七夕の夜に・・・・

 七夕だというのに どしゃぶりの雨だった今日は

 女王様の大学の家族懇談会なるものが あったので行ってきました。

 某ホテルでの開催なので ひさしぶりにワンピースなど着ていったせいか

 はたまた 3時間もすわりっぱなしでまじめにお話きいたせいか

 どどどーーーーーっと疲れて帰ってきましたが・・・・・・



 そんな疲れもふっとぶ贈り物がダブルで届きました♪

 ひとつは Mi dueno es el pajaro!!  のみくりさんから

 女王様の成人式やこの夏の浴衣用に・・・・と(娘が成人式だということをご存知だったことにも感激です)

 動画 390

 みくりさん手作りの アートフラワーの髪飾りをいただきました!!

 うつくしーーーーーためいきーーー

 市販の髪飾りって なかなかこんな上品なお色のものってないんですよねーーーーー

 なかなか気に入ったものがなくて どうしようかと思っていたので

 すっごくうれしいです♪ちゃんと娘の着物に雰囲気あわせてのデザインなんですよ。

 心遣いがうれしいです・・・・泣

 そもそも・・・みくりさんのアートフラワーの作品用にと うちの白いオカメたちの羽を送った

 そのお礼ということなんですが・・・・はねなんてうちでは捨てるだけのものだし・・・・

 しかも換羽終わったあとでちょびっとしかおくれなかったのに・・・・

 こんなすてきなものいただいていいのかしら・・・・と恐縮です・・・・

 しかーーーーーーーもーーーーーーーーー(ココからは腐人に変貌・・・)

 このかわいいお花が入ってきた箱が・・・・

動画 386←開けた瞬間(すぐにカメラ持ってきた・・・笑)

 な・・・なにっ!!??

 動画 389

 こっこれは・・・・夏ギフト!!

 右から見ても・・・

動画 397

 左から見ても・・・

動画 398


 

 四方八方東方神起の すばらしいいいいボックスでした

 みくりさんが 娘のために作ってくださったお花の髪飾りと

 私のためにキリキリハリハリしてくださったこのボックス・・・心がいっぱいこめられていて

 本当にうれしかったです

 この箱は永久に不滅です・・・・(うるわしコレクションボックスにします)

 みくりさん ありがとうございました。 


 そして もうひとつは・・・・

 『オカメインコ☆ぷくちゃん&りとちゃん』との日々 のtentenさんとお友達のりん坊さんから・・・・

 りん坊さんからの贈り物は・・・・

動画 394
 ジャじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 きゃわーーーーーーーいーーーーー

 開けた瞬間 こちらも歓声あげてしまいました。

 これほしかったんだけど なかなか手が出ずにいたので 狂喜です♪(実際小躍りしました)

 tentenさんからは 

動画 395

 こないだ つけてみーそ食べて味噌を送ったので tentenさんからは

 めんたいマヨネーズ♪

 これは特にめんたい好きの子供たちが喜びそうな一品です♪


 それからこの爆笑オカメおもちゃ・・・(こちらもりん坊さんから・・・)

動画 396

 こちらは破壊されるのかわいそうなんで インテリアにしたい一品です。


 tentenさん りん坊さん ありがとうございました

 しかし・・・どれもほんと私のツボにきゅぅ~っと効くものばかり・・・・・

 鍼よりも・・・

 マッサージよりも・・・・

 元気がでました!!!

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
 




 
 








               
 
スポンサーサイト

娘さん、成人式お迎えになるんですか!
おめでとうございます!!
アートフラワーの髪飾り、手作りなんですね!
かわいい~≧(´▽`)≦
コサージュにもできそうですね♪
東方神起のBOXも素敵ですね(#ノ▽ノ#)ъ

爆笑おもちゃ、見た瞬間りん坊さんと
ケタケタ笑ってしまいました(笑)
あ…、インテリアにしちゃいますか(≧∇≦)
どの子が反応してくれるか…
少し楽しみでもあります(笑)

おおお~ これまたステキングなプレゼントたちですね
お心遣いがにくいなぁ
そのセンス、見習いたいですっ。

そしてお楽しみのブログ村新着画像は
『東方神起』!!!
ユノ氏じゃなかったー。残念

すごい。
このお花を人の手が作ったなんて!
私も教えていただきたいなー。
でも、「自分、不器用なもんで」なんです。
(意味が違いますね--;)

みなさん本当にステキな方ですね!
お品物選びのセンスも抜群♪

そしてジェミーさんが元気になってよかったです♥

娘さんは来年成人式なんですね。
おめでとうございます♪
うわ~、素敵な髪飾りですね。
みくりさんやジェミーさんのように手作りで物を作れるを尊敬しちゃいます。
しかもこの東方神起のBOXもすごーい。
ジェミーさんの心をわしづかみですね(^^)。

tentenさんからのめんたいマヨネーズ美味しいですよ。
サラダにも出し巻き卵やグラタンにもあいます。
つけてみそかけてみそといいめんたいマヨネーズといい
ご当地ソースってサイコーです!

フォトフレーム喜んで頂けてうれしいです(^^)。
おもちゃのあひるちゃんですが顔で笑わないでくださいね~。

オカメさんのフォトフレーム可愛いですね。
オカパラ家のオカメさんと並んだら、区別できなくなりそうなくらいリアル・・・

東方神起ボックスは、ほんの出来心で作成したのですが・・・予想以上の効果を発揮した様で、嬉しいです。

女王様が成人式、おめでとうございます。
本物のダリアのプリザーブドフラワーかと思いました、綺麗なお花ですね。
素敵な成人式になりそうですね(*^^*)

器用な人が多いですね~物を作れるって羨ましいです。鳥の抜けた羽根とか拾って置いてますが、置いてるだけで-_-bいつか何かになるのかなあ。

ジェミーさんが元気でいるのが一番です。
(^-^)元気になってよかったです。

娘さん、成人式楽しみになりましたね^0^
すばらしい作品の数々!!!(///∇//)
いや~~^0^
目の保養になりました^0^

Re: タイトルなし

tentenさん
ありがとうございました♪
マヨネーズ・・・娘がブログ見て 「お母さん!これこないだ同じのじゃないと思うけどスーパーで見て
いいなあ・・ほしいなあ・・と思ってたんだよーー」といってました!!わたしも気になってたし
フォトフレームもほしいなあ・・といつも思っていたんで
「思いって叶うのね・・」と親子で話したんですよ・・・・
求めよ!されば与えられん・・・ですね・・・笑
ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

まぁこさん
新着画像・・ユノくんではないが ある意味もっとそのものズバリ!!な画像・・・
フォトフレームもおもちゃもお花だってあるのにねえ・・・誰が選んでるの??
いい仕事してますね~・・・・(か?)

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
kabakoちゃんもほんと古今東西いろいろご存知ねえ・・・
ここで健さんくるとは思わなかったわ・・・笑
今日はようやく復活の兆し・・・・やれやれ・・お年頃・・って何かと辛いわ・・(違う意味のお年頃ね・・)

Re: タイトルなし

りん坊さん
ホントにほんとにありがとーーーーございますーーーー!!
コレ・・自分ではなかなか手が出ず・・指くわえてみてたものでしたから 開けて出てきたとき
きゃーーーーと小躍りしました・・・。ひとりで・・・寂・・・
ほんとかわいーーーーー♪
tentenさんにもコメント返しでかきましたが 思いってどこかで通じるもんなんでしょうか??
それほど感激な贈り物でした。
私なんてたいしたもの送っていないのに・・・なんだかいいのかしら・・・
でもありがたーーーーく すでに飾っています・・・ウフフ♪

Re: タイトルなし

みくりさん
オカメフレーム・・ほんとにリアルなんで思わず『ぁ・・誰か出てる・・』と思っちゃいそうです。

娘がブログ見て大変喜んでいました。ありがたいことだなあ・・・と感動もしていました。
親子で今日電話で盛り上がりました・・・ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
ほんとここ1週間ゼッ不調だったの・・・
でも新しい子のお世話もあるし ブログも更新したいし・・・
用事もあったし・・でかなりきつかったです・・・
でもこんなうれしい送り物が届くと元気になる私はゲンキンものですね・・笑
今日は幾分楽になったのでほっとしてます・・・
そんなお年頃なのねえ・・・もう・・いやだわ・・・

Re: タイトルなし

reimamaさん
ありがとうございます。
成人式も浴衣まつりも楽しみです!!ありがたいことです・・・
オカメフレーム・・かわいいですよーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ