あの・・象顔インコの・・・

 幼名パッセちゃんが里親さんにお迎えされました・・・・


 象顔・・・なんてひどいことをっ!!(・・って言ってるのお前だろ・・)

 ほんとはこんなにかわいいのよ・・・・

画像 1961

 お兄さんのジュテが手がかかるその横で 末っ子パッセはほんとに手がかからない

 乳母孝行な子で・・・・

 でも末っ子らしい甘えん坊でカキカキ大好き・・・・

 でもはいかぶりーずらに押されてなかなか充分カキカキしてもらえず・・・

 でもマイペースで自分で楽しく遊んで・・・・

画像 1865


 掃除機だってへっちゃらだいっ!!

 画像 1784

 ・・・・な 意外と大物・・・・

 そしてやっぱり大物・・・・

 里親さまにいきなり飛びついてずーーーっと離れませんでした

 やっぱり 赤い糸ってあるのかな????

 不思議です。


 前夜は・・・ゆっくり1羽だけ出してあげてカキカキ三昧

画像 2087

 これからはカキカキひとり占めできるね・・・

画像 2091

画像 2092

画像 2090

 でたっ!!ぱおーん顔・・・・・


 これが見れなくなっちゃうのは寂しいけど・・・・・

 パッセ・・キミがスクスク迷うことなく大きくなってくれたから

 ジュテのお世話に専念できたんだよ・・・・

 ありがとうね・・・・

 幸せになるんだよ・・・・

 里親S様 遠路はるばるありがとうございました。

 お土産まで頂いて・・・・申し訳ありません。

 パッセもですが、わたしも始めてお逢いしたとは思えない

 楽しい時間をすごさせていただきました。

 またいつでもいらしてくださいね。

 おもてなしオカメ隊が出動します。


 兄妹で遊び納め・・・・

画像 1791
 
 白いダブルカキカキ合体形も・・・

画像 1801

 人間も鳥もきょうだいっていいもんだ・・・・






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 












 

スポンサーサイト

パッセちゃんも里親さんにお迎えされたのですね、さみしくなりますね。
今回も、不思議な縁を感じたのですね、私も最近縁てあるんだなあと感じる事が多くなりました、
ジュテちゃんは男子なんですね、そのうち笑点の練習が始まりますね。

パッセちゃん!! 
里親さまのところに旅立って行ったんですねー
寂しくなるけど、その一方では里親さんが今パッセちゃんとの幸せ満喫中でございますわよ

たくさん兄弟がいるっていいですよねー

パッセちゃん里親さんと新しい生活が始まるんですね。今頃カキカキしてもらってるのかな~(o^∀^o)。幸せになってね♪
兄妹でカキカキしてもらってうっとりしてる顔がかわいくて癒やされます。本当に兄妹っていいものですね(^O^)。

私もりんとの出会いを思いだすと縁があったんだなって思います。

パッセちゃん、新しいおうちに旅だったんですね♪
やっぱり「ご縁」ってあるんですね。
なんだかステキです。
パッセちゃん、どうか幸せに(^^)

本当に兄弟っていいものですよね。

私はパッセちゃんの「あへ~」がおきにいりです!
というか、ジェミ~さんの発想がすばらしいとおもっています。いつもそのシチュエーションにぴったりなコメントや、鳥さんたちのつぶやきや、突っ込みなどがとても楽しくて大好きです!
これからも楽しみにしてますよ~^^

パッセちゃんの象顔がまた見れて嬉しいです♪
そそ、我が家にも象顔インコが現れたんですよっ!
これからも里親様の元で、素敵な象顔を披露してくれるでしょうね。
パッセちゃん、お幸せに~❤

我が家の人間の姉妹は…ケンカばっかりしてて、
「心の底から嫌ってる?」って心配になりますけど、
そんな事ないって言う事が、最近分かりました♪
パッセちゃんとジュテちゃん、離れてても心は一緒だよ~(^^)

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
そうなのよーーーWFルチノーがまたひとり遠くへ・・・
でも白い子はなんか女子力なくてオカメ男子にもてないけど 人間には甘甘だから
きっと可愛がってもらえると思うわ。
そしてジュテは男子なのよーーーチャメオじいさまの笑点を受け継いでくれるかなあ・・・
今日♂なきしてたわ・・・念願~♪

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
おかげさまでステキな里親さまにめぐり合えました。
これでじっくりカキカキしてもらえると思うわ。
うちは順番待ちの列が長いからね・・・笑

Re: タイトルなし

りん坊さん
もうすっかりりんちゃんのファンのジェミーです♪
あの3トリオ(ぷくりとりん)←ゴロもいいしユニット組んで~♪
ほんとバラバラで連帯感ゼロでもって男子がタジタジ・・なとこが最高!!
パッセも行った先でわが道いってそうだわ・・・笑

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
ほんとに兄弟いいよね・・・歳とってからますます感じます。
若い頃はあんまり思わなかったけど・・・今はほんとに頼りになって救われてます。
kabakoちゃんもでしょ??

Re: タイトルなし

>さわちゃん
いやーん♪そんな~もっと言って~・・・(爆)
・・てか そんなわたしもさわちゃんのトンまっしぐらのコメント大好きよーー(ウフフ)

Re: タイトルなし

minnさん
ななな・・・なんですって!!??minnさんちにも??
今流行り???象フェイス・・・・
造顔マッサージはいっときはやってたけど 今は象顔インコ??
時代は象???
兄弟って・・・若い頃はあたりまえすぎて何も思わないけど
やっぱりいいものです。
うちも離れてるけどどこかで思いあってるみたいなとこあるよーー
特に姉妹はいいものよ・・・絶対minnさん感謝されるよ・・・
私は母に感謝してる・・・姉がいて兄がいてありがとう・・・・って。
姉たちは・・・妹いてありがとう・・って思ってるかは?????ですが・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ