つっじちゃんでっす♪

 これ どーーーーゆーーーーーことぉーーーー???

動画 363


 しょうゆうこと 

 ・・・じゃなくてーーーー(1部の人にしかウケナイネタ・・・)

 
 これは・・・いわゆる虫でいうとこの 擬死(しんだふり)

 そんなに私が怖いの???

 アイスの辻利は食べたいけど 食べないからっ!!キミは・・・

 そんなことしてて・・・・・

 私が何もしないと思う????







 どんだけおとなしいのでしょう??辻くん・・・・

 サザナミインコは おとなしかったんだ・・・・←新鮮な驚き


 とはいえ ケイトちゃんには こうはいかないようで・・・・・

 さすがに死んだふりはしてないけど ケイト嬢は そうやすやすとはオチナイようで・・・・


 仲人の私の方が 気をもんだり 色々とたまってたお疲れがそろそろ限界値のようです・・・・・

 ヤバイゾ・・・・


 そんなこんなで 凹んでおりましたら・・・

 普段超音信不通の SONさんからメールが・・・・

 「COCOちゃんにそっくりのハトがいたよーー」

 coco.jpeg

 ほんとだーーーーー笑笑

 狙ったわけではないでしょうが 癒されました。

 女王様も昨日うれしいメールくれたし・・・・

 かつては 子供たちにまつわるあれやこれやを 鳥に癒してもらっていましたが・・・

 今は なんだか 鳥にまつわるあれやこれやを 子供たちに癒してもらっています




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 

 

 

 
 
 





スポンサーサイト

辻くんの、お迎えおめでとうございます~!
なんてイケメンで良い子なんでございましょう?
お布団掛けちゃうジェミーさん、ナイスです(笑)
きっと私も、笑いをこらえながら、同じ事してたと思います…(^_^;)

それにしてもケイトちゃん、
ついこの間産まれたばかりだと思っていたのに…
私がぼ~っとしている間に、ケイトちゃんは
お年頃になっていたんですね♪

女王様のメールとSONさんからの写メ、嬉しいですね❤
私もいつか、子供達に癒してもらえる日が
来るんでしょうか…?来ない気がする…(;_;)

きゃーーージェミーさん
またブログ村がジェジュンになってますよ(爆)

「しょうゆうコト・・・」知ってます(笑)
最近私が韓ドラ見るのにお世話になってるサイトが
東方神起ファンの方がやってるサイトなので
そこで過去のバラエティ出演動画とか見てまして・・・
「登れない山は青山」→「しょうゆうコト」
でヒーヒーしながら笑ってしまいました。

それにしても、お抹茶色の超イケメンの辻クン
カワイ過ぎますーーーー(*^_^*)
おとなしいサザナミインコ・・・
我が家にはいませんーーー(笑)

つっじちゃん♪はじめまして~(^^)
ケイトちゃんとの同居、大変そうですね。
仲良くくっつくのには時間かかるかも知れないけど
ご飯は一緒に食べてくれるのは嬉しいですね(^▽^)
辻ちゃん、ケイトちゃんへアプローチしてるんですか?
仲良くなってくれるといいなぁ。

お布団かぶってる(笑)
めっちゃかわいい(≧∇≦)
今にも眠そうになってた目が最高でした♪

しょうゆうこと…
醤油さし買おうか悩んだわ…^^;

sonくん優しいですね~、ココちゃんを思い出すなんて家族なんだわ~
辻ちゃんは、あれは寛いでいるのでしょうか?ジェミーさんの文章のせいでか服従のポーズに見えてしまいますがf^_^;)

キッターーーーー!!!「しょうゆうこと」
こここれは スマスマの時のキャプ画ね?!よく見付けたね~GJ!・・笑
深夜に記事を読み 新着を確認\(~o~)/
今もまだ ジェジュンが載ってるよ~!ユノの様にSTAYよ。STAYと念を送った・わ・笑

つっじちゃんです♪ 懐かしい。
ゲッツの両手で、寄り目にするんだったよね?!夜中にやってみた←アホウ

動画の始め3秒 ご臨終に見えるよ~(ToT)
でもその後のかわいさといったら!!!
いつかその芸? 是非見せてね~!

ホントだっ!! サザナミインコっておとなしかったんだっ!!
これまたすごい逸材を見つけてこれましたわ
辻ちゃんいい子だぁ~

ハトさんの写真。私も一瞬
「おや? ここちゃん??お外をお散歩ちう?」
って思っちゃいましたよーー
そっくりーーー
すごーーーい

辻君、お布団かけたら眠くなって・・・
かわいい~(><)
おふとん取った時に「びっくりした~」っていう足になってて笑っちゃいました。
カタチが最初と変わってない~。

でも。こういう人が非常時に頼れる人に変わっちゃったりすると
きゅーん、としますよね(笑)。

(鳥の)母ジェミーさんになったり
乳母ジェミーさんになったり
仲人ジェミーさんになったり
忙しいですし、色々ありますよね。
急に暑いですし(^^A
あまり無理なさらず、8月の超ビッグイベントまでに体調整えてくださいね♪

可愛い~~~(//∇//(//∇//(//∇//)
こんなに可愛くていいのか~~~!!!
萌え~~~てしまいました(///(エ)///)
そしてジェジュンのしょうゆコト・・・
懐かしくてお腹痛い・・・うけましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日も最高でした^0^

こんにちは☆

何ですかッ!!!あの寝姿はッ!!!
手の上じゃなくてもにぎころ出来るなんて、凄過ぎます!!!
辻利ちゃん、ホントに大人しくてカワイイ♪♪

Re: タイトルなし

minnちゃん
やってきましたよーーーでも この子ベタベタにしちゃいたいくらいの逸材だわ・・・
お布団はもうすぐに思いうかびました。1度やってみたかった・・鳥にお布団。
しかしここまでやってくれるとは・・・笑

子供たちに癒されてるじゃないですかあ~もうすでに・・・
今思えばうるさいくらいの時が1番楽しかったかなあ・・と思いますよ。その時は夢中でしたけどね・・・
そばにいてくれるだけで充分な癒しもらってるはず。

Re: タイトルなし

みかあゆちゃん
きゃーーー話がつうじるーーー登れない山は青山 これをしってるアナタはもうすっかりトン通よ。
彼らバラエティイケルでしょ??面白いっしょ??あんな美しい顔していろいろやるギャップがまたいいのよ
ようつべで是非 「東方神起 狂言」で検索して・・これ最高。
しかし これは近いうち語らねばなるまい。企画します!!笑

あら??鳥に関するコメント返しは????笑 

Re: タイトルなし

tentenさん
しょうゆさし・・色々つかえますよ・・ジェジュンがもってるキーホルダーほしいです。マジデ。

辻ちゃんなかなかにオモロイキャラです。ケイトと仲良くなってくれなくてもこれはこれでいいか・・とすら思いはじめてる私・・・・笑
すぐブレちゃうから・・・私。
麦わらぷくちゃんにお布団つじちゃんでユニット組みます??

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
sonさん今度あってくださいね。一緒にスシローでも行きましょう!!
そしてぷーちゃんのお仕事の話でも聞かせてやってください。勉強になると思うんで・・

服従・・なるほど・・そうかもしれませんね。でも単に落ち着くのかも・・それほどリラックスしてる感じに見えますもん。

Re: タイトルなし

ヒロミンちゃん
ついにデターーーーーーーー
そして・・このネタわかってくれる人がいたことにもカンドウーーーーー
そしてやっぱり新着画像キターーーーーーー
消えないで・・・ジェジュン・・・・だね・・・笑


>つっじちゃんです♪ 懐かしい。
ゲッツの両手で、寄り目にするんだったよね?!夜中にやってみた←アホウ
しかしあなたも芸域広い・・・・おみそしるしやした・・
さすがに冷蔵庫に○さまのポスターはってらっしゃっただけある・・・師匠!!!



Re: タイトルなし

まぁこちゃん
ニューカマーはなかなかの逸材です。でもって底知れない大物感もあるのよ・・・
目が離せないわーーいろんな意味で・・・・
ハトーーー!!そっくりだよね・・
しかも全然逃げないらしい・・・でかいし・・・
思わずカキカキしようかと思ったらしいわ・・・笑

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
ビッグイベントーーーーーーってどっちの方??前夜祭??
そうそう・・それまで体力温存しなくちゃね・・・
それとそろそろ企画もしなくっちゃ・・・
寝込んでる暇はないわっ!!

Re: タイトルなし

reimamaさん
ご存知だったなんて・・「しょうゆうこと」・・・うれしーーーーーーーー
そしてウケテもらえたなんてーーーー
reimamaさんのコメントでランプ点滅してたHPが上昇しました。ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

Diggyさん
ほんとすごいでしょ??ほっといたら多分あのまま寝るんじゃないかと思われます。
フガフガスリスリしたい放題です・・・笑
じっとおとなしい・・なんて・・うちにはいないキャラで新鮮です。

鳥さんが仰向けになる姿…
衝撃です!初めて見ました!
辻くん、なんて大人しくてかわいい~くりくりお目目
お布団被ってねむねむなんて最高!!

Re: タイトルなし

あやなさん
こんばんは~
鳥があおむけになるなんてっ!って思いますよね!
サザはけっこうこうなる鳥多いんですよーーー
オカメじゃ考えられませんよね~

布団をそっ・・・とかけたジェミーさんの素早い発想に笑ってしまいました。
ジェミーさんのセンス、ますます磨きがかかってますね…うう…大学でもやっぱり見てしまう私でした…(笑いを毎回こらえる)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ