僕らの出番?

おじょー
 ステキなクリスマスでしたか?

 ワタクシハ 「こんな寒い日はどこも行かずおうちが1番おうちが1番」
 
・・と3連ちゃんヒッキーを決め込み

 「そうだ!!年賀状を作ろう!!」

 ・・と意気込んだら・・・

 意気込みすぎて 住所録を気前よく削除してしまい・・・

 発狂するかと思いました。

 その後 シクシクと1から打ち込み 

 肩は凝るは・・頭はイタイは・・歯もなんとなく痛い気がするわ・・

 ・・で Very Chrusimimas な 3連休でした。

 でも・・あまりに何もしないのは寂しいので・・・・

 半額で買ってきたパスタと生春巻きで・・・・

画像 2242

 おひとり様ディナー・・・・・

 ・・・


 
 むしろ侘しかった・・・・

 若干ひからびて固まりでフォークにまとわりつくパスタがさらにもの哀しさをかもし出し

 キャンドルのゆらめきも 「寂しさ」しか演出していない気がする・・・・

 いっそ何もしないほうが潔くてよかったかも・・・・

 なーんて思ったクリスマスでした


 そんなこたぁ~いいから・・・

                 にこら

                 おていれ

                 画像 2369



 カルテッドdeぽよぽよ 大きくなりましたーーー

画像 2228

 並べたわけでもなく・・きちんと色わけして寝ています・・・


 手前2羽は パールのようですが 風きり羽が 真っ黒で

画像 2231

 ちょっとカックイイです・・

                     画像 2259




 ベビーベッドから卒業の日も近い・・・?

画像 2245


 はいはいはいはーい・・・

画像 2246


 みんなこっちむいてーーー

 はいっチーーーーッズ 

画像 2243

 か・・かわえーーーー

               
                       画像 2372




 ただでさえ出番待ち長いオカパラ・・・・

    雛がいたら さらに待ち時間が長くなります・・・・

画像 2384




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます








スポンサーサイト

あちゃー、意気込みすぎて住所録消しちゃいましたか~。それは悲しいですね(;_;)。発狂したくなりそうな気持ちすごくわかります。

お一人様ディナー、写真で見るとお料理がキャンドルに照らさせてクリスマスらしく素敵に見えますよ(^w^)。パスタが干からびてるなんて決して見えません(笑)。
ちなみに私も半額セールを狙って買いに行きました(;_;)。
心が暖かければ問題なしですよ(^O^)。

雛ちゃん達は羽に模様が出てきて成長が早いですね。
同じ模様同士息が合ってるみたいでかわいい~(^O^)。
みんなでこっち向いてはいチーズ、たまらん(≧∇≦)。

出番を取るために人気者の側に張り付くなんて考えたね(笑)。

ちょっと見ない間に、4号ちゃんがすごく大きくなってる~!!
4羽揃って、めっちゃかわいいですね。
雛が大きくなるのは早いなぁ。
出番を待っているみんなも、かわいいですね。
年賀状、頑張ってください!

年賀状、本当にいざとなるとなかなかヤル気がおきず、苦戦していた私(^^;)
そこでもしも住所録が消えた!とかなったら発狂します!!!
悲しすぎます~(滂沱)

だいごろー、大きくなりましたね♪
(いちばん左ですよね?)
日に日に大きくなって・・・ますますかわいい(^^)
でも、今日の私の心を鷲掴みにしたのは「ハミハミ おていれ」(^m^)
こちらはどなたですかー?!
お腹がたまりません(><)
かわいい~。

ひゃあ~~~
年賀状たいへんですやん(>_<)
お気持ちお察しいたします…
私も年賀状まだできてませんので
ここで一からなんて考えると…
もう生きる気力も無くなりそうです(T_T)

カルテットdeぽよぽよちゃん達も立派になられましたね~
かわいい(*^_^*)

Re: タイトルなし

りん坊さん
こんばんはーー
住所録と年賀状・・このさっぶーい3連休にこもって書き上げましたよーーー
おかげで肩がっちがち・・・寒いのでよけい力はいっちゃって・・・
今日は今年最後にマッサージ行ってちょっとすっきり・・あさってからの家族の帰省WEEKにむけて
準備しまーーす

Re: タイトルなし

すずこさん
こんばんはーーー今日はようやくちょっと寒さもゆるんで出かけやすくなりました・・
朝は布団からでれないくらい寒いですねーーー
住所録もおかげさまで出来上がり年賀状投函しましたーーーほっとひとあんしん。
大そうじもほぼやったので 明日は今年最後のおひとり様休日・・・
かわいい雛たちと一緒にDVD三昧します♪

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
大苦戦しましたが連休中に出せましたーー年賀状♪
やれやれ・・

ハミハミお手入れの子は ニコラ君です。お手入れに真剣なつり目とお腹のモフっぷり具合の
ギャップがかわいいでしょ?

Re: タイトルなし

あやなさん
一時は暴れようかと思った年賀状のリスト削除・・・
3連休寒かったおかげで 掃除も買い物もなーーんにもする気力がなかったので
年賀状に勤しめました。やれやれ・・・
乳母はバタバタやってますが 雛ちゃんのさし餌だけはしっかりやって すくすく大きくなってます。
成長めっちゃはやいーーー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ