お母さんありがとう♪

・・・・・と、言ってくれてるかどうかは定かではないですが・・・・

サザベビーズ・・・・おっきくなりました!!

 2006.9月~ 677

わたわた毛も少なくなって・・・母はちょっち寂しい・・

 2006.9月~ 691
お口もとも、お食事後はキレイにふいてるのできれいだし・・


それにしても・・・・



 
ぼぶ

何故ゆえ、ボブはあんなに鍾乳石がぶら下がったのだろうか・・・・??豪快すぎる・・・

That`s 男の子育て・・・・・???

そういえば・・・このボブ・・・

k147271685.jpg

この妖しい鳥さんにも似てる気が・・・・・

顔といい・・・首もとといい・・・・


ま・・・多分オカメとサザナミのさし餌の食いつき方の違いによるものでしょうね・・・

でも、ヒナヒナ臭は同じこの匂いがたまりません。

ヒナヒナ臭を堪能できるのもあとわずかかな????寂しー
 
 2006.9月~ 675


こちらのお母さんもご苦労さまでした。
「ペコ母さんもありがとう♪」


そして・・・・・・いつものように

2006.9月~ 673
 
That`s シンメトリー









もうじきひとり立ち・・・??なサザナミンB,Cに・・
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

ジェミーさん、こんにちは!

顔面相似形ニューキャラ!そっくりじゃないですか~~~
なぜかスゴいモテモテの鳥
せんとりーの♪せんとりーの♪ですよね!
ボブちゃんもモテモテですか?

サザベビーズも大きくなって!
ホント鳥さんの成長は早いですねぇ。
もうちょっとしたら、いつも仲良しハートマークの
パパとママにそっくりになるんでしょうね!

雛ーず!!!

ジェミーさんブログもっとるんや!
と思って来たみたらサザナミの雛たんたちじゃないですか!!
いやーんめっちゃ可愛い!!!

実はいつか、いつかですがサザナミの繁殖
やって見たいと思ってたんで感動です!
こんなに立派に雛たちを育てるお母さんサザとジェミーさん。すごすぎです

またこっそり覗かせてもらいますね!^v^

みかあゆさま
せんとりーのせんとりーのせんとりーのーのあの謎の鳥さんです。似てるでしょ??
ボブはモテモテ・・・??うーん・・・いまイチあのドレッドヘアからこざっぱりンになってからはインパクトにかけてるような・・・もっとネタを仕込まないと・・・(^。^;)
ペコポコ・・・相変わらずの左右対称プレイは育児に疲れた私に癒しをくれます♪

陸さま
よーこそ!!ようこそいらっしゃいました!!インコの樹海に・・・・
繁殖希望???そんな方にはここは禁断の森かも・・・(~_~;)
・・てか、私も陸さんとこ禁断の園です・・・(~∇、~;) ハァハァ←ほらまた禁断症状が・・・・

こっそりといわずドシドシズカズカカモーンです!!私も次はどこか柱の影でナマアビちゃん見てるかも・・・・ですよ・・・コワイ!!

ボブは・・・キングオブレゲエより
こっちのほうが似てますね(爆)
そっくりじゃないですかー
こざっぱりしてリクルートスーツを着たボブの就職はまだ決まってないのでしょうか?(笑)

ペコポコ夫妻のシンクロ技はいつみてもほれぼれですねー
うちのえりぷーコンビもこうなってくれればいいなぁ・・

ヒナ臭ってあるんですか?
えりちん無臭ですよぉ~(涙
ぷーちんのほうがくさーい

まぁ!!サザベビーズちゃん、大きくなりましたね~♪
もう立派なサザナミさんですよ。
クリクリおめめとピンクのくちばしがとっても可愛いです!!

やっぱりシンメトリーなんですね。
愛のX攻撃?のシンメトリーが忘れられません!

ジェミーさん こんばんは♪
サザベビーズ、大きくなりましたね!
ヒナヒナのお口と、そしておそろいのカメラ目線&ポーズが可愛いっ♪

そっか・・・ヒナ臭もあとわずか、それは寂しいですね。。。
巣立ちの時はいつだってセンチメンタルになっちゃいますよね。
でも、ジェミーさん&ペコちゃん、お疲れ様でした!

シンメトリィィィ

サザナミ夫婦は息が合ってますねぇ~~
仲良し(*´д`)
羨ましい・・・ポチ。

まぁこさま
ボブからセント君に改名しようかな・・・
あのゆるキャラのセント君じゃないよ・・・

ボブは就活いっさいやってないっす(^。^;)
・・てか、コイツ可愛いんで、むしろニート上等!!な感じっす!!
やっぱりねえ・・・育てると可愛いのね~情がうつるよね~・・・
・・・・で、オカパラの森・・ですから(ーー;)
ヒナ臭ない???オカメでもサザでもヒナ独特のかほり・・・(*ё_ё*)きゅん・・
多分うちはexactだからあの香りなのかなあ・・・まぁこさんも嗅いだら「たまらんばい」・・ですよ

okuたんさま
ああ・・なつかしい・・愛のX攻撃!!
最近は子育てにいそがしかったので、見かけませんが。あいかわらずのベタベタチュキチュキですよ。
彼らが話せたら、夫婦円満の秘訣を聞きたいです。

ヒャ~!ボブちゃんの鍾乳石最高!!可愛すぎます―(^^♪

おかめの婆やさま
こんばんわ。素敵な鍾乳石でしょ??
でも今はこざっぱりなイケメンになってますー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ