スター誕生・・・?

 


ケージの奏者 ノエルちゃん  が さくらさんちに旅立ってから


 あの ブイ~ンブイ~ンという音が聞こえなくなって寂しい・・・・・・

 ・・・と 

 思うまもなく どこからともなく 新たな音色が・・・・

 それは 打楽器のような・・・

 ノックのような・・・

 工事現場のような・・・

 その時々で 音色がかわる・・・・

 いったい誰っ!!???

 今度は何っ!!???






 ニコラーーーーーーー!!!!

 今度の奏者も ノリノリ・・・


 ありとあらゆるものを 打ち鳴らしてみないと気がすまないらしい・・・


 ノエルさんは HOEIがお気に入りだったみたいだけど

 ニコラさんのお気に入りは ビジョン?



 ・・・と 思ったら また新たな音色が・・・・

 今度は軽快でポップでまるでパーカッションのような・・・・

 私が見に行くと それはぴたっと止むので・・・・


 怪しいヤツの盗撮を・・・・・








 ロイスーーーーー???鳴らしたーー!!

 と思ったとこに 此処ちゃん登場・・・・・笑

 いつもいいところでいい仕事してくれますねえ・・・あ~た。


 でも・・今度はやってくれました。





軽快です!!



 しかし・・・この音  

 遠くでちょっとスローテンポになると・・・・




 木魚のようにも聞こえます・・・・





 元隠し子ハイドのハイジちゃんや トリオ・ザ・ガガのピーターくんも

 これをやるそうです・・・


 受け継がれる演奏者たち・・・・・?

画像 2244


 新たなスター誕生の予感です・・・・・・(?)




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


  

 
 
スポンサーサイト

オカメンパラダイスから
続々と演奏者がでてますねv(≧∇≦)v
これは共演して演奏してもらいたい(^▽^)
りん坊さん家のりんちゃんも床をトントントントンって
同じように叩いてます(笑)
時々自分の背中や私らの足にも。
(りん坊さん、借りたよ~)
うちの子はどっちもしないですね~
そのうち何か面白い事してくれるかしら( ´艸`)

tentenさん
りん坊さんちも??りんちゃんにあってみたいなあ~足にやられるとくすぐったそう・・・笑
これは多分♂の求愛行為と思います・・・
生後半年すぎて1年くらいの若さあふれる青年オカメになったらはじまる感じです。
ぷくちゃんも女子かなあ??

いや~面白いですね♪
ブイ~ンと鳴ったりコッコッコッコって
コレって音を楽しんでいるのでしょうか?
それとも大勢の中からジェミーさんの気を引こうとしてるのかな?
まあサザナミには出来そうもない行動ですね
それと、今更ながらなのですが オカメちゃんってメッチャ動き回るんですね!
日頃から動きが少ない子らに慣れているので
もの凄くパワフルに皆が動き回ってるのを拝見して
なんかビックリしちゃいました( ´艸`)

Re: タイトルなし

キャンさん
こんばんは~
いつかオケできたら・・とか無謀なことを考えてますよーー笑
オカメはけっこうちょこまか動きますよ・・・特に若鳥たちは・・・
3歳すぎるとちょっと落ち着いてくるかなあ??
でも基本活動的な鳥だと思うのはうちだけ????笑
サザナミもうち・・けっこうよく動くんですが・・・・汗汗
最近おオカメよりもうるさいし・・・あのきーんきんとつんざく声は
朝はマジギレすること多々・・・・です・・汗汗

ケージ奏者さんがいなくなってしまったのですか! それは寂しい。でもすぐに新しい音色。ドラム奏者出現?これって私が初めて思ったことではないとは思いますが、みんなそろったらオーケストラかバンドが組めそうなメンバーですね。

Re: タイトルなし

shidekuboさん
そうなんですよーーーお友達のおうちでかき鳴らしてるみたいです。
今度は打楽器です。オケできますかね??
ちょっとそれ野望です!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ