オカタリアン

 昨晩遅く この地方では 雷雨とともに バケツひっくり返したような雨がふりました。

 時間は短かったのですが ゴロゴロ不穏な感じを 察したのか 

 はいかぶりーずが 何度もオカメパニックを起こしました。

 夜中のパニックは 心臓に悪いです・・・・・

 ビクンッ!!と心臓が飛び出しそうになります・・・


 夕立のように ざーーーーっと降って さっとやんで

 翌朝は 

 動画 456

 夏雲~

 暑いーーー 

 梅雨があけるパターンですが・・・蝉が鳴いてない・・・

 そう簡単に明けないみたい・・・

 明日からは雨だって・・・

 
 初めての雷に はかぶリーずは ビクビクしてましたが

 大人オカメは 堂々たるもの・・・


 特に パコ山はじめ女子おとなオカメ・・・・

 動画 469

 雷雨など 一向に気にしてない御様子・・・

動画 471 ← おとまる

 ジェ「やっぱオカメ界もおばちゃんが強いんじゃねえ~おとちゃん・・」

動画 470

 
 でも coco嬢らヤングな女子も きょとんとしてました・・・

 おばさん予備軍でしょうか??

 バタ子さんなんて・・・・・

動画 011

 ちょっとーーーー それはアピールの仕方違うでしょ・・・・

 最近この寝方がお気に入りみたいです・・・・





 いつもこの時期バテル私・・気をつけよう・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

1拍手がうれしい・・・・

 


 


 


 





こんばんわ。どうも・・ジェミー腐人です

 見ました??コレ・・・・





 ペーーーーーターーーーーー じゃない・・チャンミン!!

 いきなりベッドにどさっと倒れるなんてーーー販促ーーー

 じゃない 反則ーーー!!

 「どれどれ?どれがほしいのーーーー??チャンミン」とひとりごちる私・・・(アブナイ)

 ユ「セブンネット する??」

  ジェ「するううううううう!!!」

 この夏の『おせわになったあの方へ・・』はこれでキマリです。


 反則ワザが 販促になってます。




 こんなおばかな腐人の戯言のおかげか 

 最近 いただくコメントに・・・

 「私、超新☆にはまりそうなんですけど(*^^*)」   とか・・・

  「あの~東方神起のベスト、良かったですぅ~」 とか・・・

 「そうそう、最近なぜかK-POPに反応してしまうんですけど… なぜかしら(笑) 」 

 とかとか・・・小躍りするコメントがちらりほらり・・・うれしいっ

 「なぜかしら???」

 それは・・・・ジェミー腐人の洗脳です!!

 皆様 めくるめく腐人の世界へようこそーーーー

 みんなではまれば怖くない・・・・・・・・yo-----
スポンサーサイト

「うふん・・」なバタ子さんって本名?(この聞き方おかしいかな 汗)
あの寝方かっわいいね~ ほっぺ強調?!笑
お腹も触りたいぞ~!!

腐人!いいもの貼ってくれたのね^^私まだ見てないの(T_T)
でもここへ来れば見れるのね。カムサムニダ!

続き記事が面白いから OTTOに読み聞かせたの。そしたらゲラゲラ笑って
「誰かさんの言い方そっくり」だって。やっぱにてきたかも・・・

素敵な洗脳だわ!わたしの周りにも東方ファンが増殖中よん。う~ん甘い誘惑(●^o^●)

ヒロミンさん
バタ子さんの本名は「バターカップちゃん」かっこいいっしょ?
腐人がいい仕事したでそ?
この動画アップしてくれた人がまたいい人なのーーやっぱ鳥友さんもいい人多いように
トンペンさんもいい人多いね~(嬉)

雨が降っても暑いです(>_<)ね。やだやだ。
私の所も地震はダメですが雷はみんな大丈夫です、(わたしは苦手ですが-_-b)パニック起こさないですよ、私ルチノー大好きだから今回のバターカップちゃんとかオトマルちゃんとかパコ山さんもう可愛いわあ(#^.^#)たまらん。
サヴァが噛みまくりな時期がきたようで痛いわあ、最近床で寝てるんですが、すねポンちゃんに戻ったのかしら?
サヴァの彼女は、アンジュにしました。
せっかくジェミーさんに名前の提案を頂いたのにすみませんm(_ _)m おフランスで統一したざんす。

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
うちもカミナリにビクビクするのは はいかぶりーずだけで そのはいかぶりーずは地震には
動じなかったのよね・・・なんかパニックのツボがわからないわ~

アンジュちゃん かわいい名前です~天使の顔した悪女??
おフランスの香りがするわ~e-420

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ