Return of the Queen

女王様(と その愉快なボーイフレンドさん)がご帰還です


動画 435

動画 437

 ・・・・って いつから 極の世界に・・?? 女王様。

 そうそう・・おつとめ ちゃんとやってんの??単位大丈夫???

 まあ・・・そこは今日のところはおいといてあげよう・・・・・


 今日は 帰っていきなりの 誕生日パーティーだ・・・

 誰の??あたしの・・??

 ノンノン・・・・

 女王様のボーイフレンドの お誕生日(照準合わせた)ということで お祝いパーティーを開催。

 しかも 何故か チェコ行ったはずが中国しか記憶がない友と

 かつてはポーランド在住 今はなんだかOTTO氏と同じように かた田舎に旦那が単身赴任中の

 愉快な単身夫人仲間もなだれこんで

 彼女のお母様のみならず うるさい3婆3美マダム にとりかこまれてのパーティー

 彼氏・・・うれしんだか どうなんだか・・・微妙???

 でもね・・・そのシチュエーションを 嫌がるでもなく 楽しみにやってきてくれた彼・・

yasushi.jpg

 ケーキとご馳走で 歓待しちゃうわっ!!!

ケーキ

 もちろん(笑) ふたりもおさえるとこはきっちり押さえて・・・・

 私への 貢物も用意してくれてました。

画像 1033

 肩マッサージャーと首マッサージャー

 ブログの更新で肩こってるだろうし・・ひとりじゃ誰ももんでくれないだろうからと・・・(泣)

 なにげに カードのイラストがかわいかった・・・

画像 1034

 ありがとうね。

 いっぽう 鳥たちの おもてなしのほうは・・・

 やっぱり1番にロックオンされたcocoちゃんは・・・・

画像 1017 

女王「どれどれカキカキしてしんぜよう」

画像 1019


画像 1020

画像 1021

 女王「あら かわいくなったじゃない・・」

画像 1018

画像 1022

 cocoちゃん 挽回成功しました

 ・・・・が・・・・・

 ケイトさん

画像 1028

 いきなり ガブる・・・うえに・・・

画像 1024

 出してもらった瞬間 女王様のおでかけ着にブツ落下・・・・ なんという怖れしらずっ!!

画像 1029

 『何?その挑戦的な目!!』・・・・・きゃーーー 帰ってきた女王様VS不敵ケイト嬢??!!!

 しかし・・・その後すぐさま

 辻くんが・・・

画像 1031

 身を挺した ニギコロで 女王さまの逆鱗をおさめておりました。

 これが新しい男女のカタチ????

 辻君と 彼氏が かさなってみえたジェミーなのでありました。笑


 
 いいのいいの・・・男はこうでないとね・・・

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 捨て身のヒギコロで事態をおさめた僕に拍手いただけたら嬉しい(辻利)



 














 

 

 

 



 
 
 


スポンサーサイト

女王様ご帰還に誕生パーティー、皆さんで良いパーティーになったようですね^0^
ケイト嬢宣戦布告ですか???
辻君身を挺しての停戦さすがです^0^

女王様がご帰還されたんですね。
ボーイフレンドさんのお誕生日パーティー
楽しそうですね♪
貢物(笑)のマッサージャーは愛情が伝わってきますね。
オカメちゃんのイラストもすごくかわいぃ~♡

ケイトちゃんはいきなりブツ落下しちゃいましたか。
女王様のバックから「キル・ビル」の音楽が流れてきそうですね(笑)

きゃ~辻君のニギコロ超たまらーん♡
捨て身のニギコロに1票よろこんで~(笑)

まさかやっさんが登場するなんて!
今日もジェミーさんにやられちまったよ(-。-)y-゜゜゜。

女王様の帰還&彼氏さんのお誕生日のぱーちーに
美女さまたちもかけつけたんですねー
マダムな美女3人のトークに彼氏さんよく耐えましたね<をい
ホント「ええ子やないけ~」

cocoちゃん、女王様の寵愛を受けれるようになったんですね。立派!
今度は私の寵愛も受けてねーーーー

Re: タイトルなし

reimamaさん
にぎやかなパーティーもあっというまに終わり 楽しい日々は過ぎていき
今またひとり・・・寂しさもひとしおです。今日はオカメに癒してもらおう・・・

Re: タイトルなし

りん坊さん
帰還して また帰還していきました・・・あっというまの2泊3日でした。
寂しさもひとしおです。
今日はオカメに癒してもらおうと思います。

捨て身のニギコロに1票ありがとうござまーーっす!!

Re: タイトルなし

まぁこさん
ほんとよくぞ耐えてくれました・・・てか ほどよく相打ちやつっこみなどいれてましたよ・・・
さすが・・ふだん娘に鍛えられてるだけあるわ・・・

cocoちゃんがんばりました。でも・・・パコ山は・・・いつものパコ山でした。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ