あっ


 目がっ


画像 2067

 あいてるっ!!


 あ・・・

画像 2063


 目が・・・・・・




画像 2064

 あってしまった・・・


 「はじめまして。乳母です。」



こちら 年長さんチームは

画像 2055

 すっかり立派に・・・(左2号右1号)


 1号凛太郎は・・・・・

画像 2053

 なんか・・・頭がよさそう・・・

画像 2056  じーーーーー

 その目が 私を深く観察してるように見えるのよね・・・

画像 2057  じーーーーーー
 2号は 甘えん坊・・・・

画像 2060 すっぽり

 基本どちらも 甘えん坊のカキカキ好き・・・・

画像 2078


画像 2081

  くぅぅーーー!!かわいいぞっ!!このやろーーーー


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます 












スポンサーサイト

初コメです。
先日は、コメントありがとうございました(*・∀・*)

りんたろーさん、ほんと、頭よさそうですね。
そして、イケメンw

カキカキ後のポワッして、トロンとなったお顔にノックアウトです・・・d(゚Д゚*)

Re: タイトルなし

モジャさん
コメントありがとうございますーーーー
たくさん飼ってると みんなの違いが見えて面白いですよーー
同じ顔に見えてもみんな微妙に顔ちがうし 性格はみーんな違います。
りんたろーはさし餌一切拒否なのに なんでこんなになれてンの??ってくらいなれてます。
ポリシーは曲げないけど でも実は甘えん坊・・というとこにギャップもぇです・・笑

かわゆいーーーーっ(><)

本当に凛太郎ちゃんは利発そうですね~。
実は今日、超苦手としている人が休暇をとっているので
気持ちが爽やかかつ、穏やかです(笑)。
秋晴れですしー。
ちびちゃん達の癒しパワーがすーっと心にしみてくる感じです。
ジェミーさん、とっとてもありがとうございます!!!(^^)

プリオちゃんもすっかり子育て上手なお母さんになりましたね~。
・・・って、上のお写真はプリオちゃんですよね・・・?
ちがったらすいません(^^;)

可愛いわー!いつ見ても、何回見ても本当可愛いわ。
サザナミの目って知的ですよね、絶対賢いですよ、名前なんて一発で覚えますもんね(^o^)
相手しなかったら頭突きとか耳たぶ噛んで来て注意引きますよ、うちの子だけかな?オカメも蹴散らしますが…
うちもやっぱし、ヒナが見たいなあ。
樹海に踏み込む覚悟がいるなあ、f^_^;)

ほんとだ~。目があいてますね。これってすごい瞬間ですね!今、何を思ってるのかな~。ウキウキワクワクしちゃいます(^O^)。
凛太郎くんは目力があって賢そうですね(^^)。2号ちゃんと一緒でカキカキ好きの甘えたさんなところもかわいいです。
手のひらに包まれてうっとりしてる顔もたまりません(≧∇≦)。

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
うんうん・・今日は爽やかだねーーー私もいるわー苦手な人・・・・
いないとお店の空気が違う気がします・・・なんというかまったーりいい感じにスローな書店になるというか・・
どこにもいますねーーーー(笑)

凛くんは一切さし餌食べなかったのにどうしてこんなになれてるのだろう・・・
きっとこっそりOTTOがベタ甘教育してたかな??笑

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
雛はどの雛もいつの雛もかわいいねーーー
雛・・っていうだけでなんでも許せちゃうわ・・・
ぷーちゃんも・・・行きますか??樹海への道・・・
でもOTTOの樹海はそんじょそこらの樹海とちゃいます・・今度ちびっとお見せしますね・・

Re: タイトルなし

りん坊さん
何を思ってるんでしょうね~
「なんだ?こいつ・・」と思ってるのは確かですね・・笑

私は今tentenさんとこで りんちゃんに萌えもぇしてますよーーー
りんちゃんとりとちゃんの
絡みが特に・・・・・
そしてこないだのあのワキワキ・・・♪
さすがおっとこのこーオカメ~ああ・・いつかりんちゃんと絡んでみたいわ・・・笑

くぅぅぅぅぅぅぅぅ~
かわいいじゃないか!!!
てやんでぇこんちくしょー(謎

ヒナはどの子も犯罪的にかわいいですねぇ

ジェミーさんと目があったのは悟空&チチのお子様??
不審者を見るような目のパパにくぎづけっ!!

ジェミ~さん!
た、た、太陽が~!! ← 興奮
ちらっと、ネタばれ見てしまいましたが
これまたすばらしい「見るアンチエイジング写真集」ですね!
届くのがほんと楽しみで、落ち着きません。

こんな時は、かわいいシアワセの青い鳥!ベビーちゃん達、1号2号ちゃんを見て気持ちを落ち着かせます。
あ~~かわいいっ!!

Re: タイトルなし

まぁこさん
くそーーーかわいいじゃないかーーこのやろーーー・・だよね・・ほんと。
かわいくてかわいくてかわいくて食べてしまいたい衝動に・・・←危険人物
こんな危険なひとが乳母やってていいのか????

目があったのはうちですくすく育ってるちまきジュニアですのよ・・・
不審者をねめつけているのは プリオママです。
今回はイノは出なかったけど どんな子に育つか楽しみよー

Re: タイトルなし

さわちゃーん
かかかかかったの??太陽!!はえーーーーー!!!
私はただいま雛に埋もれてトンからトーーーーンとゴブです・・・
ブログ徘徊もできていない状態です。でも乳母の子守唄は{tone」よ・・♪
感想きかせてね・・・・

少し期間をあけてしまいましたので、怒涛の一気読み。
怒涛の内容に、ジェミーさんクイックターンに磨きがかかってそうだな、、、などと。

目が合った子、こういうが子リンタ君のように
はしいタイプになるのかな

きゃぁーーーーーーー
かわいいーーーー
キュン♪

さゆりさん
わたしも今なかなかブログお邪魔できてない状況です・・トホホ
早くおちつきた~い!!
クイックターンに磨き・・ううん ちょっと
今スローモーなの・・・

cyokoちゃん
かわいいよね~
サザナミのひなは・・・
オカメとは違う正統派なかわいさ。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ