ありがとうございます

 明日きれいになあれ♪のかのんさん から

 かわいいもの作っていただきました~♪


 早速もう使わせてもらってます

           gagasama.gif


                 これ・・まじ・・うちのリアル玄関に飾りたいっしょ・・
 
 それから これも・・・

                      okajikun.gif

                      これもこのままカンバッジにしたいっしょーーー


 かのんさんってば・・なにげにサクっと作ってくれちゃうから・・・・嬉嬉嬉

 しかもサプライスで・・・


 かのんさんの撮られる写真やデジブックにはいつも泣かされ・・(ほんとに自然と涙がでてくるんだもん・・・)

 かのんさんの作るアニメには「くくく・・・」と笑わせてもらってます。

 (それと美肌美髪情報もデフォでしょ!はずせません・・・)

 いつもありがとう~





 また・・昨日はこんなお手紙も・・・・

動画 024

 手作りむぅちゃん便箋でびっしりと楽しい近況を書いて送ってくださったのは

 はなつまみインコのくぅちゃん 牛柄オカメのむぅちゃんの里親さんです。

 毎度毎度のAさんの楽しいお手紙は私の楽しみ・・・いつもおうちに入るまでが待ちきれず

 エレベーターで開封してます・・・笑


 今回も楽しい写真がいっぱいでした


動画 025くぅちゃんの鼻つまみは鉄板
                         
        動画ペペ様リスペクトのくぅ嬢

動画 026カイワレの中から・・海坊主?
                       動画 027 浜あゆのような瞳・・

 写真と その写真にそえられてた一言コメントから どんなに可愛がってもらってるかが

 わかります・・・・・

 いつもありがとう~


 それから・・・

 これは 名古屋の ハイジちゃんとベルちゃん

haijibell.jpeg異種交流会??
                       とろけてるトロケテルーーー

peter.jpeg ピーター君オトコの子っぽくなって・・・

いつもありがとう~


こうしてみたら・・・・


もしかして・・うちの子たちが1番不遇かもしれない・・・・・・・
 

 放鳥順番待ちだし・・・

 カキカキも順番待ちだし・・・

 鳥密度高すぎて 遊ぶスペース少ないし・・・・



画像 184


 すんまっせーーーーーん 




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

















 

 


 

 

 

 
スポンサーサイト

拍手コメントさん(笑)
ありがとうございます~
ほんと・・いつか絶対お逢いしたいわ!!(もはや野望)

ジェミーさん おはようございます。
体調、いかがですか?
夏は本当に忙しそうでしたから・・・(だってジェミーさんがちっちゃく見えたしー!)
もう少ししたら過ごしやすい気候になりそうなので、しっかり休んでくださいね。

そうそう!
かのんさん、本当にイラストが上手で、しかも楽しい絵を書かれるのですよね♪
GAGA様のウェルカムボード、玄関に欲しいですよね。
オカジ君の2頭身っぷりもたまりませんっ
サプライズプレゼント、嬉しいですね!

Re: タイトルなし

ひのさん
え?そんなに私縮んでた??
やばいやばい・・腰まがってきたかしら??チェストアップしなくっちゃ!!
かのんさんの絵もすきだけど 写真も優しくて好き
人柄がでてる気がします。デジブックはいっつも泣けちゃうのよ。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ