オカメ粉増量中

 サザナミの居候は ペコポコ夫妻ですが・・・

 オカメの居候さんたちは・・

 ファジー・エビちゃん夫妻

画像 1826

 セレブなビビリー夫妻ゴンちゃんせれぶぅ夫妻

画像 1830 張り付くゴンちゃん

 ボブ・ローラ夫妻

画像 1827
可能な限り私から1番遠い距離に張り付くゴン(そこまで避けるか・・)

 ファジー夫妻と ボブ夫妻は 

 パワパフガールズ に ジョージョーズ トリオ・ザ・ガガ  隠し子ハイド①② にモンジローズ

 ・・・とたくさんのユニット輩出夫婦です。

 これは しっかりおもてなしせねば・・・・

 も・・もちろんセレブなセレブ夫妻も・・・


 ・・と思っていたら・・・・

 ファジーは チャメオ直伝の「笑点」で・・・

画像 1841


 ボブは 得意の一発芸

画像 1837 画像 1838


 「ボブゾリ」を披露・・・

 お客人のほうがサービス満点でした。




 で・・・・・

 ゴンちゃんは何をしてくれるのかな・・・・・ニヤリ・・・

画像 1835

・・と楽しみにしてたら・・・

 「脱走兵ゴン」を披露・・・・

 ゴンちゃんお前もできるのかあーーーー!!!!! 

 また要注意オカメがやってきたよーー・・・・





 そういえばボブも脱走歴あったな・・・気をつけねば・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます





 



 






 
スポンサーサイト

芸達者なお客さま方ですね~^^!

びくびくな「脱走兵ゴンちゃん」(笑)は
お目目が大きなハンサムオカメ男子ですね

ヘイヘイ!15日に放送なんですね。
思っていたより盛りだくさんな内容で
2人の笑顔がたくさんみられました。
楽しみにしててくださいね。

鳥ネタではありませんが、今日10月12日に渋谷の西武デパートで「韓流美・味展」というのが開催されます。その中で「東方神起コ―ナー」があって限定の写真や衣装の展示があるそうです。私は今の仕事場が近くなので、明後日お昼飯を食べに会場に出かけます♪って、このネタファンの方ならご存知でしたよね!

 ごんちゃん とっても可愛いですね~!
 一目惚れしてしまいました(萌)
 

うわぁ。これまた懐かしい面々がっ!!
同窓会?(笑)

チャメオさんが居ないのが寂しいけど
チャメオさんのように歌えるようになったファジーくんに期待っ!

ゴンちゃんとゴン子は別鳥なんですね?
いつものグレーなスーツを着たオカメ男子かと思ったら
背中が色落ちしてますよっ!!
セレブの証ねっ

ジェミーさん宅、またまたたくさんのオカメちゃんがっ!!
脱走兵が何羽もいるんですね。
以前、脱走したあげくに、よそのケージに入っていたのは誰でしたっけ?

いつもいつも、ジェミーさんのパワーはすごいと感心しています。
更年期なんかにはミーハーが良いらしいですが、私、もうパワーが…(;;)
ジェミーさん、チケット、頑張ってくださいね!!

うわーっ!
またしても豪華メンバーですね(*^^*)
しかもみなさん一芸をお持ちなんてすばらしい!!!

ジェミーさん、チャメオちゃん直伝の「笑点」どうか動画にぃ!!

Re: タイトルなし

さわさん
オカメはなかなかおもろい子がおおいですねーー楽しいです。
でもオカメ粉が・・・なんか放鳥すると目がかすむのですが・・笑

HEYx3ガマンできずツベっちゃいました。でもダイジェスト版って感じだったので15日が楽しみです・・・
でもその頃には例の結果が・・・・

Re: タイトルなし

今帰仁さん
> 鳥ネタではありませんが・・
全然大歓迎です!!ましてや東方ネタならなおのこと・・・笑
西部は銀クマカード関係でいろいろやってくれますねーーー
行かれるの??いいなあ・・・新宿の巨大ポスターもみれないし・・
思えばあまりおでかけできない子供が小さい頃関東在住はあまり恩恵なかったわ・・・
今こそ関東にカムバックしたいかもーーー
会場行かれたら是非感想を!!ぷりーず!!

Re: タイトルなし

チイぽんママさん
ゴンちゃんお目目でっかくてかわいいのですーーーよしよししたいのに
あまりなれてなくって・・・お迎え時からもうほぼ荒ちゃんみたいだったの・・・
でもまたその逃げるとこがかわいいんだけど・・・

Re: タイトルなし

まぁこさん
ゴンちゃんとゴン子さんは別です・・笑
ゴン子さんたちもみなセレブ鳥ですが ゴンちゃんもなかなかいいスーツをお召しになっています。

Re: タイトルなし

すずこさん
子供が出て行っても、自立したわけではないので まだまだ経済的には大変です
二人下宿の私大ってはんぱないです・・・苦苦
まだまだ豪遊もできないので 東方神起にきゃいきゃい言ってるくらいがちょうどいいのかも・・
いろんなこと忘れて夢中になれるし・・といいつつ大事なことも忘れちゃってあわてます・・

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
動画撮りたいんだけど カメラむけるとやめちゃってなかなか・・
しかも回りが雑音?がすごいので 今度ゆっくり時間があるときに二人っきりにしてあげて
ムーディーに歌ってもらいます。

ファジーとエビちゃんと言えば
ぷりんのお父さんとお母さんだね!

孫の顔を見せてあげたいわ~♪うふ^^

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
そうよーーーぷりんの両親・・・
そしてボブとローラはみかんの両親・・・
どちらももうおじいさんおばあさんなのね・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ