エメラルドの戦い

 画像 040

 エメラルドパイドくんの正面がおは 「にっこり」って感じで かわいい・・・

 画像 045

 エメちゃんの正面顔も 「んふふ」って感じでかわいい・・

 さすが 微笑みの夫婦

マイケル夫婦

 マイケル&ゴン子2号ビギちゃんのお子達ね・・


 いっぽう

 WFエメラルドの ニコラ君の正面がおは・・・

動画 463


 ・・・・・・・・


動画 464

 いやーーいいよーーーキミはそこがいいところ・・・

 ドンマイ! ニコラ・・・・キミだって羽も美しくなってきたし・・・

動画 419

動画 416


 いや・・男子というか・・・

画像 1037


 立派なおひげのおじいさんのようで ニクメナイわ。

 それに妹アンリはぬれねずみ・・とか言われてるけど

 パール模様はほんとに綺麗よ・・・・

動画 309


 かわいいお顔も好物ですが

 おもろいお顔も大好物です・・・・私。


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


拍手ありがとうございます!!

 




 

スポンサーサイト

うきゃーーーーっ!!
初っぱなから「エメラルドパイドくん」の超ドアップに
吹き出しちゃって思わずカキコよっ(爆)
いやぁぁぁー、かわいいなぁぁー。
おもろい顔、私も大好きよっ♪

エメラルドパイドくんのドアップ笑顔かわいい~^m^。
エメちゃんの「んふふ♡」笑顔も上品でかわいいなぁ~♡
さすが微笑みの夫婦さんの子供たちですね。

あははー。
ニコラ君さいこー!
とびっきりのいい笑顔してるよ。私までつられて笑ってしまった~(笑)
私もおもろい顔は大好物です♪

ニコラくんって・・・私に正面写真を撮られて
変顔ナンバー1になった仔よね~
相変わらず変顔(ぷっ
ちっこいからかミニオカメみたいで面白いですよね
立派な男子になってねー

オカメは正面から撮ると確実におもろ顔になるし
おもろ顔率高くていいわ~

本当ににっこり♪顔、かわいい~(*^^*)
「微笑みの夫婦」がいいですね。
幸せになれそう!!
あやかりたい(笑)!!

ところで・・・
本当にお髭ですね~
後ろからみたら繊細なレースの模様なのに
正面顔がおひげなんて!
とってもギャップ萌えです♪

あぁ…憧れのエメラルドちゃん達…
オカメの雛ちゃんはかわいいですね。
ちょっと間抜けなくらいがかわいいんですよね。
ニコラちゃん、本当におひげに見えますね。

まーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱりかわいい~~!!!
ま正面顔がこんなに可愛い子なんて
いないわよ~(≧∇≦)
大概おもしろい(笑)
ニコラちゃん!それでいいのよ♪
全然だめじゃないわ!
アンリちゃんはぬれねずみ返上なのですね(笑)
私もおもしろい顔は大好きです!!

Re: タイトルなし

ゆとりろちゃん
きゃーーー♪ひさしぶりーーー!!「ゆとりろちゃん」と キーをうつの・・・・笑
またオカメ今度はヘンがおの接待うけにきてねーーー

Re: タイトルなし

りん坊さん
またまたニューキャラがやってきましたよーーー今度は正統派キュートキャラです。
でも面白キャラは必須ですね・・・
オカメの正面がおってほんと最高ですよね・・・もうそれなしでは生きていけないわ・・・笑
今 エメたちのケージの横にいただいたフォトフレームおいてるんですが 色が似てて あ・・まだ誰か出てる!!とドキッとします(笑)ほんとにかわいいですね~

Re: タイトルなし

まぁこさん
そう・・・あの彼よ・・・あのころからもう片鱗はあったのよね・・
今もあいかわらず・・・
そうそう・・この子たちはチャメオジーンたちとちがってコンパクトサイズで小さくても元気
食べるのもフンもとってもエコな時代にそった子達です。
ジャンボセキセイがあるんだもの ミニオカメもあっていいかもしんない・・♪

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
「ほほえみの夫婦」・・ほんとに見習わなきゃ・・・うちも・・・笑
お顔って鳥も遺伝があるのねーーーはいかぶりーずもパパママにそっくりになってきました。
おひげがあるのはニコラ君(♂)だけど
レース模様があるのはアンリちゃん(♀)なのよ・・・
レースまとってるロリータ系女子なの・・に 2頭身・・・笑 そこが萌えポイントよ。

Re: タイトルなし

すずこさん
すずこさんちにエメがやってくるのはいつ?? 笑

エメラルドはうちだけかもしれないけど 特に甘甘ちゃんな気がします。
毎日オレンジホッペエメ時間と ホワイトフェースエメ時間でいっぱいいっぱいで
大人オカメたち時間が少々短めになっております・・・汗汗

Re: タイトルなし

tentenさん
お褒めいただきありがとうございます~
でもぷくちゃんの正面顔もかわいいですよーーーー

正統派かわいいオカメ顔・・・・りとちゃんは・・・うーん・・ちょっとツンデレ顔??

エメたちは 正統派オモロオカメ顔・・・笑

でもやっぱどれもみんなかわいいですよね~

エメラルドさんの正面のお顔、目、鼻、クチバシの配置、何とも言いようのない表情、思わず指で触ってみたくなりました。クチバシの上をなでなでしたら、バチってやられるでしょうか?

Re: タイトルなし

shidekuboさん
オカメの正面がおってなんともユーモラスで憎めませんね。
くちばしの上だろうが下だろうがどこだろうが 触ってもつかんでもなでなでしてもされるがまま・・
むしろもっとやってーーーーとお顔を下げてきます♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ