天使さまのパトス


 サザナミ雛ズがいなくなって さびしいツリーになるかと思いきや・・・・



 画像 2307


 ジュテが遊んでくれてます・・・



 そしてツリーのトップを飾るのは・・・・

画像 2386



 天使さまでなく・・・・

画像 2191



 パンナコッタ嬢・・・・

 て・・天使さまにお尻をむけるなんてっ!!!


画像 2192


 そ・・その立ち位置は間違いなくフンが天使さまに落下するじゃないか・・・

画像 2191


 しかし そこはさすが大天使ガブリエルさま・・・(と私が命名・・)

 フン落下は免れていらっしゃいました・・。



 
 
 そして かわいいサザナミのつぶやきに対抗して



画像 2184



 オカジが つぶやいてみました・・・・



 んんん・・・・どうでしょう~



 きみはもういいおっさんだしねえ・・・・


画像 2185


 そうだよね・・・大人だって夢をみていいよねーーーー


 じゃあ・・・


 来年のトンのツアーの席・・・


 目があうほど近くでありますように・・・・(おいおい・・・・)
 






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 
スポンサーサイト

パンナコッタ様が天使ですぅ~
美しすぎる後姿がツリーにピッタリ♪
我が家のツリーにもパンナコッタ様を~(笑)

前ブログの女王様の感謝の言葉に感動しましたぁ
うちの娘も女王様のような優しい娘になってほしいです
今度おツメのあかでも送ってください(笑)

Re: タイトルなし

えみさん
ありがとう~パンナちゃんが喜びます~♪
やはりオカパラツリーのトップはオカメでないと・・ですね。

大丈夫です!!えみさんの娘さんなら優しいお嬢さんなはず・・
そしてやはりインコを飼って、その命の営みを見ることは その儚さや尊さを知り
生きることにきっと真摯に向き合うことが自然とできるようになると思います。
生き物って底知れないパワーを与えてくれますね~

きゃ~~ オカジくん♪
お久しぶりでございます~
相変わらずの童顔で、ムッチリした2頭身ぶりか素敵です(*^-')b
こんなに可愛いオジサンはなかなかいません!(笑)
サザナミ達に全然負けてないですよー

ジュテちゃん、元気に頑張ってますねー

何時もながら、あのガブリエル様はああなる運命なのですね(^_^;) 風物詩ですね。
よくツリーが無事ですね?かじられたりしないのですか、うちならあっと言う間に丸ハゲになりそうです(^_^;) ジュテちゃんも元気みたいですね、冬の寒さがやって来たので気をつけて下さいね。パンナコッタちゃんは、すでにてっぺん取りましたね。で、今オカパラには、何羽メンバーがいるのでしょうか( ? _ ? )確実に増えてますよね?そろそろメンバー紹介して欲しいです。

Re: タイトルなし

みかあゆちゃん
こんばんは~お元気?今何見てる?(挨拶がわりのこの言葉・・笑)
私・・パラ牧・・e-266

オカジ君・・なんかこの子独自のスタイルもってるよね・・・
トンバンはみんな好きだけど1番好きなタイプがユノのように
1番タイプなオカメはオカジくんです♪

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
ガブリエルさまはその無償の愛で毎年インコたちを祝福してくださっています。ありがたやーーー
ツリーはかじられることはないんだけど オーナメントについてるビーズを取ることに燃えてた子はいたわ・・
きっと撤収するとき「あ!こんなとこにフンが!!」「こんなとこにも・・」ってことにはなるでしょう・・

メンバー紹介ねーーーしなくっちゃねーーー新年のミッションにしますね

ガブリエル様のつぶやきが、笑えます~。
変わってあげたいっ! ←変態

やっぱり女の子がいるっていいですね~!
うちはオカメも含めて私以外はみんな男。
ジェミ~さんがウラヤマシ~っ。

追加公演、またまた落選しました。トホホホ

さわちゃん
かわってあげたいって・・・笑
いいの?落下するかもよ・・でもあのモフ尻接近はやってみたいかも・・←同じく変態
さわちゃんちは男子ばかりなのねーーー!!うち娘いますがその娘・・かなり男前なんです・・笑 あんまり女子女子していないし我が家では私が1番ミーハーで子供かも・・笑

購入者応募・・私ったら締め切り忘れてたのーー涙
次は冬ギフトキャンペーン2口応募・・あたったら神だけど・・

ジェミーさん こんばんは。
なんだかコメントがとても久しぶりになってしまってすみません!
遅ればせながら、女王様お誕生日おめでとうございます。
母も娘もありがとうの気持ちで迎えることができる誕生日、本当に素敵な日でしたね!

サザナミツリーも可愛いけど、オカメツリーはゴージャスですね~
オカジ君のまるっとした姿にドキドキします。
おっさんでもラブリーだよ~オカジ君♪

御無沙汰です~~~。(@^^)/~~~
コメント頂いて嬉しかったよ~~。
最近はおばあちゃんの介護でなかなかPCを開ける時間もなくあっという間にクリスマスの季節になっちゃったよ。
うんうん・・ジェミーちゃんちのツリーは、いつみても華やかで素敵~~。
今年は、生きてるオーナメント付き??かいな(゚m゚*)プッ
インコ達もゴージャスな止まり木で興奮してるんじゃないかしらん・・・・
あ・・・ガブリエル様は迷惑そうだけど・・(゚m゚*)プッ

Re: タイトルなし

sarasaちゃん
おひさしぶりーー!コメントありがとうーー
元気そうで何よりです~そしてsarasaちゃんちもあいかわらずステキ・・・
うちは年々鳥に侵食されてますが やっぱクリスマスのムードはいいよねーーー
またちょくちょくお邪魔するね~

Re: タイトルなし

ひのちゃん
お誕生日のお祝いの言葉ありがとう~♪娘も多分見てるはず・・。
ありがとうの気持ちで迎えるお誕生日・・・そうよね・・お誕生日はありがとうと感謝する日だよねー

オカジくん・・また久々にオカジを見にきてねーー楽しみにしてるよーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ