産まれてきてくれて有難う


 ついに今日秋のサザナミ最後の1羽も旅立っていきました。


 東京からわざわざ迎えにきてくださった里親さまは グローバルなお仕事を

 されてる方で、短い時間でしたが オカメとサザの接待のなか

 グローバルなお話、目からうろこなお話がきけて 楽しかったあ~


 もっともっといろんな話が聞きたいから・・・・

 また今度はゆっくりあってくださーーーい!!


 おみやげもありがとうございました。

画像 2200



 からっぽになってしまった雛用ケースはなんだか寂しいけれど

画像 2201


 それよりも 大役を終えた気分で「ほっとした・・」という気持ちが大きいです。


 キミタチ・・・

画像 2245



 産まれてきてくれてありがとう。

 今回もいっぱいいっぱいすばらしい出会いがあったよ・・・・

 きみたちが産まれてきてくれたからこそ出逢えたこのご縁に  感謝・・・・


 
 そして12月7日 誕生日だった女王様にも 

 

 オカパラ1同より・・・

画像 1872

 お誕生日のディナーは 

ステーキ


 ディズニーランドの「ブルーバイユー・レストラン」(カリブの海賊の最初のしゅ~っと落ちるとこのレストラン)

 で お肉。(どこまでも肉食系・・・・)

 と ケーキ。

バースデーケーキ2

 なんというぅぅぅーーーーうらやましーーーーー!!!!


 その頃 母は・・・・

画像 2197

 廃棄でもらった おにぎり・・・・・・

 なんか・・去年もそうだったような・・・・・


 でも・・・

 女王様からもらった

 「産んでくれてありがとう」という言葉でお腹いっぱいになりました



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 




 


 


 

スポンサーサイト

最後のサザナミちゃんが旅立っていかれたんですね。大切な雛ちゃん達を無事に送り出すことができて本当に良かったですね(^O^)。
里親さんとの出会いも楽しそうですし、その目からうろこな話しも気になります(^w^)。
お土産のラスクも美味しそ~。最近ラスク流行ってるんですかね?こんどベーグルのラスクも販売されるようなこと言ってましたよ。

オカメちゃん達からのハッピーバースデーかわいいですね♪
「産んでくれてありがとう」なんてなかなか言えませんよ。いい娘さんなんですね。最高の言葉を頂きましたね(^O^)。
でもごめんなさい、ジェミーさんのおにぎり2個の晩ご飯があまりにも可笑しすぎて感動できませんでした(笑)。

さすが女王様!!愛されてますね
ゴージャスディナー!!
若いうちはがっつり肉喰い続けてくだされ
最近は食べたくても・・胃がうけつけませぬ(涙

サザナミさんたち全員旅立って行ったんですね
お疲れさまでした♪
カルテッドdeぽよぽよが次にひかえてますが
ちょっと一息。

昨日、私も見ましたよーーーー
東方神起さんたちのパワフルでかっこいぃダンスに釘付けでございました
その前にもちろんジェンヌさんたちにもかぶりついてみておりましたが・・
テレビなのでまさかあそこまで
ガッツリヅカメイクしてるとは思わなかったので
びっくりしましたです^^;;

本当にすてきな娘さんですね!!
自分を思い返したら「生んでくれてありがとう」なんて
すてきな言葉を親に言った事ありません(^^;)

そして、そうなんですー!!
残念な事に女王様にお会いした事ありません。
来年こそは、ぜひぜひお会いしたいです。
若いエキスを~・・・ぢゃなくて、ご意見を(笑)。

素敵なお誕生日を過ごされた、女王様おめでとうございます。若い時はがっつり食べた方が良いのです、ほんの二十歳うらやましいわ。
それに、良い言葉を言えるなんて本当に素敵な女性です。

ジェミーさんのおにぎりちょっとさみしい写真ですねf^_^;)
サザナミベイビーズが居なくなっても、次が産まれているから楽しみですね、年末の予定は決まりですね

女王様 お誕生日おめでとうございます。
 豪華肉ディナー!ステキ!!
それにしても ジェミーさんあまりにも粗食ですね、低血糖でひっくり返らないように!!
 私の齢になると塊肉みると食べる前に胃がムッチリで受付けません。だからひき肉専門です。
 雛の世話が済んだらゆっくりディナーしたい!

 
 
 

最後のサザナミちゃんも送り出されたんですね。お疲れさまでした。
ジェミー乳母もやれやれと思ったら、次のオカメ雛ッ子ちゃんが控えてて…
なかなかゆっくりできないですね。

お嬢様(女王様なんですね)お誕生日おめでとうございます(^^♪二十歳なんですね
なんと!あの朝でも昼でもいつでも「こんばんは」と挨拶される
素敵レストランで豪華ディナー…
よろしいですなーーー

そして「生んでくれてありがとう」なんて
泣かせてくれるじゃないですか…
私は1度も言われた事ないです(>_<)


Re: タイトルなし

りん坊さん
ありがとうございます。
雛も無事お渡しでき 娘も20歳になりました。
娘の言葉は 私が生まれてきてくれてありがとう・・とメール送ったから返事で・・ですが・・笑
それでも嬉しかったです。
廃棄おにぎり・・うふふ・・でもひとりで何にも作る気がしないときはとーーってもありがたいのです。

Re: タイトルなし

まぁこさん
愛を感じますねーーー・・と同時に今時の男子は大変デスネ 色々と演出・・。まめまめしさが必要ですね。
そうそう・・わたしも油もの最近だめですねーーースーパーの揚げ物なんてすぐげげげ・・となります・・汗

ジェンヌさん~かっこいーーーでもトップスターさんのもみあげが気になって気になって・・
男役のみなさんは背も高く姿勢もよくダンスもうまく身のこなしも男らしく・・
ジャニータレさんたちよりもおとこらしく かっこよかった・・・はまる気持ちわかるかも・・。

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
そうよねーーあってないよねーー是非来年はあってやってね♪
楽しみ~♪
娘のあの言葉は 私が 生まれてきてくれてありがとう・・ってメール送ったからなのよ・・
まあ・・でもそれでもそう返してきてくれて嬉しかったです。

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
若さよねーーーーほんと・・最近私は肉食べないからか干からびてるわ・・笑
肉食べなきゃーー!!わたしもーーー
おにぎり・・サビシサ満点の写真だけど けっこうご飯も炊きたくない日はこれが重宝してありがたいのよーー
オカメはどうやら黒目の黄色だからノーマルかパールみたい。でもさすがノーマル 元気よーーー

Re: タイトルなし

> 管理人さん
ありがとうございます。
粗食ですね・・あはは・・・これではしっかり乳母できませんね。
ちゃんと栄養採ります!!次のオカメ雛のためにも・・・
たしかに脂身がこたえますね・・・わたしもギトギトが受け付けなくなりました。

Re: タイトルなし

あやなさん
ありがとうございます!!
そうなんです。うちでは1番ぉ強いので 女王様と呼んでます・・笑
へーーそうなんですかーーブルバイユーでは朝も昼もこんばんはーなんですか??
確かに暗いですもんね・・・一回だけ食べたことありますが夜はなかなか予約がとれないとか・・
彼氏さんも大変ですね・・笑

産んでくれて・・は私が「産まれてきてくれてありがとう」とメールしたから返事でそういってくれたんですよーー
あやなさんちもそういったらきっと言ってくれますよーーでも・・メールだからいえるのかも・・
面とむかってじゃわたしもなかなか言えませんもの。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ