ちまき城 その後・・・


 風雲ちまき城 ですが・・・・・



 画像 1941


 
 お世継ぎ誕生してます。

 ちまき氏の攻撃をかわしながらの激写のため ブレブレです・・・



 13日に 1羽 生まれて しばーらくそのままだったので 今回は1羽かな・・・

 と思っていたら もう1羽


 大きさが違いすぎるのですが ちびっ子もがんばっているようです。


 

 ただ今 こんなものまで 居候中です。

 画像 2008

 居候。。というか この方々はこのまま定住するような気がしてなりません。


 今 我が家には どんだけの命がいるんでしょうか・・・・

 数えるのが怖いんですけど・・・・



 お世話も大変ですが・・・・


 食費置いてってくれてないから・・・お食事代が ぱねエ 


 OTTO氏・・・・これプラス植物でしょ?ディスカスでしょ???


 よくやってるわ・・・・あきれるわ・・・・

 
 ほんと 会社いってんのかな???




 そんなOTTOプロダクションへ 明日は 女王様と ガサイレ行ってきます!!

 怒りの鉄拳ふりまわすことにならないことを祈るわ・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます




 
 
スポンサーサイト

小鳥の食費、うちレベルでも結構消費してくれてアイタタタ‥‥なのに、
ジェミーちゃんところはその10倍だから‥‥
うぎゃぁ。怖すぎるわっ!!

ガサ入れ、気をつけて行ってきてね~
レポ楽しみにしてます♪

ゆとりろちゃん
それプラス大金喰いの人間の子供達・・・泣
我々夫婦の老後はいかに・・???
鳥は癒しはくれても介護はしてくれないし・・

我が家も食費はバカにならないよ
でも朝日商事さんにしてから
だいぶ楽!
いちご&ぷりんも抱卵中で
今の子達が一人前になったら
またアグネスかしら(笑)
ちまき二世たのしみね♪

なんか毎回、少しづつ増えて行ってますねf^_^;) 毎回というか毎日…。
楽しいですね。
餌代バカにならないですよね!
10キロがあっという間に無くなる、お金も飛んで行く、うちも注文しないといけいわ。

鳥さん、生き物大所帯になると
そら食費もたいへんですね…
うちはぴるなんてたいした事ないから
助かるけど
私自身の散財が…困った事です。

ファジーちゃんの「笑天」
おぉなかなかやるな~と見てましたら…
大爆笑(^o^)/してしまいました。

ちまきちゃんのところにまたヒナヒナが生まれているんですね!
今ジェミーさんのところにいる命の数は、100超えてるんじゃないですか?!

熱帯魚、ディスカスだけじゃなくてエンゼルフィッシュもいたんですね~。
あ、卵が孵化したのはエンゼルフィッシュのほうでしたっけ。。。
ガサ入れしたら、まだまだ他にいたりして。。。

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
cyokoちゃんとこも続々増えていますね~
餌もそろそろ20k袋買いかしら??笑
朝日商事さんは安くていいよねーーーお互い子育てがんばりましょう!!

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
増えてます・・毎週・・・・v-12
だんだんキャパオーバーになってきました。&他ごともいろいろ重なって超忙しく
家の中がオカメ粉と餌がらにまみれてます・・・・早く落ち着きターぃ!!

Re: タイトルなし

あやなさん
ほんとにいよいよ大変なことになってます・・・キャパオーバーです・・汗汗
自分に散財できる日はいつなんでしょう・・・
当分来そうにないです・・・あやなさんがうらやましいわ・・・
今超忙しい日々なんで 早くいつもの生活に戻りたいですーーー

Re: タイトルなし

Ramonaさん
軽く100は越えてると思います・・・・v-12
私のキャパは越えてます。
居候さんたちのためにもともとの子達とゆっくり遊んでやれないのが申し訳ないけど
今は居候さんたちとも遊んであげなきゃね・・・毎日がめまぐるしいです~
ガサいれしたら・・・
いましたよ・・・やっぱり・・隠し子が・・・・e-281

をを~、ちまきちゃん&プリオちゃんの所にもひなさんが!(*^^*)
そして、トランクスちゃんちの2羽と悟空ちゃんちの4羽とベジータちゃんちの4羽も合流ですか?!

・・・あ、あと隠し子ちゃん(^^;)

ああー、お世話のお手伝いに行きたい(笑)!
ジェミーさん、どうかお体壊されませんように。

ちまき城に2羽のかわい子ちゃんが!!!
今回は何色なのかしら???楽しみですぅ~
ガサイレ、、、ジェミーさんの城より、いっぱいいるのかしら??
あこがれるわぁ~(*^^*

ほんと沢山の子のお世話をパパパと済ませる極意を伝授していただきたいです!!
鳥のお世話にかなりの時間を費やしてて、家族には1に鳥、2に鳥、3,4、がなくて、5に人間って言われてます(T-T)ソンナコトナイノニ

あらららららら・・・
今まではOTTOさんとことジェミーさんころに
別れて住んでから、そこまでとは思わなかったけど
お2人の別居生活が終わったら
あのおうちに2人と鳥100羽以上!?+魚+植物みたいな^^;;
お子様達のお部屋がなくなってしまいそうな勢いですねー

やっぱ老後はジェミーズ花鳥園をオープンさせないといけませんな。

超、ご多忙中なんですね。
お疲れ様です。

神様からのご褒美が届くよう
祈ってますね。
ファイティーン!

kabakoちゃん
キャパオーバーかもしれない・・こんだけを一人でやってるOTTOは何者???
掃除も仕事もお世話も全て完璧にやらないと気がすまないけど、もう家の掃除はあきらめたわ・・・・家がなんだかもやがかかったように白いんですけど・・・汗汗

えみさん
OTTOのとこには同じくらい・・いやそれ以上いますよーー&植木に魚に昆虫に・・・
花鳥園状態かも・・・綺麗に配置とかしたら入場料とれるかも・・・なんちゃって・・笑

まぁこさん
もう同居は無理だと判明しました・・・
その日のことを考えたら恐ろしくなるんで
考えないようにしてます・・・

さわちゃん
今回のイベは神様のご褒美はなかったわ・・・
でもいいの・・ガイシ行けるだけで充分です・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ