怖い話

 パコちゃぁ~ん 

 何見てるの? そのイケメンたち?? 

 画像 181

 かっちょいーでしょ??

画像 182

 何?

画像 179

 え?

画像 180

 何なの??

画像 176

 どうしたのよ・・・

画像 177



 な・・ 何見てるのよ・・・

画像 186

 やめてよ・・怖いから・・・

画像 183


 だからその視線の先は何なのよーーーーーーー!!!!???

画像 174


 わたしの後ろに何かいるのぉぉぉぉ<?????



 ・・・・と、こんなことはありませんか????

 一人身の夜・・・これはかなり精神的にキマス・・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます 










スポンサーサイト

わかります~!!!
あります、あります、怖いですよね~!!!
あんなにキラキラした瞳には絶対、人間には見えない何かが見えてますよね・・・。
しかもうささんがいた時は、そこに向かって怒ってたりしてました(涙)
なので、そんな時は
「おじーちゃんやおばーちゃんだよね、うんうん」と思うことにしていました。

なにはともあれ?、パコ様相変わらずお美し~~っvv

あります?
最初は、病気じゃないかと本当に心配して、元親の友達に電話したりメールしたりしたものです。でも、本にホコリとかをボーっと見ていると書いてありましたな~(~_~;) ホッペのあたりをカキカキすると欠伸を連発してソノウ炎の心配もしました(-。-;

ありますよぉ~っ!
偶然にも、少し前に同じような記事を書いた私…(^_^;)
やっぱり、みなさんありますよね~!良かった…❤
パコさんのように、ジーッと見つめるのも、
ちょっと怖いんですが、うちのマメちゃんズは
見えない敵と、シャドーボクシングを始めます(;一_一)
ジェミーさんを、怖がらせるつもりはないですが、
本当に何か見えるんですよ~っ!
ねぇねが、「今まで亡くなった子が遊びに来てるんやわ…」
と言ってくれたので、そう信じる事にしました(笑)

ウチもあります!何もない白い壁や天井を
「ジーッ」と見ているの。しかも、前のめ
りの体制で様子を窺うようにしてあの大き
な瞳で見ているの・・・・。
すごい時は+尾羽パカパカが始まります。
尾羽パカパカさせるほど、怖いモノがウチ
の仔にはみえているんですねぇ。。。。
一体何がみえているんでしょうねぇ。

あります!あります!
たまに、なにもないところをじーっと見てるんですよね。
鳥だけじゃなく、うちはワンコもそうだったりする時があります。
パコちゃんはルチノーパール?
背中の模様が綺麗ですね~

ありますよねーーーー
代々暮していた動物みーんなそうです
ネコなんて「シャー」って威嚇してたし^^;

でもね、うちのサザナミさんたちにはしないんですよねぇ
じぃーっと動かないことは多々ありますけどうなだれてるだけだったり^^;;

同じですぅー(笑)
毎晩ちぃーちゃんがパコちゃんと同じ顔します
時々、人が移動して、ちぃーちゃんの目線の先に行ってみたりしてます(笑)
怖いですよね!
毎回振り向いて確認してますよ(^m^
ちぃーは毎晩だけど、サザはどうだったかしら???

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
らっきーちゃんは怒ってたの??そういえば私ウサギが怒るとこを見たことがないわ・・
どんな風に怒るのかしら??
何が見えるんでしょうね???
パコ山が怒ってないとこ見たら 悪い系怖い系ではないように思うのですが・・・
それでもやっぱひとりの夜は怖いです・・・汗

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
ほこり説・・・たしかにほこりは舞いに舞ってそうだわ・・うち。笑
ほっぺかきかきであくび・・・あれはほんと面白い条件反射よねーーー人間でいうと
耳掻きでピンポイントの部分にいくとぞわっとなる・・みたいな・・(あたしだけかな??)

Re: タイトルなし

minnさん
minnさんが書いておられたとき「あ・・やっぱうちだけじゃないんだーーー」とほっとしました。
うちだけだったらうちに何かいるんかと・・・(怪奇の館??)
ねえねちゃんのみんなが遊びに来てるんだ・・・という言葉にはじんわりしました・・
それだったらウェルカムですよねーーー
わたしもそう思うようにしよっと・・・

Re: タイトルなし

今帰仁さん
尾羽パカパカって・・・それって・・・怖v-12
あのおこりん坊さんでびびり嬢のパコ山が怒ってはいなかったんで
怖い系ではなかったのか???
『シャッ』って威嚇なんかしようものなら 私ひとりで眠れませんe-259
東京か大阪か・・避難します。

Re: タイトルなし

すずこさん
わんこキターーーーー!!!!
わんこちゃんにやられたらそれは怖いーーーーー
ネコちゃんがやった日にはもっと怖いかもーーーーーーー寝れないわ・・

パコ山はルチノーパールなんですよ・・しかもルチノーのお値段で売られてたぉ買い得オカメちゃんだったのです。

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
ネコ・キターーーーーー!!!v-12
ネコにやられたら・・しかも「シャー』なんてされたら即効で私家出ます。どっか避難します。
動物って霊感とかすごそうだもの・・
ぷーちんたちがしないってことは・・・まぁこさんち結界が張られてるのかもしれませんね。

Re: タイトルなし

えみさん
よく振り向いたり行ったりできるわあ・・・・強いわーーー
私振り向けません・・・・・
振り向いて・・・そこに・・・何か・・・と思ったら・・・
ひとりだし逃げ場ないし・・・そっとしておきます。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ