわあーーがんばってくださいね!!

Re: タイトルなし

さわちゃん
4羽とチビマス4羽にふりまわされてるジェミー腐人は彼らと一緒に毎夜「パラ牧』見てます~
おさらいしろよ・・・って感じですが・・・むしろ今はあえてテンションおさえておさえて・・・
チャンミンにかわいさにもだえてもだえて・・おります・・
でも!!さっきみちゃったわ!!ツイでネタばれツイ・・・・あんな曲もこんな曲も歌ったらしいーーーーe-266

だいごろーって、ホント、個性的な顔立ちですね!
ちょいワル系で、モテるかも♡
ジョニーデップ似…いや、とにかくハリウッドっぽいです。
コジパパは黒目がちの子が好きだから、2号ちゃんが好みかな?
皆、ジェミーさんに大切に育てられているので、里親さんになる方も安心してお迎え出来ますね☆

Re: タイトルなし

コジママさん
こんばんは・・・
まぁ・・ハリウッド系だなんて超うれしい・・・・
昔の日活系か東宝特撮系・・と思ってた私は
悪い飼い主ですね・・・汗汗
わたしも黒めちゃん大好きです・・・・深い漆黒の瞳は理知的で思慮深い感じに
思えますよね
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ