エメラルド兄弟キッターーーチケットもキターー

 マイケルJrのエメラルド兄弟と ボブとローラの隠し子②がやってきましたーーーーー

画像 068

 ジョージョーズを思い出す。。この3オレンジほっぺ・・・

 でも 背中からみたら エメラルドとパールとではこんなに色が違います。

画像 075

 エメラルドちゃんと

画像 062

 パールちゃんは

画像 086

 里親様のお迎えまでしばらく 私の甘甘教育のマンツーマンレッスンです。


 エメラルドパイド君は

画像 034

 残留かな・・・・

 3羽いっしょに育ったので とても仲良しです。

画像 060

 カキカキしてあげてるのかと思ったら・・・・

画像 061

 実は・・・

画像 041

画像 039

画像 038

 エメちゃんは 大食漢です


 3羽とも よく食べ 

 よく遊び

画像 036

 よく甘える・・・

画像 054

 口角あがったスマイルフェイスのかわいい子達です

画像 091 うふ

 あっ

画像 090

 これは イカーン


 お迎えまでに こぎれいにしておかなくては・・・・

画像 094

 ね・・・エメちゃん



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

1拍手がうれしい・・・・


 




 















 オカメヒナーズもやってきましたが

 
 この夏のマイ5大イベントのひとつ・・・・


 東方神起に逢える夏のサマーイベント(a-nation 2011)

 その待ちに待ったチケットが来たですよーーーー

 お約束の日になっても ちっともメールがこないので 

 「なんで?なんで?・」と 不安に思ってたら・・・・

 来るわけがない・・・・

 なぜなら・・・

 当たったのは女王様だから・・・・・

 そこに思い当たるまで数日を要したおばかな私・・・・・

 すぐに 女王様にメールしたら・・・・

 「ぁ・・きてたよ」

 早く教えてよーーーー

 どうやら それまでウザイくらいチケット情報が来てたので そのひとつかと思ってスルーしてたそうな・・・

 削除されなくてよがっだぁぁぁあああ 


 早速引き換え番号を聞き 急げセブンイレブンへっ!!!

 たった1週間前は 東方グッズであふれてたコーナーは ものの見事に「ONEPIECE』コーナーに

 なっている 変わり身の早いセブンにて・・・


 ゲットしたチケットの席情報を その場でチラッと見たら・・・・



 スタンド席

 
 下層バック ○列 ○○○番

 下層 バック・・・・・って・・・・・

 下層  で バック・・・って・・・

 その響きから もはや 下ーーーーのほうで うしろーーーーーーの方ってイメージなんですけど・・・


 どんよりーーーな心でチャリン子漕いで 

 帰ってソッコー 味の素スタジアムの座席案内図を見ました・・・


 結果・・・

 下層というのは スタンドの1階席で・・

 バックというのは ステージから左側のメインスタンドの反対側(ステージ右手)をバックスタンドというらしい

 よって さほど したーーーーのほうで うしろーーーーのほうではなく

 むしろ 水しか持ち込めないアリーナの後方よりは良くて 

 番号は ステージからほぼ正面という席でした!!!


 いいかもしれなーーーーい


 その晩 小躍りする私を・・・

 動画 436

 オカメたちが 静かに覗きこんでおりました・・・・


 


 

 


 

 

 
 

 
スポンサーサイト

わーわー(≧∇≦)
かわいですね~ヒナヒナですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
テンションあがってしまいます!!
また忙しくなりそうですね( ´艸`)

チケットのお話、笑ってしまいました(笑)
でも無事手に取ることができてよかったです。
しかもいい席みたいだし( ´艸`)
オカメちゃんたち、どんな事思いながら覗きこんでたんだろう(笑)

口角が上がったスマイルフェイスかわいいですね^^
チケット無事にGETおめでとうございますぅ
受け取るまでが面白すぎる(^m^
いい席だとますます楽しみですね^^

セレブなカワイ子ちゃんたちですねーーー
いいわいいわぁ甘甘なオカメちゃん
他人にはそっけないけど飼主には従順なオカメちゃん

チケット無事ゲットできたようで。おめでとうございます
これで来月はぎらぎら燃焼できますねー
燃え尽きないようにね

私はこの3連休で燃え尽きて燃えカスー

オレンジほっぺちゃん達・・・かわいいっ(><)
でも本当に背中から見るとぜんぜん違うんですね。
遺伝だって言ったらそれまでなんですけど、なんでこんなかわゆい柄を身につけたんでしょうね~?
とか思ってしまいます。

そして、甘甘教育マンツーマンレッスン、響きが怪しいです~(笑)。

チケット、とうとう来ましたね~。

私は、ジェミーさんの次!
9月に味スタでドリカムワンダーランドでーす。
まだチケット来てないんですけど、下層って書いてあってもがっかりしないようにしよう(笑)。

Re: タイトルなし

tentenさん
ひなですよーーーひな臭ですよーーガッビガビですおーーーe-266
さわりたい放題のカキカキし放題・・手のひらにすっぽり・・もオッケーですよーーー
見にきてほしいーーーー

チケット買うのも大騒ぎな私です。オカメたちはそんな私のあれやこれやには慣れてると思います(笑)
またか・・・って感じかな??笑

Re: タイトルなし

えみさん
オカメインコはこのほほえみフェイスがかわいいですよね・・・
いつも笑ってるみたいで・・このきゅっとあがった口角見習わねば・・・です。

チケットきましたーーーー受け取るのも大騒ぎでした。一回目は番号確認もせず行って
この番号じゃないです・・といわれ もう1度出直しました・・・汗
ほんと忙しい1日でした。

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
そら 燃えカスにもなるわーーーーこの連休めっちゃ暑かったし暑いうえに鳥連れでの移動・・・・
お疲れ様でした。
私は 8月はいろいろあるので今は体力ひたすら温存・・てか体力もつけなきゃ・・と、 ヨガなどして体整えようとして
足ひねったわ・・・無理は禁物ね。

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
ドリカム・・・ああ・・健全だわ・・・爽やかね・・・
私の場合はやっぱりどこか腐臭がするわね・・・・でもこの腐臭は癖になるわ・・・

オカメーーーヒナやっぱかわいいわあ・・・サザもかわいいけど大きいぶんなんか擬人化しちゃうのよね・・・
毎日個人指導中よ。


オカパラの森でヒナヒナちゃんズたちを見ていたので、ジェミーズ事務所に移動されてベタ甘教育を受けるところを想像してニヤニヤ…さらにもっとイイ子になるんだろうなぁ~とヒナちゃんたちの一連の流れにほっこりしちゃいました。
口角あがったスマイルフェイスの写真、最高です、かわゆすぎる…!!!!
そしてチケットおめでとうございます!
ジェミーさんがさらなる東方パワーをゲットできるよう応援してます!!!

雛ちゃんたち可愛いですね~(///∇//)
どのこも綺麗です^0^
お迎えが決まってるのが解りますね^0^
チケット、ゲットできてよかったですね~~~O(≧▽≦)O
楽しんできてくださいね^0^

めっちゃかわいい、1番かわいい時期ですね、アップの写真たまりません(>_<)スマイルフェイスで、キュンとなります。全然、綺麗な顔にみえますが、ダメですか?

でも、他の子の首回りについて乾いた餌とられると痛いんですよね~(-。-;
ああ、可愛すぎる幾らでも手元におきたいです。

ヒナヒナちゃんかわいい~
口角上がったスマイル最高ですね。
はぁ~たまらん!!

Re: タイトルなし

めめさん
オカメもおもしろかわいいわよ・・・甘えん坊キャラに弱い私です・・ハハハ

せめて東方パワーゲットしないと 暑かったり台風だったりで もうヘロヘロです~
イベントまでに体力つけないとね!!

Re: タイトルなし

reimamaさん
ありがとうございます。
ちょっと前はプラケのおうちでひしめきあってたんで汚かったんですが だいぶ綺麗になってきました。
この時期が1番かわいいですよね~
大きくなってもそれなりにかわいいですが・・・・やはりこの時期のヒナ声にヒナ臭は格別です。

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
なんでだろうねーーーなんでオカメは何羽いてもいいわーーーーってなっちゃうんだろうねーーー
ほんとデンジャラスな鳥よね!!甘い誘惑・・・・

お胸についた餌・・ひっぱられては「ギャ!!」ってなってます。笑

Re: タイトルなし

あやなさん
オカメ好きにはたまらないこのお胸まわりガビガビでヒナヒナ臭がただよってきそうな画像でしょ?
ほんとこの時期は「はぁ~たまらん!!」ですよね~
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ