メシア降臨

 ぬ・・・・・・・


画像 1115



 ぬおおおおおおおおおおおおおおお

 やられたーーーー


yuno.jpeg

 発見時の私の形相↑↑まさにコレ・・・


画像 941

 わかってるのよ・・だいたい・・目星はついてる・・・



 ともかく・・・


 これは早急に対処しなくては 徐々に限りなく侵食されることは間違いない・・・

 そこで・・・・





画像 1116



 

 白い壁にたちふさがる白い鳥・・・・


画像 1117


 ・・・地獄の番犬ケルベロスか!!壁の番鳥メシアか!!




画像 1118

 今のところ・・メシアちゃん効果はあったようです。

 どうだっ!!まいったか!!スピカ!!!


画像 329





 がんばって!!メシアちゃん!!




 メシアちゃんに応援の・・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます





スポンサーサイト

確かにぬおおおおおお~~~ですね><;
メシアさま、お家を守ってくださいね
うちにも光臨してもらいます
ムースがちょいとやってるから・・・

うちの壁、7年半前の引っ越したその日にやられました(T_T)

あれは死守しないと、どんどん広げられますからね><

メシアちゃん、うちにも来ておくれ~><

ぎゃー!
我が家も角はL字金具で隠してるんですが、平面でも齧っちゃうんですねオカメってーーー!!!
これは覚えられるととんでもない事に・・・・(;◔ิд◔ิ)
おそろしや。

白い番鳥メシアさま・・・・
これでも効果ばつぐんなんですねー。

うちはかじられはしないけど
フンを落として欲しくないところに真っ赤なド派手な番鳥を置いてたのですが
効果がないどころかえりちん毛づくろいしてあげてましたよー(汗

かじられた痕がオカメを正面から見た形に見えるのは私だけ??

壁の番鳥メシアちゃん、見た目はかわいくて任せても大丈夫?って感じなのにすごいパワーを発揮してますね(笑)
みんな離れたところでくつろいでるのでおもしろいです。
でもスピカちゃんはさらに上をいく何かを企んでそうな予感がしますね(~_~;)。

うちもです…(--;)
もう、あちこち齧られています。
壁紙だけでなく、下の板みたいなところまで…(;;)
まぁ、貸家じゃないからいいか~とあきらめです。
メシアちゃん、頑張ってね!!

おぉっ!オカメちゃんでもガジガジするんですね(@_@;)
うちの子達は、体重が軽いせいか、蝉のように壁に張り付いて
ガジガジしております(T_T)何が楽しいのか…?
今度は、メシアちゃんが標的に…なんて事になりませんようにっ!
頑張れっ!メシアちゃんっ!!

なんてかわいらしい番鳥さん(*^^*)
確かにピリピリ剥がすのって楽しいかもしれませんねー(^^;)
メシアちゃんにがんばってもらわねばなりませんね!!

あ、そうそう!
うさぎの怒り方ってスタンピングっていうんですけど
(「みんなー、気をつけろーっ!」という合図に使ったりもします)
後ろ足で床を思いっ切り踏みしめます。
ダン!ってけっこう大きな音がするのでびっくりするんですよ~。
そして「ぶーっ!!」って鼻を鳴らしたり(笑)。

わわ ジェミーさんとこも派手にやられましたね。うちはソファーの皮をやられてます。
新調しようかと思って家具屋さん行ったけど・・・ソファーカバー買ってよしにしました(笑) さすがにあのボロボロカーテンは新調しのでこれは死守せねば・・・メシア様的な番長・・・そうねぇ、バハムートみたいなのをうちも探します!(笑)

Re: タイトルなし

reimamaさん
ヌおおおおおおおお・・でしたよーーー
スーパーサイア人になりました・・私。
ペットがいると 多かれ少なかれなんかやられますね。耐えましょう。

Re: タイトルなし

ぷっちぃさん
引越の当日に 床に大穴をあけたのは・・・何をかくそう息子だったわ・・
いろいろやってくれる子供が成長すると今度はオトリさま・・・
メシアちゃんと一緒にわたしも目を光らせておかないと・・・

Re: タイトルなし

繭さん
侮れませんよ・・・平面だろうが角地だろうが・・そこにちらっとでもささくれがあればそこから
いきますねえーーーー
背後に誰かいるよりも恐ろしいことでございます。

Re: タイトルなし

まぁこさん
「これでも・・」って・・・
メシアさまが 『失礼しちゃう』と憤怒されておりますよ

いや・・しかし・・実際わたしも時間の問題かと・・毛づくろいくらいならいいんだけど・・
このメシアさま・・オカメが好きそうな素材なのよねーーー

Re: タイトルなし

りん坊さん
するどい!!!
さすがオカパラでナマスピカを見られただけあるわ!!
そうなんですよーーースピカ・・これっくらいであきらめるようなヤツじゃないのですよーー
じわじわと・・距離が縮まってきてる予感が・・汗汗

Re: タイトルなし

すずこさん
うちはいいんだけど・・・
OTTOは賃貸ですので毎回ごまかしや補修におおわらわです・・
たしかに 木の部分やられちゃうとあせりますよねーーー

Re: タイトルなし

minnさん
オカメの破壊力は「ぱねぇ~」ですよ・・・
いろいろ残骸あります。
メシアちゃんが標的に・・・・・!!!
その予感がこわい・・・・実は以前標的になったものがありました・・・
デジャブがーーーーー

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
たしかに 日焼けあとの皮むけ・・(特に人の)ぴりぴりむくのって楽しいです。
特に大きくぺろりーんととれた時のあの快感たるや・・・・
だから気持ちはわからんでもない・・・笑

ウサギの威嚇・・なるほどーーー
そういえば ディズニーの「バンビ」にスタンパーってウサギがいたわ
足をトントントンと踏み鳴らしてたわ!!!

Re: タイトルなし

かのんさん
えーーーーかのんさん もしかしてゲーマー????
FF熟練者???バハムートってーーーー

なにげに私召喚獣では バハムートが1番すきよーーーーーー
あの登場のし方(特にFF8)かっこいーーーーわ。

そして・・あのイラスト・・ありがとうーーー今度日記にのせていいすか??
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ