9+3=12

 恒例の・・・・

 「お昼休みさし餌男」が しばらく活躍できないらしいので・・・・


 急遽・・・サザナミベビーを 拉致ってきました。


 深夜特急便で・・・・・



 

 ぴゅーんとやってきて ぴゅーーーんと 雛確保して

 びゅーーーーーーーんと去っていく・・・・

飛脚

「わしゃ飛脚かっ!!」


 ・・・・な人は・・・・

 昨日夜遅くまで 真知子巻きがどうの ベイシティがどうの・・と

 だらだら妄想ってた人と同一人物??・・・・

 ・・・・・と 我ながら思う・・・


 腐人もやるときゃやるのよ・・・・

 妄想族ばかりでなく 時に暴走族ばりの走りの危険なおばさんになります

 ・・・・ということで・・・・・


 9+3=12


 サザナミベビー3羽が 仲間入りです

画像 031

グレーの毛糸のかたまりが・・・・・

画像 032

 すやすや・・・

 3羽ともコバルトでしょうか??

 コバルトなら 3羽とも里親さんが待ってくださっています

 しっかりお世話しなくてわっ!!


 ついでに・・・・・


 この子も持って帰ってきました・・・


画像 2376

 でへへ・・・・

 うちのオカメ男衆は 何故か ルチノー好きが多いので・・・・

 ルチノーパールファローのエマちゃん  去年からのニューフェース

 ついでにOTTOもこの系統のルックスにすぐ落ちるようだ・・・・

画像 2371

 たしかに可愛くて 

 お正月中 女王様に溺愛されて一緒にお布団添い寝したり・・

画像 2366

 お布団がなければ 彼女の髪の中にもぐる・・・・

画像 2374

画像 2373

 なかなか甘えどこ押さえた愛いヤツじゃ・・・

 いっぱい可愛がられて育ったんでしょうねーーー

 でも・・私は このタイプは 魔性の女・・・・と思ってます・・・笑


 画像 2377


 ああ・・・・・・1日があっという間だあああああ

 お見せしたい画像やらいっぱいあるのに 更新がおいつきませーーん


 鳥友さんのブログにもなかなかコメント残せずすみません。

 しばらく育雛と 大人オカメの順番制放鳥と ライブにむけての掛け声のおさらい

 に・・専念します!!!

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
 


 

 

 




 

 
スポンサーサイト

今年も突っ走ってますねーー

挿餌に放鳥にライブの予習!!
どれ一つも手抜きできないわっ
大変だーーー

体調だけは絶対壊しちゃだめよー
当日はフンもフォーミュラもつけていっちゃだめよー
どっから見ても東方神起ファンな姿になってくださいね


今年初のコメントです^^;
なかなかバタバタが落ち着かなくて、遅い挨拶まわりでスミマセン><
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


飛脚さながらのジェミーさんの行動力にはいつも脱帽です。
超お楽しみも控えてるし、体調は崩さないでくださいね!
いいな~、お楽しみ♪
私は終わっちゃったわ~><

新年早々12羽の挿し餌・・・
今年の乳母の忙しさを暗示してるかのような・・・
って、私も来週末くらいから時間差挿し餌が始まりそうですが^^;
まずは親元ですくすく育ってくれるのを願ってます。

サザ雛ちゃん、待ってて下さる方がいらっしゃるんですね^^
嬉しいですね^^

エマちゃん、キュート!
や~、私も好みの女の子顔かも!

ライブにむけての掛け声のおさらい、頑張ってください!笑

いったいいつ行かれたんすかっ?!
・・・と思わずつっこみたくなってしまいました(笑)。
ジェミーさん、すごすぎ~。
でも夜中は寒いので、かぜひなかいでくださいね。

サザ雛ちゃん、かゎいぃですね~(^^)
ニュー血統・・・という事は、いつかはそらに嫁を?
嗚呼、また私を悩ませる選択肢がぁ~(@@)

エマちゃんも美しいですねー。
GAGAさまとはまた違う美しさです♪
でも確かにそういわれれば「魔性の女」っぽいです(^m^)

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
ぶっ飛ばさざるを得ない状況・・・・アハハe-263
きっと今の雛たちがひとり立ちしたらぐったりバタン・・・といかず・・・
きっとその頃はまた1番忙しい時期に突入な予感です・・・この調子で春はあっというまにきちゃいそうです。
がばりまつっ!!

Re: タイトルなし

ぷっちぃちゃん
もう笑うしかない状況・・・・冗談じゃなく餌とフンにまみれセーター2枚ダメにしたわ・・もうこれ鳥用にするわ・・
鳥たち寝かせたあともなんだか雛臭がただよってる私・・・・・
こんなんでライブ・・大丈夫だろうか・・・笑
ま・・いいや・・・どうせみんな隣の人のことなんか気にせず一点集中よね。
ああ・・しかし・・・仕事終わったら直行で会場行きたかったけど・・・・
サザナミ雛がやってきたからいったん帰ってさし餌して・・・・ってことになりそうです・・・汗汗
でもね・・命・・だものね・・・どんな状況でも手抜きはできないわよねーーーー

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
いったいいつ???
えっとーーーOTTOがブログ更新したの見た夕方大河が始まる頃思い立って・・・笑
でもすごいのよーーー往復3時間で行ってきたわ!!最短記録!!
そしてニュー血統キッターーーー!!!
同じくうちの悟空ジーン以外の雛をペアリングしたいとずっと待っていてくださった方に
婿入りするんです・・・・うれしいことよねーー♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ