此処日記

 ごきげんよう。私 coco也・・・

coco.jpeg

 ちがうっ!!

動画 342 ← あたしは こっち!!

  
 今日は あのクリーム色のちっこいヤツが やってる日記といふものを

 私もしてみむとて するなりよ・・。

 ジェミーさん今週は絶不調だったみたいだけど 宅急便が来たり 女王様と電話したりした

 昨日あたりからやや元気そうになってきて・・・

 今日は こんなもの買ってきて


 動画 390
 
 嬉しそうーーにあおいでたから 復活の兆し・・みたいね。

 

 でも・・・あたしはちょっと落ち込んでるわ・・・・

 昨日 ジェミーさんが言ったのよ

 「cocoさん 来月 女王様が帰ってきやすぜ・・しかも彼氏つきですぜ・・」

 「ふーん」・・・その後が問題なのよっ!!

 「女王様・・はいかぶりーずにあいたいんだと・・・・」

 動画 410

 「cocoちゃんの時代は終わった・・って言ってやしたぜ。

 cocoさん最近あいそなしでしたもんねえ・・」

動画 411


 去年の夏は こんなに愛されていたのに・・・

りかこ

 女王様の心は うつりにけりな・・いたずらに・・・・
動画 409

 驕れる者はひさしからず・・・・

動画 239

 深く染み入るこのことば・・・

 はっ!!! そうだわっ

動画 384



 彼氏がくるんなら 今度は 彼氏を取り込め作戦・・・・これでいこうっ!!

 ジェミーさんの話ではその彼氏 『仲良くなれるかな・・』なんて言ってたそうじゃないの・・・

 なれるなれる!! 仲良くなるわよーーーーー!!!


 甘え方思い出しとかないと・・・・・

動画 338

 まだまだやればできるのよ・・・あたし・・。

 
       ー此処日記ー







 ・・・・と 思ったかどうかは 定かではありませんが・・・・

 今日はやけにcocoちゃんが 甘ぇ上手でした。


 換羽も終わって ひときわ綺麗な羽に・・・・

 特にお気に入りは・・・・・

動画 335

 尾羽

動画 340

 上から見たら白いけど・・・


 下からみたら こんな羽が・・・・


動画 341

 蝉みたい・・・・

動画 339


 梅雨明けしたらしいけど・・・・全然蝉の声がしません・・・・・

 暑いのに 夏らしくない・・・・なんか変な気候です・・・。

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます





 













 



 

 



 
 




 



 

 此処もすなる日記といふものを 腐人もしてみむとてするなり。

 セブンイレブンが・・・すごいことになっていた。


o0447030911334779294.jpg

 グッズで・・・・グッズであふれてるーーーーー


 わたしにこれ以上どうしろと・・・・・・?????

 
スポンサーサイト

セブンイレブンにしてやられてるような気がいたしますが…、きっと好評なんじゃないでしょうか?好い事です。
ココちゃん、古風な感じで、いとおかし…。ですね。
ハイカブリーズは、まだおこちゃまなので、許してあげてねココちゃん、ココちゃんお尻尾の羽根キレイだね充分に魅力的だよおしゃれさんです。

うちの子達も最近めっちゃ甘えたなんです、何でかな~と思いながらも、可愛いからよしよししてますけどね。
サヴァは、相変わらず甘えん坊で可愛いです。(^-^)

セブンイレブンの作戦は当たったんですね(笑)商売繁盛!?^^

cocoちゃん物語、その後の展開が気になります(笑)
ダーリン取り込み作戦はどうなるのでしょう?(^m^
尾羽、表と裏で全然違うんですねぇ
とってもキレイ!!
ちぃーの縞模様、、、老化と共に薄れてる気が、、、

ケイト嬢すんなり仲良くなって羨ましいですぅ~ラブラブっぷりがかわいらしい

そういえばこちらでも蝉の声がしない・・・
長雨で地中で流されたのでしょうか・・・
ちょっと不気味です。

はいかぶりーずの隣のココちゃんがなんだかしょんぼり顔に見えて。
思わず頑張れっと応援。
尾羽、たしかに蛾のような(笑)
アシンメトリーな模様が魅力的なココちゃんの隠し技ですね(^^)

セブンイレブンに行くたびにジェミちゃんを思い出すわ(笑)

cocoさま相変わらず美しくすぃ~♪

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
そうなの。してやられるいいカモなおばさんよ~e-263
ぷーちゃんとこもいま甘えん坊ちゃん?何でだろうねー
思うに今換羽中な子が多いから かゆいんかな??
サヴァちゃん元気そうで何より♪

Re: タイトルなし

えみさん
そう・・まんまとはまってるイタイおばさん・・それは私・・・です。
多分同じような人いっぱい知ってるから 繁盛してると思われます。うまいねえ・・商売が。

その後ケイト嬢と辻くんは なんかいいんだかどうなんだかな展開です。
その後をアップしたいのですが なんせネタがてんこもりで・・アクリ編すらもなかなかアップできませんわ・・・
えみさんとこはいかがですか??いい感じになってきたような・・ですね♪

Re: タイトルなし

さゆりさん
そうなんです・・・蝉が鳴かないの・・・こんなに暑かったら出てきてもよさそうなのに・・
不気味・・・
2ちゃんでも騒ぎになってるようです・・・なんかなあ・・・ほんと異常ですよね・・・

此処嬢に応援ありがとうございます。その後どうなったか・・まだまだ先ですがアップしますから
読んでくださいね~

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
思い出しておくれ・・セブンで コマーシャルで 韓国料理食べても・・・笑
りんごちゃん WFのスプリット持っていたのかーーーーとOTTOが言ってたわ♪

こんばんは。
cocoちゃん、綺麗な尾羽ですね。人為的ではなく、自然に出るというのが神秘的です。
サザナミも下から見ると、顔が蝉みたいですよね。

今週のananの表紙を見て「ジェミーさん買ったんだろうな」と思ってしまいました。

Re: タイトルなし

うずらちゃん
こんばんは~おひさしぶりです!!その後変わりはないですか?
尻尾も背中の模様も自然の産物で1羽と同じ模様はないのよね・・・不思議で神秘的でそこが
またはまっちゃうのよね~
あはは・・たしかにサザナミも蝉みたいよね・・・うんうんe-460

anan・・・で思い出す・・私のこと・・光栄だわ・・笑
それが実は買っていないのです~どこも売り切れで手に入らないので 職場の利でソッコウ確保しては
いたんですが 買いたい学生さんに譲ってあげました。
それまでしっかり仕事中に(笑)熟読しておいたから満足よ。

ジェミーさん!これはもう即買いし、全部集める也(≧∇≦)
セブンイレブンやりますね~!!

cocoちゃん、キレイな体~♪
女王様がダメなら…
彼氏さんしかないですよね!私もそう思うわ(^▽^)

COCOちゃんのオ尾羽の裏側!
そんなふうになっていたんですね~。
ふふふ(^m^)女王様の彼氏さんと仲良くなれるといいですね~。

私が通勤に使っている京浜東北線。
車中でセブンイレブンのCM、ONAIR中なんですよ~。
(残念ながら音声はありませんが・・・)
乗車中何度も流れるので、私もそのたびに
ジェミーさんを思い出します(笑)。

今朝、セブン行ったらえらいことになってましたよー
私までテンションあがちゃったわよっ
でもセブンで700円何買えばいいのぉ~
って迷ってたらレジの隣のお兄さん2000円以上買ってうほほーいってくじひいてましたわっ!!
町中どこにでもあるセブンでこれやられたらだめですね・・
この夏ジェミーさんがどんどん腐っていくぅー

cocoちゃんの写真満載の記事なのに、
新着画像はもうお約束になってますねー
期待を裏切らないわー

Re: タイトルなし

tentenさん
全買いの誘惑・・・おとな買いならぬ 腐人買い・・・
まとめ買いはできないので あっちゃこっちゃのセブンで小口買いしてます・・・笑

cocoちゃん・・白と黒ってノーブルで美しいです・・・
神官みたいな神々しさがあるなあ・・と・・。

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
このブログを読んでくださってる方が全国ほうぼうのセブンやヨーカドーや電車の中で
東方神起を見たら私を思いだしてくださってるのかしら・・??笑
それはありがたいことなのか・・・どうなのか・・・微妙・・・。
いや・・でもちょっとその京浜東北線・・・のってみたいじゃない・・意味もなく。

Re: タイトルなし

まぁこさん
ひとり暮らしって食べ物も腐らせがちですが
自分まで腐ってくるのね・・・ストッパーがいないってこういうことなのね・・・
腐臭がしたらすみません。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ