キミかわうぃ~ね~♪

 悟空家のしんがり 3号ちゃんがやってきました。


画像 2153

画像 2154

画像 2152


画像 2156


 なかなかのアクティブ派です

 ・・・にしても・・・・

画像 2157

 ああ・・・・・エビフライ・・・・


 キミ かわうぃ~ね~


 4号ちゃんの分も大きくなってね・・・・


 




 今日はしっかり休息・・で ジェミーテンションあげぽよ~♪


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 


スポンサーサイト

うきゃーーー。たまりませんねぇ

ぷくぷくのそのうにワタワタとえびふらい
最強です
ぱくっと一口でいっちゃいそうです。

あふぅ~ん

萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌
がまんしたのにぃ~(笑)。

やっぱり悟空ちゃんの血筋。
アクティブなんですね♪

ジェミーさん、ゆっくりお休みできましたか?
テンションあがったぽよ?

きゃ~、すごくきゃわいい~(^з^)-☆Chu!!。
小さい体でよっこいしょって頑張って登ってる姿が元気いっぱいで頼もしいですね(^O^)。

あはは~、ふわふわ衣をまとったエビフライ美味しそ~(笑)。

ジェミーさんのテンションがあげぽよ~で嬉しいなぁ。かわいい3号ちゃんに私のテンションもあげぽよ~です♪

うんしょ・・うんしょ・・がたまらな~い。
エビフライに、萌~大爆発!!
かわぅい~!

ねえさん。
返コメまでもおもしろかったよっ!
ありがとう。
梨乃、あげぽよ~ん♥

ひやぁ~たまらん~
かわゆいwwwww
食べちゃいたい(笑)

ただいまオカパラジェミー事務所・OTTO
プロ・鳥さんズの相関図勉強中です。

きゃぁぁぁーーー
かわいいぃぃーーー 萌萌ーー
もぞもぞがもうたまりませんヽ(^o^)丿

「うんしょうんしょ・・」のお写真で
ベビーベッドの白い部分が卵のカラみたいに見えて
「カリメロみたいー」って思っちゃいました(笑)
ほんと、4号ちゃんの分まで元気に育つのだよー

そして、オンニー!!!
いよいよもうすぐ王子のライブです(ドキドキ☆)
実は、その後・・・
あんなに撮れなかった横浜のチケットを幸運にも譲って頂くことができたのです♪y
なので今回、16日の横浜と20日の東京と2回行っちゃいます(*^^)v
どちらもそうとう後方席なので、お友達がうらやましいですー 




Re: タイトルなし

まぁこちゃん
まさにエビフリャア~よね・・・このめの細かい衣な感じ・・
まじでぱくっといきそうでした。
この時期最強よねーーーーそしてあっというまにフンが最強に・・・

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
昨日は久々に寝坊して 1日家にいて お掃除しましたーーー
気分すっきり・・お天気もよかったしねーーー
今週はまた忙しくなります。がんばるぞと。
3号チャン 最強でしょ??この子はどんなおうちに行くのかな~

Re: タイトルなし

りん坊さん
この時期は割とまだじっとしててみんなでくっついて寝てるんだけど
この子はくっつく相手がいないから お兄さんお姉さんたちが気になって仕方ないみたいです。
かわいいですよーーー
このこの仕草みるたびに気分あげぽよーーー♪ですよーー

Re: タイトルなし

さわちゃん
かわいっしょ?かわいっしょ?もーー食べてしまいたいくらいよーーー


返コメもあんじょうきばってますのや・・
わろてもろてなんぼや。それがわての生き様や!!

 (しつこい?)

Re: タイトルなし

あやなさん
相関図・・・・私も実はしっかり把握できてない・・・わはは・・
しかもガサイレ行くたびに増えてる・・・
紹介すら追いつかない状態です・・・・

Re: タイトルなし

みかあゆちゃん
カリメローーー!!たしかにーーー
この子かわいぃよーーー遅れてやってきたチェガンマンネだよーーー
仮名はやっぱチャミ子???笑

おおーーー!!!2回もーーー???
よかったじゃないーーーうらやまうらやま・・・
しかも今週・・・明日は広島ね・・・今頃ヒョン君広島入りかなあ??
お好み焼き食べるのかな~行きそうなお好み焼き屋張ってたらくるかも!!
名古屋はひつまぶしの店の前で張ってようかな・・・
まじでトンの時はやってしまいまそう・・・
みかあゆちゃーーん ファイティーーーン!!!

めっちゃかわうぃ~(≧∇≦)
うんしょって出てくるところなんか
悶絶もんですよ!!
えびフライ、最高ーー(笑)

Re: タイトルなし

tentenさん
こんばんは。オカメにはないキュートさですよね・・・
このかわゆさ犯罪級でしょ?

つんつんしてるのをほぐしたい!!
かわいすぎです♪

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
ほぐしたい衝動を抑えるのが大変よ・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ