狩りに行く男

本日の放鳥時間中、スピカとかシロコさんとかとカキカキカキカキやってましたら・・・・
2006.9月~ 490


うしろでなにやら・・・気配が・・・・

振り返ると・・・・


そこにヤツはいた!!!


デシベル
2006.9月~ 530


ホンちゃんをナンパしてるじゃないかっ!!!
2006.9月~ 531

しかも、おもいっきり邪魔者もいるじゃないかっ!!
笑(エリンギパコ)

おーおーやるじゃないか・・・デシベル・・今時珍しい肉食系男子じゃないか!!キミはっ!!
2006.9月~ 532


しかし・・・・・・・・・


2006.9月~ 535
ジャージャンジャーーーーン←「仁義なき闘い」のテーマ曲


それを上から静かに見てるヴィヴィ姐さんが・・・・・

2006.9月~ 536
あ・・このセリフは違う映画か・・・・


ソッコー帰っていくデシベル・・・・


あせって何かいいわけしてるのかどうなのか・・・・

2006.9月~ 534

さだかではありません。



・・・・・てことはホンちゃんは女子???
うーーーん・・・男子期待してたのに・・・・
ま・・・うちには珍しい草食系女子でしょうか???







今日もオカパラは火サスです・・・・・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございました!!












スポンサーサイト

ジェミーさん こんにちは♪
オカメさん達の仁義なき戦いがここに・・・!
でも、あの黄色いあたまと赤いほっぺを見ると、戦いの最中であっても何故か和んでしまうんですよね。
ホンちゃん、おおっーー♪
やっぱりホンちゃんは元祖なごみ系ですね。
これからの恋の行方が気になります。
絶対ホンちゃんはモテルと思います!

カキカキのお顔、おじいたん顔(笑)
気持ち良さそう。。。

ホンちゃんは女の子だったのですね!(^0^;)
てっきり男子かと。。ゴメンホンチャン!
そして彼氏の浮気を上から見下ろすヴィヴィ姐さん・・コワイッ(笑)
確かデシベルちゃんが来た当初、色々親切にしてあげてましたよね、姐さん。
そりゃお世話になった姐さんを捨て置いて浮気なんてイケマセンよ!(笑)
それにしてもパコちゃんは恋愛にはとんと興味が無いようで・・
いつもマイぺースなとこが面白可愛いです(^^)

こんばんは

「オカパラ愛の劇場」シーズン2の開始ですね(笑)
遠くエアコンの上からでも感じる視線、そして赤いほっぺ!!
修羅場でも可愛いなんて~!!
最近面白いTVドラマもないし、オカパラ愛の劇場でドキドキしちゃおっと☆
うっとりスピカちゃんとちゃっかりパコちゃん、相変わらずcute♪

ひのさま
こんばんわ♪
仁義なき闘いのはずなのに、なんか迫力不足なのは、多分オカメのルックスのせいなんですよね・・・笑
いつも照れてるようなあのホッペがどうにも怖さ・・とは無縁な感じです。
ホンちゃんは大人しくていつも肩にのってるのに、この時はちょっと冒険の旅にでたら・・・このとうり・・・(^。^;)
アブナイアブナイ・・・・

やまねずみちゃん
そうなのよーー姐さんとってもめんどうみいいし、多少の浮気もなんのその・・・そしてかいがいしく面倒見る女なのに・・・
それだけに怒ったら・・・極妻になります。
そして・・・恋愛無縁なパコちゃん・・・
やまねずみちゃんの観察眼に恐れ入りました。そうなの・・このこマイペースオカメ。
ほんと面白いヤツです。どっかタバサちゃんに似てるかな・・・自分流上等!!みたいなとこが・・・・笑

naoさま
こんばんわ♪
愛の劇場・・・というか、どっちかってーと、韓流なベタな展開。でもはまる・・・ミタイナ・・・(^。^;)
下手なドラマより面白い・・・たしかに私も最近テレビ見るよりオカメの動向見てたほうが面白いです!!そしてみなさんのブログ・・・ほんとテレビや本よりも楽しいかも・・・(^-^*))。。。

一番上の写真がイイ感じですね(*´д`)



デシベル君はキョロちゃんの元カレなんでしたっけ・・・
(´_ゝ`)

黒らぶさま
こんばんわ。
私・・・ほんと写真下手でして・・・「おっ(✪ฺД✪ฺ」って写真が撮れても、ピンボケだったり、違うとこに焦点があってたり・・・
ほんと、こればっかりは上達しないので、OTTOからダメダシ連続です。
デシベルはヴィヴィ姐さんのイロですが、鉄砲玉なんで、あっちこっちに手を出してはお灸をすえられてます(; ̄ー ̄A
キョロちゃんは最近はスピカ君とつきあってます。
そんな仁義なきオカメの闘いに無縁なのがパコです(笑)そんな彼女がいつかてっぺんとったりして・・・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ