えこひいき

  

  具合が悪いだのなんのといいつつ

                            気がつけば毎日更新しています・・・・・

          超ヒッキーですので。今

 乳飲み子(=ジュテ)かかえてるから・・でかけられないから・・・・

 今はいいけど、来週からの 新学期スタート!!第二弾繁忙期 をどう乗り越えるか・・・それが問題だ。


 アグネスやっちゃうか・・・・???(若い人は知らないな・・これ)


 そうそう・・パールちゃんですが・・・

 お名前は 「紋次郎」さんになったそうです。





 パール模様が ロイヤルコペンのレース模様みたいだから

 「紋」の意味もあって 紋ちゃん・・・だそうです。


 昨日 そのもんちゃんのベビー時代写真見て。。。

 あらためて・・・・

Oka_1483_2.jpg

 オカメひなってなんて・・・・・・ブサ・・ブサ・・ブサ・・イクーー

 一般的にコレ見せても まず 『かわいい』とはいわれませんもの。

 なのに・・・

 サザナミインコってば・・・・


ちゃん


 キュン・・・


 これは・・・・・・

 あのかの有名な 

 皇帝ペンギンヒナ 皇帝ペンギン雛 と キングペンギン王様ペンギン雛 のような・・・

 神様のえこひいき?レベル かと私は思います。

 でも・・私は


 このふたつのぬいぐるみがあったら迷わず

    キングペンギンをチョイスします!
 

 どこか この方にも似てるしー・・・

 t02200293_0231030811351318897.jpg パワーパフガールズ ブロッサムこと 『ハナ』嬢



 

 にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 

        

 


 


 

 

 


 



 



ちょ・・・ちょ・・ちょっ・・・・・

           ちょっとおおおおおおおおぉぉぉーーーーーーーー

 今 お江戸では こんなん走ってるんですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



tone山手線  トーン2

 山手線が にっ!!!!!


 これは また女王様にお頼みせねば・・・・・・

 彼女なら運良く遭遇するかも・・・・(他力本願)


 いや まて・・・・

 ここで運を使ってほしくないから・・・・

 どうせなら 単独アリーナツアーで使ってほしいから(人の運頼み)


 これはYOUTUBEで見て 喜ぼう。


 それより このまま名古屋まで走ってこんかな・・・
 

 
 


 



 






 
 





 
スポンサーサイト

こないですね^^;
大丈夫!女王様なら運なんて使わなくても東方線から寄ってきますから!
それより、車内広告とか取っちゃう人いないんでしょうか・・・


確かにオカメ雛ってぶちゃいくですよね^^;
サザ雛やセキセイ雛って生まれた時から何であんなに愛らしいんでしょうね・・・
でも、私も王様ペンギン派ですよ。
だって、ぶちゃいく萌えだし(笑)

オカメひなは、本当にブサイクですよね、また頭の冠羽から生えてくるのがね、ブサイクに磨きをかけますし(#^.^#)ただ、可愛いとか愛しさが同時にわいてきますけど。
私、何時でも話しかけるのが、あなた小さい時はブサイクちゃんだったけど今は綺麗な子になって良かったねぇ、って話しかけてます。サザナミのひな、まだみた事がないので本物みたらメロメロになりますねぇきっと。

言ってはなんですが(~_~;) ハナ嬢の身体がマッチョ過ぎて…変ですよ…。顔が大きい…⁈
でも良い言い方をすれば4つに縦に割れた蕾ボディ、悪くない言うとバナナかな…。
でもでも、違う物を感じてるんですが出て来ないのです…

ゴメンねハナちゃん失礼な事連発して。
ルチノーが一番好きだから、虐めちゃうの(#^.^#)

アホの坂田さんじゃなくてオカメ雛だったんですね(笑)
なんてブサカワイイの~♡
この短い冠羽がたまらん好きなんです♡
それに比べてサザナミ雛はなんて安心感のある可愛らしさなんでしょう(^^)。

きゃ~、ハナちゃんの体かわゆい。
王様ペンギンの雛に似すぎてて笑ってしまいました(笑)

さすがお江戸はですね(笑)
名古屋まで走ってきてそのまま大阪まで来てくれへんかなぁ。

パールちゃんのお名前が紋次郎ちゃんになったんですね。
意味を聞くと高貴な感じがしますね。
紋次郎ちゃん楽しく元気に暮らしてね♪

私は乳飲み子はいないけど、
嫁が居るからどこにも出かけることもせず
ってか、ただ引きこもりたかっただけですが~(爆)
病人のようにぐだぐだしてましたよ。
3日間もこんな生活してたら人間腐りますね
でもその生活がすでに恋しい・・・
っということで今週末もぐだぐだ生活決定!



わかりましたっ!!
山手線と併走している京浜東北線を利用している私におまかせを!!!
とかいって撮れなかったらどうしよ(^^;)
明日からお休みなんですよね・・・。
いつまで走っているのだらう?

そうそう、セゾンカードのCMを見るたびにジェミーさんどうしてるかなぁ?と思ってます。
お加減いかがですか?

そしてそして、ハナ嬢の縦線に目が釘付けです!!
かわいい~。

台風、大丈夫ですか?
心配してます。

ハナちゃんのペンギン写真、サイコーですね!

Re: タイトルなし

ぷっちぃさん
ぶさいく萌え・・・・笑
わたしもだわーーーだからきっとオカメにも萌えるのね・・・

東方線 私の義理姉が偶然にも乗ったらしいわ 写真ばしばし撮ってくれた
興奮してたわ♪

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
そうそう生まれたてのくせに冠羽はぴんとたってるのがかわいいよね・・・あれ初めてみたときはなんともワロタワロタ・・・
はなちゃん・・・バナナ・・・ワッハハハ
そうなんかイメージわくんだけど何かでてこないのよね・・・・しかしこれは最高におもろい写真でしょう?

Re: タイトルなし

りん坊さん
アホの坂田か芋洗い係長か・・・だよね・・・
大五朗あたまがたまらんでしょ?
なのにサザナミは生まれたときからかわいいのよ・・・寝顔なんてたまらないわよーーー
安心感のあるかわいさ・・・わははは・・・・
そうそう・・・反面 オカメは大丈夫?キミ・・かわいくなるの??ってヒヤヒヤするぶちゃいくさよね~

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
私はもうこの引きこもり生活が楽しくなってきたわ・・・
この自堕落さ・・好きなときに好きなだけ寝れる・・という安心感・・・たまりません
今週末も嫁と息子の面倒みるのね・・・ロンリーウルフになってしまったぷーちんのお相手もあるしね・・

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
ハナちゃん・・・なんか別の生き物みたいでしょ??
お顔がちっちゃいだけに下半身のでかさがひときわ目立ちます。

東方線・・うちの義理姉(トンペン)が偶然にも乗れて大興奮してました。
社内も激写する人多数だったみらいよ・・・
10月頭まで走ってるみたい・・乗れたら是非 写メを・・・笑

Re: タイトルなし

Ramonaさん
ニュースでは名古屋人大避難・・みたいな勢いで言ってますが いたって平和です。東海豪雨のほうがすごかったよ。でも私の住んでるあたりは ここが水没したら 名古屋全土大水没な地域らしいです。だから大丈夫です!!ありがとう
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ