風雲ちまき城 再び


 ああ・・・・ また 開戦であります。

 おそろしいあの・・・

画像 1001


 あらぶる城主さまから 発射される 「うんP砲」

 それは 的確に 照準あわせ発射され ひとたび見舞われたなら問答無用に強烈刺激臭を発する恐ろしい武器

 それに怯える日々です。


 ジェミーも絶句する恐ろしい・・・荒ぶる城主とは・・・

画像 1002

 CHIMAKIsii

 天守閣から にらみをきかせています


 近づこうものなら

画像 1007

 耳をつんざく奇声攻撃・・・これも強力・・

 「お掃除」・・という名の 戦いは 熾烈を極めます

 軍手に長袖という武装は必須です。


 戦い中 城を離れていただくと・・・

 空から ピンポイント爆撃・・・・

画像 2178


 クリーム色のステルス戦闘機・・

 やめてーーーそこはーーー




 そこに お宝DVDが入っていようがいるまいが・・

 いや 入ってるからこそ・・・・かの

 容赦ない攻撃・・・




 


 

 かわいいプリオ姫の卵を守るためなら 

 お昼寝だって

画像 1004


画像 1005


 おちおちしてられないようです。


 






 この攻防戦はまだまだつづく・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます










 

 

 
 
スポンサーサイト

あぁ。。。
すみません(・・;)
ほんと申し訳ないです。。。

普段から縄張り意識が強い上に、たまごちゃんですもんね(>_<)
週末だけでも掃除に伺わなくっちゃ+(^_^;)))

縄張り意識が強いだけに、別の部屋に連れて行くと途端にシューンなんですけどね。

いい子孵してジェミーさんの苦労に答えるのだぞ!ちまきっ!

あはは~、ちまきちゃんのウンP爆弾炸裂してますね(笑)
しかも連射攻撃!
お宝を狙って攻撃するとは恐るべしですね(^^)。
前に落っこちそうな寝姿はこんなにかわいいのに♡
子供を守るかあちゃんってほんとすごいですね。

ちまきさん、さすがですー
愛する妻とお玉を守る姿に感動いたします

うちは嫁を守る以前に嫁をいじめてますわ(汗
でも『うんP砲』だけは負けずにやっております
今朝もティッシュ持って待ち構えてる私をあざわらうように顔に発射されました(汗


プリオちゃんお玉さん産んだんですね
ジェミーさんところはまたサザヒナでにぎやかになりそうですね~

きゃあ~爆弾がぁ~
おもしろくて吹いちゃったけど、笑っちゃだめですね(^m^
お宝に爆撃は反則!?
うちのサスケくんも上手に?飛ばします~
男の子だからでしょうか???
でも、かわいいお子の誕生で全部帳消しですねぇ♪

ごめんなさい。私も~。

笑っちゃいけないとおもっても
ぷぷぷーっ。
我慢できませんでした。ぺこり
記事 おもしろすぎです。

天守閣からにらみをきかせている
CHIMAKIssiのサジン。。。
ステキだわ。

ちまきsii、すごいですね。
ゴルゴ31なみの命中率ですね(^m^)
それにしてもなぜあんなに点々ってなるんですか?!
本当に名人技です!!

ケイトちゃん&アクリちゃんを生み出したカップル・・・
今度はどんなキャラが育つのか、今からめちゃめちゃ楽しみなんですけどーーーっ!!!

あ、そして、たいへん申し訳ない事に(^^;)
ちまきsiiとジェミーさんの攻防もたいへん楽しみなのです。

ちまきちゃん、コントロール良いんですね~。
って、褒めてる場合じゃないですね(笑)
可愛いヒナを見る為の試練だと思って、頑張って下さいっ!

うちも、琥珀ちゃんが飛ばします(^_^;)
気付かずに、踏みつけてしまう被害者、多数…(T_T)
ブルママの得意技も、UNP飛ばしなんだそうです。
しっかりとブルママの遺伝子を受け継いでおります~♪

守も攻めるもお見事な城主ちまき殿ですね!
天守閣を守るために止まり木で束の間のお昼寝をする姿は「戦士の休息」かもですね。
いえ、ホントはジブラルタル海峡(たけし城)に挑戦中みたい…と思いました^^;
ジェミーさんも宝物殿を死守しつつ、攻防戦を頑張ってくださいませvv

極道チマキ氏に変身ですね‼
また!格闘の季節がやってきましたね!
以前の動画が頭によみがえります、痛い!って声がはいってたやつです。
サザナミの威嚇の声って本当に、怖いですよね、キーキー言って噛みつくのが怖い怖い。
でもまたケイトちゃんみたいな可憐な娘が生まれると楽しみですね。

Re: タイトルなし

けいちんさん
いいえーーー私、この攻防楽しんでますからーーー
うんP砲にはヒヤヒヤですが・・・・
しかし すっごい飛距離です。とてもおっさんとは(失礼)思えません。
生まれたらまた見にきてね♪

Re: タイトルなし

りん坊さん
オカメは脂粉が飛びますが サザナミはウンpが飛びます・・・笑
まあ・・運をつけてくれてるんだと思ってガマンガマン・・・
それにしてもオカメの数倍はあろう量ですよ・・・
親は強し・・・です。

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
ううむ・・・OTTOのとことあまり今回は時間差がないからもし無事孵ったら
サザナミ幼稚園・・すごいことになりそうだわ・・・
これで悟空チチ家も孵ったら・・・・・
まあ・・あまり今から考えず みんなとにかく元気で孵化して育ってくれたらいいわ。

顔面に命中??そ・・それはそれだけはカンベン・・・・
だって今ヤツラのうんP砲 貯めてるだけにいつにもまして強烈なんだもん。匂いが・・・

Re: タイトルなし

えみさん
いえいえ・・笑ってやってください。
笑われてなんぼです・・・笑

お宝は一応ガラスのドアで死守されましたが 今後も要警戒です。
今回もちゃんと育ったらいいんだけどなあ・・

Re: タイトルなし

さわさん
笑っていいんです!!おおいに笑ってやってください。
笑われてこそ 攻防戦がんばる甲斐があるというものです。

でも・・天守閣から顔出す城主のサジンは普通にかわいいでしょ?


Re: タイトルなし

kabakoちゃん
なんかいっつもあのお宝ポイントに跳んでいくのよねーー
そして何故点々か??
それは 止まって発射ではなく 動きながら飛びながら勢いつけての発射だからかと・・・
乱射だよね・・こうなると・・・

攻防・・実は私も楽しみ・・・
でも パピコいなくなってからというもの ちょっと痛みから開放されてるせいか
いつもより余計痛く感じます。

Re: タイトルなし

minnさん
ちまきさんはコントロールいいですねーーほんと。
かわいい雛をまたかえしてくれたらきっとみんな帳消しです。

うちの家系がふんとばし家系??いやいや・・ちまき氏はうち生まれではないけど・・・
うちにいて覚えちゃったかしら??

Re: タイトルなし

カールさん
守るも攻めるもなかなか知恵モノですね・・・ちまき氏。

ジブラルタル海峡・・・あはは・・なつかしいーーー
ありましたねーーー
なにげに好きだったし いつか出てみたくもあったあの番組・・・
SASUKEより好きだなあ~

Re: タイトルなし

ぷーちゃん 
コメントレス ほんとにごめんなさい
すみやかにこのパソコンなんとかして 直ちにちょっとおかしくなってる私の頭に水ぶっかけて
正常にもどります・・・ほんとにごめんなさい。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ