名前でわかる里親さんの愛

 別れの朝・・・・

 この中に全員いるはず・・・ムーヴィングサザナミ隊・・・・

画像 2310

 画像 2312

 わかりますか?

画像 2301

 キミタチ・・・堪能したかい?オカパラツリー・・・




 お迎えされて みなさんからいただく近況メール。

 大変うれしく拝見しています。ありがとうございます。


 そしてあたらしく賜った名前の数々・・・・


 海(かい)ちゃん@ザザナミブルー

 モンブランちゃん@オカメWFルチノー

 パンちゃん@サザナミコバルト

 神楽(かぐら)ちゃん@サザナミブルー

 トトロちゃん@サザナミモーブ

 凛太郎くん@サザナミコバルト

 みなもちゃん@サザナミブルー

 ぽこちゃん@サザナミコバルト


 凛太郎くんは幼名のまま気に入ってくださって・・・

 パンちゃんは 私に命名させてくださって・・・(ドラゴンボールシリーズですから・・)

 決まりました。

 
 どのお名前もステキです・・・・

 いつも思うのですが・・・・

 その名前に・・・里親の皆さんの 愛 がうかがえます・・・・・


 なのに・・・とうのわたしは・・・・・


 ななしのななちゃんだの・・・しんがりしんちゃんだの・・・

 がんばれガンちゃんだの・・・・アンチョク・・・・


 果ては ベンジャミンだーマイケルだーボブだーローラだー

 何人だ・・・・

 アメリカ人かっ!!

 
 ・・・で今回は・・・ちょっとがんばってみました・・・・(←かなり悩んでみたということ)


 ん???

画像 2351


 あなたはダ・ア・レ???

画像 2347



 ジュテ???

画像 2350



 いいえ・・・私は女の子・・・・


 そのう姉妹??

画像 2348


 いいえ・・・私はもっと若くてピチピチしてるの・・・


 じゃ・・誰だあーーーーチミはーーー



 チャメオさんのご実家からやってきたのよ・・・・

画像 2349





 ぬわにぃーーーーーーーー!!!!!!!!

画像

 「パンナコッタと申します」



 由来は・・・先日SONさんと食べてたお店のデザートから・・・・

 やっぱ あんちょくーーーー!!!!


 ・・ていうか・・・・

 OTTOさん・・・なんでWFルチノーお迎え???

 「♂だと思ったから・・」


 そしてまさかの女子・・・・・・


 んもーーーーーー!!!!!!どこまでーーーーーーーWFルチノー男子好きーーーー!!!


 ガサイレ暴露編はまだまだ続きますが・・・・・

   怒りもだいぶ忘却の彼方です・・・・・

       。。。てゆうか・・・あきれ果てることに疲れました・・


Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 




 


スポンサーサイト

全然わからなかった…
目を凝らしてじ~~~っと見たけど
どこにいるのか分かりませんでした^^;
見事同化してる…(笑)

ステキなお名前ですね~
いろんな名前見てると楽しくなっちゃいます(^w^)
ジェミーさんのつけた名前も私好きですよ~♪
おもしろい(≧∇≦)

う~ん、ツリーが大きくてすごく難しい~。3枚目でなんとか見つかりました(^O^)。

そうですね。名前を決めるのはなかなか難しいですもんね。皆さん素敵な名前をつけられてて愛情を感じます(o^∀^o)。
ジェミーさんのつける名前も特徴をつかんでて素敵ですよ。確かにアメリカ人ですかって思うのもありますけど(笑)。

雛ちゃん達、次々とお迎えされていってるんですね。
嬉しくもあり、寂しくもあり…でしょうか?
OTTOさん宅には、またまたオカメちゃんが増えていたのですね(^^;)
WFルチノー、本当にお好きなんですね。
見分けがつかなくなりそう~(><)

オスだと思ったからって(爆)
自家産がたくさん居るのにねぇーーー

あっでもメンズはチャメオさんとジュテちゃんだけ?

セレブオカメだけではなく、美白チームもまだまだ増えるのですねん。

パンナコッタちゃん・・・おいしそう~♪
・・・じゃなくて、かわいい~♪
ニューフェイスなのにもうジェミーさんの魅惑のカキカキの虜ですね(^^)
どんなキャラなのか楽しみです!

名前って本当に悩みますよね~。
みなさん、とってもすてきなお名前付けられててすごいなーって思います。

ちなみにムーヴィングサザナミ隊、1枚目の写真では誰一人見つけられませんでした(^^;)

サザナミインコを探せ!
あのツリーの中に全員いるんですかっ?
え~っ。一生懸命さがしてもひとりしか見つけられませんでした~。

私もジェミ~さんのつける名前が好きです!
一番ツボなのが「青くんとジョリちゃん」です。(笑)
オカパラに美人さんが仲間入りですね。
ガサイレ暴露編の続き待ってます!

ムーヴィングサザナミ隊、ツリーに同化してしまってる!
よ~く目をこらして見ないと…わかりませんね^_^;

パンナコッタちゃん可愛いお名前ですね
私、ネーミングセンスが全く無くて…
オカパラの鳥さんのお名前はみんな個性的で
とっても素敵だなって思ってます。

サザナミさん、全く分かりません。
最後まで分かりませんでした・・・。
なんという擬態...
コノハガエルを抜いた!!
「ウォーリーを探せ」にも勝った!!

素敵な里親様。。よかったですね^^
来春は私も・・・。
虎視眈々と準備を進めている私です。
その際は是非ともよろしくお願いします!

3羽まではわかったんですが・・・見事な擬態ですね^^;
うちはツリーないけど、買っちゃおうかな♪

皆さま、素敵なお名前を付けていらっしゃいますね^^
ストックしておきたいお名前もあるし。
私も里子に出した仔が、素敵なお名前つけてもらってると嬉しくなります(*^_^*)


パンナコッタちゃん!
可愛いお名前じゃないですか!
それにしても、OTTO氏、WFルチノー好きですね~!
ガサイレ暴露話、楽しみにお待ちしてます。

Re: タイトルなし

tentenさん
実はわたしもこの画像ではどこにいたか覚えていない・・汗汗
奥ふかーーっくもぐりこんでいます。

私のネーミング好きっていっていただけて嬉しいです♪
私はtentenさんがぷくりとちゃんの写真につける一言が大好きです!
いつもくすっと笑えるしきっとそう思ってるんだろうな~って思える絶妙なコメントです!

Re: タイトルなし

りん坊さん
見事に隠れてますよね。肉眼では確認できたんですが写真にしたらわたしも見失いました・・汗

わたしのつける名前もいいですか?有難うございます。そういっていただけるとこのままこのスタイルでいこうかと・・・自信もっちゃいますよーー

Re: タイトルなし

すずこさん
寂しい気持ちもありますがそれよりほっと安心の気持ちが強いです。里親さんに決まってからは大事なお預かり鳥さんですから大事にお世話して無事お渡しを完了したらほっとします。あの快感も良いのです~
WFルチノー好きにはわけがあるんだと思います・・いつかお話しできたらな・・と思っています。

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
アンチョクな妻にアンチョクな夫あり・・♂だと思ったから・・・だってーーー
彼はほうぼうのブリーダーさん知ってて実は私より顔広いんじゃないかと・・・彼もあっちこっち行ってます。


Re: タイトルなし

kabakoちゃん
パンナコッタ好きのジェミーです・・・
好きなのよーーーあれーーー笑
・・って話が違う!!
パンナちゃんもうすっかり私のカキカキのトリコよ・・・
私って罪な女ね・・・うふふ

Re: タイトルなし

さわちゃん
わたしも実は見つけられないひとり・・・笑
画像にするとますます見えにくい・・・・
今日もツリーの中でおいかけっこしてました・・・

がはは・・青君とジョリちゃんは我ながら秀逸なネーミングと思ってる子たちよ・・笑
アンチョクなのはアンチョクなんだけど・・・青じょり・・・
ガサイレしては新顔みつけてネーミングに悩む・・・もういいわ・・もうしばらくはやめていただきたいのだけど・・・まだまだ続いてます・・。

Re: タイトルなし

あやなさん
よーっく目を凝らしてるとなんだかオーナメントもサザナミに見えてくる気がしませんか?
飾りなのか鳥なのか・・・うまいですよねーー擬態。

ネーミングいいですか?ありがとうございます。
ますますがんばります!!(ってもう名づける新顔さんはしばらく遠慮したい・・トホホ)

Re: タイトルなし

しのっちさん
コノハガエルかナナフシかっ!!すばらしい擬態を披露してくれました。見事に同化・・・
そして見つけられない私の目はどうかしちゃってます・・・笑

来春こそ・・・・そうなんですか?きゃーー!!
はい!!
かわいい子そろえてお待ち申し上げております!!
いつでも言ってくださいね!!

Re: タイトルなし

ぷっちぃさん
3羽わかったの??最高記録!!??
さすがだわ・・・
ツリー・・オカメも寄ってきだしたわ・・・やっぱり何かそそるものがあるのかしら?
でもオカメのデカイ子達がくると一瞬にして枝がしなるのですぐに飛んでっちゃう・・
ジュテクラスだと大丈夫なんだけど・・・ツリー永久に出しておこうかな・・
OTTOがWFルチノー好きなのは多分わけがあるのかも・・・今度お話しすることがあるかも・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ