ありがとうございます

 みなさま・・・・

 たくさんのお優しいコメント及びメールをありがとうございます。

 野獣アイドル忍鳥パピコ(←えみさん命名)今日火葬お願いして ゲーちゃんやチョコボと同じ場所に

 眠らせてあげることができました。

 皆さんからのコメントやメールを拝見して・・・・

 出演回数は少なかったのに 野獣系セキセイインコとして皆さんの印象にこんなにも残っていたことが

 嬉しくて・・・・

 それは1羽の鳥としてとても幸せなことで・・・

 パピコに 『キミは幸せだったね・・』といって送ってやれました。

 ありがとうございました。




 

 ひとつの命が消えても まだたくさんの命が その日その日を全力で生きてます。

 そしてまたあたらしい命が仲間入りです・・・・

動画 036

 もんじろーずです

 ほらほら 凹んでないでしっかり面倒みなさいよーーーと OTTOプロからやってきました。

 いらっしゃいませ。

動画 063

 いきなり とろけてないカキカキの洗礼。

 お食事後は はいかぶりーずのおもちゃセットを 譲渡

動画 042

 なんなりといっちゃってください。

 
動画 059

 お・・さすが もんじろーず 爪楊枝の扱いは さすがだね。

動画 062

 あ・・・それは

 これから嫌というほどうける「トンバンシャワー」という洗礼です。

 そして これも洗礼ね

動画 039

 あ・・でも3号賢い 上手に抜け出したね・・・

動画 040


 1号パールにもやってみたら パールはそのまま浮き輪をかけたまま

 まるで砂浜にヤッホーと駆けて行く海水浴の人みたいに タッタッタと走っていきました

 それは見事な速さだったので 画像も動画も撮れず残念っ!!

 OTTOと大笑い

 おもしろい子だわ・・・この子・・・

 2号はやっぱり消化は遅くドキドキですが、シードも食べてるし・・・

 心配顔は心配を呼ぶので ダイジョウブ!!と この子の生きる力を信じてやろう。

 そう思います。

 夜・・・新そのう姉妹にはさまれて寝るパールちゃん・・・

動画 058

 私を元気づけるかのように 来たもんじろーずにも・・・


 ありがとう。
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます








 


 



 


 




 
 



 

 

 
スポンサーサイト

パピコちゃん、無事にお空に昇りましたね。
今頃、たくさんのお友達と楽しく過してるかなぁ。
ジェミーさんちにいて幸せじゃなかったら、どこにいても幸せじゃないと思うんです。
だから絶対ぱぴこちゃん大丈夫です(^^)

そして、もんじろーず・・・すでに素晴らしい素質を発揮してますね(^m^)
楊枝が妙にしっくりなじんでいらっしゃって素敵です(笑)。
みんな健やかにおっきくなりますように♪

パピコちゃん、今は楽しく虹の橋で飛んで待ってますよ^-^
ジェミーさんちで過ごした日々は彼女は幸せだったと思います^-^良いライバルと思ってたんじゃないのかな
もんじろーず!!!
みんな個性が違ってそれぞれが良いですね^0^
これからが楽しみですね~~~♪

勝手に付けていたあだ名を採用していただきありがとうございます(笑)
無事にお空にいけたんですね
パピコちゃんありがとう

新しい癒し系アイドル達の登場~!!!
かわいいぃ~♪
元気にスクスク大きくなりますように!

パピコちゃん無事にお空にいったんですね。
みんなと楽しく過ごしてね。
私もジェミーさんと過ごしたパピコちゃんは幸せだったと思います。

あはっ、爪楊枝で遊んでるパールちゃんと一緒で私もテーブルに目がいっちゃいました(笑)
浮き輪で遊ぶもんじろーずもおもしろいですね(笑)
走る姿が見れなくて残念です。
就寝するもんじろーずに癒されながら今日も一日がんばるぞぃ!

もんじろーず!! 初めてOTTOさまがネーミングされたんじゃないんですか!?(笑)

かわいらしいですねー。
アイドル達が去っていったと思ったらまたもや新しいアイドルがっ!!
鳥材豊富だわ~

写真のいたるところに写ってる東方神起には笑っちゃいましたがwww

そそ、パピコさんといえばこの写真!!
http://ameblo.jp/anirikam/entry-10544052403.html
っと勝手に他人のブログのURLをはりつける私^^;
猛鳥パピコさんの在りし日の姿を思い出しそっと涙しておりましたわ。。

パピコちゃん、今頃、台風明けの晴れ渡った秋空を思い切り飛んでますね^^


もんじろーず、ついに名古屋上陸ですか^^
心配されてた2号ちゃんも、少しずつ大きくなって、命の強さを感じます。
よかった、本当に。
うちでも昨年、食滞で悩まされた仔がいましたが、1羽は里子先で、もう1羽は我が家で元気にしてます。
きっと、2号ちゃんも大丈夫^^

ほんとだ、色んなところに東方神起が!

パピコちゃん、今頃仲間たちと思いっきり
空飛んで遊んでるでしょうね(^^)
ずっとお空から見守ってくれてることと思います(^^)

もんじろーず、またまたかわいいネーミングね(〃∇〃)
浮き輪にくぐって早くもお笑いの素質大ですね~(笑)
最後の挟まれて寝てるパールちゃんがかわいい♪
これからまた賑やかになりますね。
パピコちゃんも安心してるでしょう(^^)

東方神起に真っ先に目を奪われた私…^^;

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
いつもいつもありがとう♪やさしいお言葉に元気がでます。
パピコは今頃いっしょに暮らしたセキセイインコのチョコボやピチコと再会を喜んでるでしょう。
お空でもアラアラしくしてなきゃいいんだけど・・・・
もんじろーずがきました。また一喜一憂する日々が始まります。

Re: タイトルなし

きこさん
やさしいコメントをありがとうございます。見てくださってるんですね・・・
うれしかったです。
今はひなたちのお世話とオカメたちとの時間で癒されてます。
またいつでもコメントくださいね。

Re: タイトルなし

reimamaさん
ありがとうございます。
良きライバルでしたねーーーお互いS体質なんで(笑)ぶつかってましたが もうそんな恐怖の存在がいないのも寂しいかも・・とにかく安らかに眠ってほしいです。
もんじろーず・・もう早くもベタ甘ちゃんずで 私を見れば『出して出して』とおしあいへしあいです~
期間限定モテキです~♪

Re: タイトルなし

えみさん
ステキな戒名??ありがとうございます。
まさに永遠に忘れられないネーミングでしたよ♪
天国でも野獣系アイドルで人気者になってたらいいですね。
もんじろーずは癒し系アイドル・・いえいえ・・けっこうやんちゃ系アイドルですよーー

Re: タイトルなし

りん坊さん
ありがとうございます。
ほんとパピコは幸せな鳥ですね・・・

そして・・・鳥の寝てる姿って心がおだやかーーーーになりません。もふっとして・・・
じーっと見ては起こしちゃってます・・・笑
特にヒナはヒナ臭も最高に癒されます!!

Re: タイトルなし

まぁこさん
OTTO初のネーミング・・・うんうん確かにそうかも・・笑
わたしもびっくり!せっかくだから採用したわ。(上から発言)

ああ・・パピコの写真・・・なつかしい・・・パピコ中のパピコな写真だわーー
さすがアニーさんね。今こうして再び見たら どの子もうちの子の 持ってるモノがよーーーっく顕れてる写真ですよねーーー

Re: タイトルなし

ぷっちぃちゃん
ほんとに爽やかな青空を見上げて同じこと思いました。


> ほんとだ、色んなところに東方神起が!
がはは・・さていったい何枚の写真に映ってるでしょう???


いやーーーお恥ずかしいわ!もう大変なことになってるもんだからどこを撮っても写っちゃうのよー
そろそろ普通モードにしなくっちゃ・・

食滞ちゃん 消化は遅いんだけどそれなりに成長はしてるんだけど 他の2羽があんまり元気なもんだから
おとなしく感じてしまって 心配でついつい目をかけちゃうわ・・・
わたしも病院いって消化の薬もらっておこうかなと思います。今後のためにも・・・


Re: タイトルなし

tentenさん
ありがとうございます。今日は爽やかな青空を見上げてパピコの冥福を祈りました。

もんじろーず・・きましたよーー
今度tentenさんちの麦わらショットと浮き輪ショットでコラボしたら面白いかも・・・
夏の思い出ショット特集・・みたいな・・笑

> 東方神起に真っ先に目を奪われた私…^^;
すみませんねーーーほんと注意する人がいないとどんどん侵食されていって・・・
写真を撮ってみたらいたるところに写り込んでました・・・汗汗
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ