ほっぺ萌え


 昨日の WFルチノー男子は・・・・・



 みなさん すばらしーーーー

         パチパチパチパチ・・・・


        おっしゃるとおり チョビです!!

画像 105

 彼は ホンちゃんまっしぐらですから・・・・

 他の男子が隣にくることなど 許されようはずがありません。

 基本 ホンちゃんさえいたら ↑のような幸せそうなホクホク顔になってます。


 オカメのこのホクッとした ほっぺ・・・・

 たまらんです~

 パコ山のホフ・・・

画像 509

 オカジのホフホフ・・
 
画像 340

 ナナメ後ろからのホフホフ・・・

画像 1778

 ダブルホフホフ

画像 1361

 見てるこっちまで 心がホフホフしてきます


 ん・・・・


 しかし・・・・


 このチョビ・・・・

shishido.jpg


 なんか・・・・・




 宍戸

 この方に似てない?????






 ・・・と・・またココで ジェネレーションギャップネタ・・・・失礼しました。

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます





 





 


 




スポンサーサイト

うわぁ、ホフホフほっぺかわいいー!
でも、やっぱり私の大好きなオカジくんはおかめっぽくないねぇー(*´艸`)

チョビたん‥‥(爆)
誰だれ? 宍○錠なんて知らない~~<バキッ!

に、似てるかも~っ!!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
詰め物がある頃の・・・ですね・・・ぷぷぷ。

私もオカメさんのホフホフほっぺ大好きです~。
しかもお耳がチークの下にあるんだよ~、と友達に教えてもらって
なんだか変なところで感動しちゃいました(笑)。
オカメさんサイズになって顔を埋めたいです(><)

ほふほふ~ チョビくんもいいけど
オカジ君のほふほふが好きだわ
顔スリスリしたーい。

あーわかるわわかるわ、
チョビくんと宍戸開ね!
お父さんのことは知らないわ~

ホフホフほっぺたまらんです~。
最後のダブルほっぺにメロメロにされちゃいました♡

チョビ君はホンちゃんさえいれば幸せなんていい子だね。もうホクホクを超えてアツアツですね。

チョビ君にポンチョと帽子を被せたらどっちがエースのジョーかわかりませ~ん(笑)

菅原文太さんや高倉健さんは知ってますけど宍戸錠さんはちょっと・・・(笑)

似てる、、、、エースのジョーに似てます(^m^
前回のルチノー軍団を見て
「ちぃーちゃんがいっぱい♪」
「かわゆい♪」
って別の意味で楽しめました
ありがとございます(*^^*

Re: タイトルなし

ゆとりろちゃん
わーー♪おひさコメーーe-266
オカジ君 オカメっぽくなくて 何っぽい??この2頭身は小さいおっさん入ってそうよね・・

し・・・宍○錠・・・って誰??エースのジョーさんは宍○さんって言うの?<バキバキッ!!

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
知ってるのーーー???でもきっとkabakoちゃんあたりがギリだよね・・
食いしん坊バンザイの息子はは知ってても・・最近お父さんでない・・というか・・
い・・生きてらっしゃる????汗汗

オカメのお耳もだけど サザにもあのあたりにお耳ありますよーーーかわいいのが・・。

Re: タイトルなし

まぁこさまーーー
お父さんとしってるとこがもはや・・・・・・e-263
これ以上言うまい・・・・笑

オカジにスリスリは厳禁です。躊躇なく噛みます。ツンデレですから。



Re: タイトルなし

りん坊さん
ダブルホフホフもですが トリプルホフホフは失神ものです・・・

チョビとホンちゃんはほんとベタベタカップルです・・というか チョビがホンちゃん好きすぎてヤバイです。

えーーーっと・・・
私・・記事では 宍戸なんちゃらさんとは 書いてないのですが・・・
みなさま ご存知のようで・・・笑笑



Re: タイトルなし

えみさん
なんか似てますよねー。思わず連想しちゃいました。
ルチノー集会にちぃーちゃんも参加して 「ちぃーしゃんを探せ!」やってみますか??
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ