fc2ブログ

とりガ~ル

 今年の夏は 

 山ガール

 山ガール?

 それとも・・・

 森ガール2

   森ガール?


 いいえ・・・この夏のトレンドは・・・・


 鳥ガール!!

DSC04086.jpg



 鳥と一緒にドライブ・・・・・・

 これがこれからトレンドになるかも・・・・・・・・・(なるか?????)


 オカメ24羽を乗せて 帰省しました・・・

DSC04100.jpg
   
 姉宅がただいま簡易オカパラなってます






 
  
スポンサーサイト



にぎやかそうね~、いつもいつも大移動御苦労さま。オカジくン可愛かったけど、最近は目移りするくらい可愛いのが増えたね。

やっぱり、真っ白のがキレイよね~(オカジくん、ごめんね)
今度会えたら、見てみたいなぁ。

帰省お疲れさまですジェミーさん!
オカメ24羽の車内は、いったいどんなオカメ合唱が行われていたんですかっ?!
そして、オカパラは移動式だったんですね(#^.^#)
出張サービスがあったら私の家にも来てもらいたいほど、写真のオカメインコちゃんたち、気品オーラがすごく本当にきれいです…

鳥ガール!いい!!!

・・・でも私の頭の中には一瞬、鳥の着ぐるみが浮かびました(笑)。
しかもドリフ的な(笑)。
(それはそれでかわいいかも!)

1列にならんでいるお写真、すてきですー。
オカメさんは本当にバリエーションがいっぱいあって本当にきれいですね。
美を競ってます~♪
(奥のにわとりさんも参加中^^)

うふふふ・・姪っこさんのブログを読んで
ふきましたよーーー
まさかオカメご一行連れの帰省とは知りませんでした
しかも長くご滞在???
日曜日広島に行ったばかりなのにぃぃぃぃ
あぁすれ違い・・イヤン(涙

断然、鳥ガールで決まりでしょう(笑)

それにしても24羽とドライブ、すごーい!
私、たった今、カゴの中で完全に緊張しているオカメ1羽と実家までドライブしてきたんですが、こっちまで緊張してしまいました。

オカメさん達、とってもきれいですね(*゚v゚*)

すごーい!大移動ですね。
まさしく鳥ガールですね。
こんなドライブうらやましいなぁ。
見てるこっちもわくわくして楽しくなってきます(^○^)。
みんないろんな風景を見れたんですね。
これからは鳥ガールはやりそ~(笑)
帰省楽しんできてくださいね~♪

並んでる写真きれいですね。
やっぱりオカメさんが大好きです♡

鳥ガール最高!
オカメちゃんとドライブ(^o^)
24羽とは…すごいですね!

うちにも出張お願いしたいです。

こんばんは!
オカメちゃん達…24羽とご帰省移動、お疲れ様でした。
そして、お久しぶりの再会でとっても楽しい時間が過ごせて感激でしたぁ~(^o^)/

オカメ好きのお姉さまもオカパラ大歓迎ですね(^^)v

Re: タイトルなし

まじょだよんちゃん
ひさびさのオカメ連れ帰省よ。また白鳥SAで落ち合う??笑

Re: タイトルなし

>めめさん
オカメ大合唱・・・はなくて静かなもの・・それよりも東方神起メドレーのほうがううさかったかも・・
出張サービス・・うちのオカメは移動なれしてるからできるかもしれないわー笑

Re: タイトルなし

kabakoさん
鳥のきぐるみ鳥ガール・・暑そうね・・・笑

ほんとだニワトリも参加してるわね・・気がつかなかったわーー
オカメはほんとバリエーション多いし 性格もみんな違うからほんとに楽しいですよーー

Re: タイトルなし

>まあこさん
私を避けたわね・・・てきなまさかのすれ違いでしたね。
きいてびっくりしました。
今回はゆっくり広島満喫中です~・・(でも連日の歯科医院通い・・・)

Re: タイトルなし

すみれ草さん
ありがとうございますーーー
すみれ草さんもこの夏は鳥ガールですね~
ドライブは何度かやってるとなれてくれますよーーー病院に通うときのためにも普段から車なれhいいかもしれませんね~

Re: タイトルなし

> りん坊さん
オカメといっしょに帰省楽しいですよーーー
オカメちゃんてきにどうかなと思いますが でも調子も崩さず元気でいてくれてよかったです
やっぱオカメちゃんいいですよねーーー
今度はりんちゃん連れていらしてくださいねーーー

Re: タイトルなし

> あやなさん
ありがとうございますーーー
オカメ出張サービスいいですねーーーやろうかな・・・笑

Re: タイトルなし

> オカメくらぶさん
今日はおあいできてうれしかったですーーーー楽しかったですね♪
次回また企画しますよーーーー

簡易オカパラも姉一家がオカメにはまってくれたからこそできることですよね・・
鳥好き姉一家でよかったーーーー

こんにちは!オカメちゃん連れての帰省、道中も楽しそうですね♪
簡易オカパラ!突っ張り棒で「あれ?なんかいつもと違うような・・」みたいな表情に見えて笑ってしまいました!

先日渋谷を歩いていたら「インコ
監督Tシャツ」←(鳥オフ主宰の作品)を着た若い女の子がいました!思わず「鳥ガール!!」って頭の中で叫びましたわ。渋谷の雑踏の中で鳥好きさんとの遭遇は何故かテンションの上がる出来事でございました。

Re: タイトルなし

> オカメグインコさま
こんばんは。コメントありがとうございます。
着いた当初はあたふたしていましたが 今はすっかりなれてくつろいでくれてます。
順応性早いのは飼い主譲りかも・・・(笑)

Re: タイトルなし

> 今帰仁さま
こんばんは。
「インコ 監督Tシャツ」なんてのがあるんですか?
鳥もの持ってる人みるとついガン見しちゃいますよねーーーー
鳥ガール・・はやらせましょう!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。

インコのブリードもしています
名古屋0907045 登録日平成21年4月14日


里親様募集


 




飼い主様募集について
必ずお読みください

♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


↑先生のブログです♪参考になるおはなしがいっぱいです

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ