無声動画

挿し餌二日目の今日は、朝からまあまあな食いつきにホッと胸なでおろし

夕方には特にサザナミンBちゃんはほんとに上手にカッカッカって感じで食べてくれます。

ようやくそのうも満タンに・・・・安心安心・・・・2006.9月~ 572


食後は俄然活発になって・・・遊ぶ遊ぶ・・・
サザナミンベビー

[広告] アクセス解析

私のデジカメは録画はできるものの、 「音声は記録されません」 ・・・らしく、
無声映画状態です。
ヒナヴォイスをお聞かせできないのが残念無念・・・・
よろしければお好きにアテレコしていただけたら幸いです。

「あ・・何よ」
「顔についてるわよ」
「あなただって胸ガビガビじゃない」
「あら・・おいしいじゃない、これ」
「どれどれ・・」
「あん、やめてよ、くすぐったい・・」


  ・・・・・・・・みたいな感じで・・・・・・・σ(^_^;)アセアセ...




そして・・・ひとしきり遊んだら・・・・・・

寝る。2006.9月~ 548

そしてわたしも横で寝る。



オカメもみんなお昼ねモード・・・・・な昼下がり
かたわらにヒナの寝言をききながら・・・お昼寝・・・・・

疲労回復効果は絶大でありました。





元気はつらつサザナミンABC!!!

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



ありがとうございます!!

スポンサーサイト

さっそくきちゃいました。

元気に遊んでいる姿を観て私も元気に。。。
顔についてるゴハン食べてるんでしょうか?

繰り返し、何度も観ちゃいましたよ。

そういえば、我が家のサザナミは雛同士で遊ばないような気が・・・。

ジェミーさん おはようございます♪
ベビーさん達もおはよう!
今日も元気にそのうを満タンにしようね!

それにしてもなんて可愛いの。。。
ジャレジャレ雛遊び♪
そして腹ペタ寝。
ヒナヴォイスが聴けないのがとっても残念です。
デジカメ・・・・音声も録音できたら良かったですよね。
私にも似た経験があります(笑)

ジェミーママはとっても大変な毎日だと思いますが、
サザナミンの成長を楽しみにしています!
かわいいなあ、かわいいなあ。。。
元気に大きくな~れ!

べびちゃんず今日も元気ですね~
顔中についたかぴかぴが、挿餌の壮絶さを物語ってます(笑)
普通に食べたらこうはならないだろう・・
っと思ってたら大間違いでしたね^^;;;
うちも挿餌後はひどいことになってます。
ボブみたいに鍾乳石をつけるのでないかと思われるぐらい、
ぼたぼた落とすし・・・
でも顎の下はあまり毛が生えてないので
大丈夫みたいです。
鍾乳石をつけるのはオカメだけなんでしょうか?(笑)

今日も子連れ出勤です。
あまりにもかわいいくて頻繁に見てしまうので、
仕事になりません^^;;;;

K1msさま
昨夜も遅かったのですか?お休みとれたらいいですね・・・
トーキー映画みたいな動画ですみません((^。^;)))でも、ちょっとは元気になれたかな?
ヒナたちは俄然食欲も旺盛で、ガツガツ食べるようになりました。今夜から大阪出張です。私も今日は飲むのはアリナミンくらいにして1000円高速走ってきまーーーっす!!

ひのさま
ガツガツ食べて、お皿をペロリと平らげて、「まだ食べるの??」でお変わりをアタフタ作る・・・って感じになってきました。遊びも段々と大胆になってきて、朝はカゴから顔だして、食事中の娘をじーっと見つめてました。娘も「キュン死しそう・・」というほど可愛いです。
今日は携帯でムービーとったのですが、今度は音撮れても画質が・・・(|||_|||)
おとなしくOTTOのデジカメ借ります・・・・

まぁこさま
今日も子連れ出勤ですか?気がつかれない・・って、もしかして重役室??w( ̄△ ̄;)wおおっ!

鍾乳石・・・すみません・・うちのサザナミンズ・・早くもボブ状態です・・・
でも今日あたりはすごく上手に(お互い)なってきてあまり顔にはつかなくなりました。今までで1番オカメに近い食いつきのサザナミンズかも・・・・
サザナミバージョンのボブ・マーリーさまを拝見したい気もしますが・・・・(~_~;)
子育て頑張ってください!!応援してます。

昼寝って元気はつらつになりますよね。^^
めっちゃエネルギーチャージになります♪

昔、網戸一枚洗って、疲れて昼寝して起きたら次の日の朝になっていました。汗汗汗

高速の旅、いってらっしゃ~い。

こんばんは

いやぁ~、可愛い♪
よちよち動きがたまりませんね!
そして見るからに「寝ています」の寝姿…
ヒナちゃん達、反則技ばかり出すからズルイなー(笑)
天気の良い昼下がりの鳥さん達とのお昼寝って
最高に幸せなひと時ですよね~♪
でもうちの子、船の漕ぎが激しくて止まり木から落ちたり
寝言がやたらでかくなる時があったりして私の方が飛び起きたりしてます…
鳥さんって寝ながら叫んだりしませんか?うちだけでしょうか(苦笑)

どちら様も子育ての真っ最中ですか? 
 ジェミー様の所はいつの間に!!
見逃していてすみません。それにしても威勢のいい雛っ子ですこと。直ぐお腹空くことでしょうね。食べこぼしまで整理するとはエライ!
ハウスもサザ達三ペア抱卵中!全雛に挿餌してたら管理人がご飯食べる時間なくなりそう。

牛乳っちちゃん
昼寝・・大好き!!
浅く長く寝るよりも、深く短く寝るほうがチャージできるらしいね。
私は深く長くも寝るけど・・・(~_~;)
起きたら、「あら?明け方?」と思ったら夕暮れ時・・・ってことも・・・さすがに凹みました。主婦だろ・・おいッ・・・てε= (´∞` ) ハァー
これからいったら日付変わるころ到着かな・・・
では・・行ってきます!!

naoさま
あるあるーー!!目をつぶってグチャグチャピーピーつぶやいててそのうちエキサイトしたのか「ブチャーっ!!」「ギャギャギャ!!」
みたいになること・・・!!!
セキセイにその傾向強しです。面白いけど・・朝はカンベンしてほしいですね。

管理人さま
はい。4月の10日から順次孵化しました。
今回もどノーマルですが、元気いっぱいです。里親さんの関係で、いつもより早く拉致しましたので、ちょっとドキドキでしたが、なんとかさし餌にもなれてお渡しできそうです。明日は大阪に出張してきますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::

可愛いの一言につきますね~!!
元気イッパイ!見ていて笑みがこぼれてきます。
それにしてもこの寝方はすごいですよね~。(笑)
キーたんも雛ちゃんの時はこんな寝方してました。毎朝、ドキッとしてました。

えええええ・・・こ、こんなにジェミーさんちの子は威勢がいいんですか~。
びっくり。うちの子、挿し餌中に寝るくらいやる気ないですよ。
k1msさんと同じくそんなに雛同士で遊ばないし・・・。
違う生物に見えますわ。。。衝撃です。

それにしてもいきなりボブで大笑いでした。
さすがもう立派なジェミーズ事務所の子ですねぇ

ジェミー さん、再びお世話になりました!
やはり遅くまで仕事してました...
なんとなく1日くらい休みとれそうな気配です。

動画・・・音声なんてなくても、元気になりましたよ!
ヒナたち、食欲旺盛になって、どんどん大きくなりますね。

ジェミー さん、もしかしてまた夜中の高速ですか?
お気をつけていってらっしゃい・・・って、もう着いちゃってますよね。
じゃあ、帰りもお気をつけて。

okuたんさま
こんにちわ~
この寝方・・・ほんと心臓に悪いですよねア(~_~;)
「イ・・生きてる??(◎-◎;)!!ッ」って何度思ったか・・・スヤスヤ寝てるのにちょっと触ってみて、動いたら( ´o`)ホーとしたり・・・
今は前傾姿勢で寝てます・・・・これもちょっとビックリ・・・

Ramonaさま
ABちゃんは元気いっぱいです。でも、Cちゃんは食べ方もトロトロで手がかかります。ちょっとこのこだけ小さいせいでしょう。
昨日くらいから私が横で食事してたら
「わしらにもよこせーーーー!!!」って羽バタバタさせてケースに顔くっつけてアピールしてました。
可愛いっすねえ・・・・・マジで・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

k1msさま
お休みとれましたか??
私も無事帰ってきましたよ!!生き物連れなんでソッコー帰ってきましたが・・・・・・
こ・・・混んでた・・・( ̄■ ̄;・・・
通常20分でいけるとこが2時間!!!!久々に渋滞を経験しました・・・夜中なのに・・・みんな考えてるコト一緒ですね(笑)
さし餌も落ち着いたので、今日からゆっくりしたいです・・・っていっつもゆっくりしてますが・・・・
K1msさんもゆっくり藤見に行って、また写真楽しみにしてます・・・キレイでしょうね~
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ