ホルモンヌで暑気払い

 ここんとこ・・・というか・・・

 ずーーっと・・というか・・・

 仕事上でストレスたまりまくっていて・・・

 ホルモンバランスが怪しいオトシゴロな・・・同僚みんなで

 ホルモン食べに行ってきました。

 お店は 私が前々から行きたかった韓国料理のお店

 画像 1053

 日本にいながらにして・・まさにここは韓国屋台・・・

 しかもあっちこっちにテレビがあって K-popが流れてます。

 もちろん 「トンペンでーっす」と言ったら ソッコーでDVD流してくれます。

 同僚たちは 別にトンペンでも 韓国料理好きでもなんでもない皆さんですが

 うまいやすいかんじいいお店に満足してくれました。


 帰りの地下鉄・・ホルモンヌ6人・・・きっとくさかったろうな・・・

 
 帰宅後 しばらく ゆっくり放鳥してやれてなかったので 真夜中にもかかわらず

 ちょこっと放鳥・・

 伸び伸び飛び回るオカメたち・・・

 動画 311

 これはなんだっ!!

動画 310

 未確認飛行物体???  ブーメラン???


 喜んで 飛び回る大人オカメたちの下で ほろ酔いジェミーはエメパイちゃんに・・・・


画像 1054

 こんなワルサをしていました。

 これお店の拡材(ディスプレイ用品)のミニ浮き輪です・・・・・

 オカメサイズ・・と思った瞬間からずーーーっとやってみたくてみたくて・・・

 フェア撤収後即持って帰ってレッツトライ・・・・(虐待だあーーーー


 こんなことさせてくれるのも まだまだヒナヒナのエメパイちゃんだけです・・・・


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 

 

 






 

 


 

 

 

 





 



 女王様が帰ってきて まず驚かれたのが

 「家の中が 東方だらけーーーーー」ということでした。

 それくらい ありがたいことに皆様から グッズやらポスターやらをいただいてます

 ありがとうございます。


 先日も お誕生日プレゼントに・・・と


 cyokoさんからいただいた 水筒(私語?)と ミニタオルと ティッシュ

画像 1011


 エイネに使わせていただきます!!


 そして・・うれしかったのはこのカード・・・

画像 1012

 cyokoちゃん グッジョブ チェゴーー!!!キッポヨー

 カムサムニダ




 
スポンサーサイト

お疲れ様です。
エメパイちゃんの浮き輪かぶってる姿、夏してますね~。バックの背景がビーチだったらぴったり(^_-)
トンペンてなんですか?
ブログ読んでたらチゲ鍋が食べたくなって来ました。大阪にも鶴橋と言う韓国が沢山の所が有るんですよ、今度一緒にいきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

コンビニで東方神起グッズを見るたびにジェミーさんが浮かびます。

ぷーちゃん
鶴橋知ってる~!昔はアブナイイメージだったけど今は新大久保と同じく熱い街になってるのかな??
是非一緒に行きたいよーー!!次回オフ会??笑 チゲオフ??笑

トンペンというのは 「東方神起ファン」のことよ。ペンというのがファンのことなの。
なんで私はオカメペンでもありまする。

すごく雰囲気のあるお店ですね^^
韓国料理、私も好きです。

トンペンって東方神起のファンのことなんですね。
オカパラで韓国語も覚えそうです^^;

エメパイちゃん、おとなしくかぶってくれてますね^^
可愛い~~~!
これで慣れてもらって、かぶりものOKな仔になってもらいましょう!

ぷっちぃさん
名古屋に韓国持って来ましたーー的なお店です。
この後 すぐに満席になってあちこちでジュウジュウサムギョッサルのかほりが・・・

オカパラで韓国語♪いいですね・・コーナーつくろうかな・・・笑
エメパイちゃんもーーーあまあまちゃんすぎて何やっても無抵抗・・・イカン・・また甘やかしすぎたわ・・。

浮輪…エメラルドカラーの代わりになるかも(笑)
オカパラで韓国語!是非!
ウチの会社もソウルの支店出すみたい~!

カードは自画自賛です(笑)
セブンイレブン行って閃いたわ(爆)
よろこんで貰えて私も嬉しいです♪

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
カラーは取れた??

あのカードはほんとすごかった・・・笑
もー私のために 好きでもなんでもない彼らのチラシいっぱいもらって 切って貼って・・の気持ちが
嬉しかったわーーーありがとう~

プレゼントはまだ袋からも取り出せないでいます。ティッシュも・・・使えないよーーー

エメラルドじゃなかった(汗)
エリザベスだ(爆)
一応取れたけど、クセは治らないね(涙)

カード作りは結構楽しかったよ~♪

cyokoちゃん
敢えてエメラルドカラーにしたのかと思ったよ・・笑
クセになってるんだ・・・かわいそうだねえ・・涙 きれいな子なのに・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ