キミに違いがわかるか?(ルチノー編)

 ルチノーの集会。

画像 1149

 ここまで集まるとなんかかわいい・・・

 ひとり どうしても嫁から離れたくないWFノーマル男子や 

 「同じ色なんだから仲間にいれなさいよ!!」とばかりに寄ってきてる女子がいますが・・


画像 1151

 



 ・・・・そこで・・・・・・・・



 キミにこの違いがわかるかっ!!??←誰にいってる?


       ルチノー編でございます。

画像 1148
















 答え

画像 1152



 ルチノーはWFノーマル軍団より 見分けやすいですね~


 では・・ひとり仲間入りしてるWFノーマル男子はいったい誰でしょうか??






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます




 





 ただいま・・怒涛の 東方WEEKであります

 当ブログでしか 二人をみかけることのなかった方々も きっとこれからしばらくは

 みざる・きかざる・いわざるをえない日々になることかと思います。


 かつては 韓国ドラマでびっしりだった我が家のブルーレイ予約は

 今なんだか日本のあらゆる番組がズラララララララっと並んでいます。

 本屋さんでも

 あれもこれも それまでも・・表紙を飾っていて 

 正直いって 働いてる私でも 追いついていけません。

 基本 紙媒体には手を出さないことに決めました (おいおい)

 そして明日はCD発売

 その合間に韓国かえってドラマ撮影だのスペイン行って写真集撮影だの・・・

 いったいいつ新しい歌覚えて ダンス練習してるんだっ!!と 驚愕のスケジュール

 ユノSIIは多分 2~3人いるんじゃないかと・・・・・・

 時々 変な頭や変なカッコするのが 影ユノでーーー

 カッコイーユノが 本物かと・・・・



 今日なんて テレホンショッキングでちゃったもんねーーーー

iitomo.jpg しかも スーツ男子で・・・





 うれしいけど・・・「ちゃんと食べてる?寝てる?」と オモニ心が起こります。


 そんな私をさらに 喜ばせる贈り物が 本日届きました


 じゃじゃーーーん

画像 2230

 東方神起ゼリー

画像 2229

 牛乳っちさんから 送っていただきました。かわいい鳥さんカードを添えて・・・・

 ありがとうございました。牛乳っちちゃん。

 ゼリーは フルーツ不足の私の体に カップは 私のこころに 

 じーーーーーんんと 染み渡りました。

 明日から 職場のマイカップにして ほくそ笑みます


 そして・・これは トンバンではないですが・・・・

 cyokoさんから・・・・

 画像

 かーわーいーーーー

 日々 増えていく トリグッズトングッズに・・・・・

 ああ・・・・・

 「ブログやっててよかった・・・東方神起好きとカミングアウトしてよかった・・」


 ・・・と 思う今日この頃です。

 感謝ハムニダ

 


 


 

 

 

 
スポンサーサイト

おおお~~
ルチノー軍団の見分けがこんなに居てわかるなんてさすがですね^0^
尊敬しちゃいます(///∇//)
素敵なプレゼント嬉しいですよね^0^
良かったですね^0^

もえ~~~~~~~!!
よだれが!!ルチノーショットは、もうたまらんかわいいですよ。めっちゃかわいい。
いいなぁルチノーがたくさんいて。
私も、ぷーちゃんの子供のルチノーが欲しいのですよ、ああ たまらん。

で!WFの男の子の答えは、チョビくんじゃないのでしょうか?

きゃほ~~♪
ルチノー集会むっちゃかわいい~♡
着ぐるみ着るから仲間に入れてちょ~。
ルチノー軍団がWFノーマル軍団より見分け
やすいなんてさすがジェミーさんすごいです。
私は名前と見比べてもわかりません(*_*)。
WFの男の子は私もチョビ君だと思います。
なんせ妻リスペクトですから(笑)

とうとうゼリーまで登場しましたか(笑)
東方神起恐るべし!
ブラシのプレゼントも可愛くて素敵ですね♡

風邪でダウンしてる間にあひる君がえらいことになってましたね(笑)
なんともアジのある顔してたから攻撃したくなったんやね。遊んでもらえて嬉しいな~♪
あひる君もおもちゃとしての役割をはたせて喜んでると思います(^^)。

私もホンちゃんの横に居るからチョビくんだとー(笑)

ルチノーは血縁じゃないだけ見分けつきやすい。。。
って写真じゃつかないわーーーー
オカジくんとオトマルさんとパコさんはリアルでみると大丈夫なような
気がするするするする。。

東方神起の露出度すごいですねー
今朝は地元放送局にもでてましたわよっ
っと言ってもお江戸でとってきたものだと思いますが(笑)
ものすごーく働かさせられてそうですよねー

ルチノーちゃんお集団、絶景ですね!
でも、全然見分けつかないです(;;)
実際に見ると、違いがあるんでしょうけどね。
ケイトちゃんくらいしかわかりませんわ…

ヲタ活動、お金がかかりますよね。
きりがないです。
なので、私はアイドル雑誌は立ち読みですませてました(^^;)
スーパーの本売り場で立ち読みしていて、近所のオバサンに声をかけられ、焦ったことも…

かわいい集団(><)
私もチョビちゃんだと思います♪

2番目の写真で「あれ?パコ様がいない」って思ったら後ろ向いてたんですね~。
だからパコ様だけは・・・無理かな(笑)。

そして・・・確かに1日に1回は東方神起を色々な媒体で目撃している気がします。
すごいですね!!!!!
cyokoさんのヘアブラシ、めっちゃかわいいですね~♥

はあはあ…
ルチノーが…
ぴるちゃんがいっぱいとしか思えない
この中に入ったら絶対連れて帰れない気がする…
凄いわ!ジェミーさん
さすが…師匠と呼ばせてください。

Re: タイトルなし

reimamaさん
毎日寝起きともにしてるとわかってくるものです。双子ちゃんのお母さんが間違えないのと同じように・・
とかいって・・・私の知り合いの双子のお母さん・・間違ってたことあったわ・・・e-330
プレゼントはいくつになっても嬉しいものですね~

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
ルチノーはやっぱ1番人気だけあるねーーー「ザ・オカメインコ」って感じヨネ。

答え・・・正解ですーーー!!チョビでした。

Re: タイトルなし

りん坊さん
風邪だったんですか??大丈夫ですか??
わたしも未だに咳がなおりません・・・長引きますねーーーりん坊さんもお大事になさってね。

あひる君・・・すごいことに・・・・v-12
でも・・すっごく楽しく遊んでくれました。さすが若いだけあってくいつきすごかったです・・笑
今はおとなしめの大人オカメさんたちとこで余生を過ごしてます・・笑

問題の答え・・・あたり!!妻リスペクトのチョビですーーー!!

Re: タイトルなし

まぁこさん
正解ー!!チョビでした。
みなさんちゃんとわかってらっしゃるわ・・・すごい。

それでは今度いらしたら オカジくんオトマルさんとパコさん鑑定やってみます??

> 東方神起の露出度すごいですねー

すごいでしょ??
ほんと奴隷のように働かされてる・・・・
やはり韓国は徴兵あるから 稼げるときに稼がせる・・って感じがあるのかなあ・・・
福岡の番組 気になるわーーー
私のお気に入りの動画も 福岡の番組のものなのよねーーー

Re: タイトルなし

すずこさん
毎日一緒にいたら見分けつくようになりますよーーーすずこさんも。
同色がそろうと絶景ですね♪


ヲタ活動・・すずこさんはもう足を洗われたんですか??(・・ってどんな稼業?)
今はおっかけてないの??
確かにきりがないですーーーー お金も時間も・・・そして体力ももたないわ・・・

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
あったりーーーー!!こたえはチョビです。
ホンちゃんのストーカーだから・・・笑
ルチノーがそろうとまたかわいいでしょ??めったにここまで集合することはないんだけどね・・

ヘアブラシ・・この手書きな感じが味があっていいのよーーー

Re: タイトルなし

あやなさん
大丈夫!この中にぴるちゃんが混ざっても ぴるちゃんの方があやなさんに跳んできてくれるから
わかりますよ!!
師匠だなんて・・・毎日寝起きいっしょだもの・・わかるようにもなりますよーーー。

先越された~(笑)
チョビ君だと思ったわ!

ルチノーは男子の方がちょっと色が濃い??

ブラシは見つけたら即買いでした♪
使ってね^^

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
cyokoちゃんはわかるよねーーーだって横浜支部長さんだもの・・・笑

ルチノーはオスの方が お顔の黄色が濃いです。そして背中の羽がうっすらシナモンがかってます。

ブラシ毎朝つかってまーーーす!!もったいないけど・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ