今度は何ーwwww

 「ザ・はいかぶりーズ」の ケージから・・・・

 また 新たな 音色が・・・・・・・


 今度はナニーーーーーーーーwwwww








 今度は ソレ??

 その音色は 

 なんか・・・・・・



 これに 似てない???

ギロ

       ギロ

 ロイスsii すごい パーカッションから ドラム ついに ギロまで・・・・

画像 2270



 あなた・・前世はもしかして ラテン系???

 ノリが違うわーーーー




 ギロといえば・・・・ ギーチョチョギーチョチョ・・あ~い~や~ 

              を 思い出す私って・・・




 ・・・・・ああ・・古きよき昭和のかほりから抜け出せない・・・・・・・




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます







 

 


 






 




スポンサーサイト

さっさすがにそれはわからんですばい
 
ギーチョチョギーチョチョ

ってなんすか?

ジェミーさん、パフォーマンスプリーズ

それにしてもロイスさん、すごいですね
道具を持つとリズムを刻みたくなるんでしょうか?
生粋のパーカッショニスト
真澄ちゃん(byのだめカンタービレ)みたいっwww

古きよき昭和のかほりがわかる
あやながやって参りましたわよ!
あ~い~や~

ロイスさん素晴らしいですね。
きっとラテンの血が流れてるんだわ

すげえ高速プレイ、間違いなく音を楽しんでますよね。キミは天才だあー。

でもカメラの前で、何?何?何してるの?
出してくれるの?度アップキャラがまたいい味だしてます。
二人ともグッジョブ!

昔、うちに小型の洗濯板(プラスティック)がありまして、幼少の私はそれを割りばしで奏でるのが大好きでした。
この音、そう、この音ですよロイスさん!
それにしてもロイスさんの数々の技、神はいってます(^^)

Re: タイトルなし

まぁこさん
さすがのまぁこさんも このネタには ついてこれなかったのね・・・・
10年のギャップは大きくてよ・・
アッ!!歳がばれる!!

そして ここでも真澄ネタが!!
真澄様から真澄ちゃんまで このへんのネタにはおみそれしやした・・ハハア~土下座

Re: タイトルなし

あやなさん
わーわーわー!!!あやなさんーーーウェルカムーーー マイ昭和ブログへーーーー!!
わかっていただけてうれすいーーーーそして さっすが関西人!!!
おみそれしやした。
ラテンの血もあるけど 関西人の血も流れてるかも・・ロイスさん。
母親が関西出身だけに・・・・笑

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
ここまで高速であれをならせる鳥は滅多にいないかと・・・・
私がちょっと指でやってみたけど負けたわ・・・完敗よ・・・・。

カメラの前で邪魔してるのは アンリ嬢です。女子はどうもみんなカメラにうつりたガールばっかだわ・・

Re: タイトルなし

さゆりさん
ああ・・・なんかわたしもそれに似たようなことやってましてん。
やはり同じ匂いがするわよ・・・さゆりさま・・。
そんな私たちの鳥ですもん・・・やっぱなんかやらかす鳥が多いのも無理ないかも・・

Re: Re: タイトルなし

拍手コメントさま
お礼コメントが途中できれちゃったので こちらで続きを・・・・
同世代ですか??ええ・・ミスハワイ知ってらっしゃれば それは間違いないかと・・笑
・・という私はあれが「ミスハワイ」さんという名前だったのは今回ググッて初めてしりました。
でもあのネタはよく幼い頃やっておりました・・・笑

リンク申請ありがとうございました。
私の方もリンクさせていただきます。
当方更新不定期ではございますが
今後ともよろしくお願いいたします。

あやなさん
ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ