元気 注入!!

 週末 ふるさとの街に帰ってきました~

 今回のメイン目的は 歯の治療(兄が歯科医なので 兄以外の歯医者に行けない私です・・・

 と 母の顔を見に・・・。

 なので 鳥友さんとも トン友(笑)さんともあう時間はないだろうと思っていたのですが・・

 兄からは「1日2日で治る歯じゃない、今度ゆっくり1週間は帰ってこい」と診断され(トホホ)

 母は お友達とお食事会、姉も仕事・・・「えーーー!!なんだか放置? 私」・・・・・

 ・・・と思っていたところ 私のその状況を見てたかのように Ramonaさんメールが!!

 「お時間ありますか~??」

 ありますありますありますともーーーーー!!!!

 ということで Ramonaさんと トンさんとで ランチに行ってきましたーーー

 その後 Ramona家でRamona‘sfamilyのみなさんにご挨拶・・・・

 まずは やっぱブルママよね・・・

動画 109

おーおー見せ付けてくれちゃって・・・

 それから お初におめにかかります いけぴょんちゃん

動画 112



 ん??なんかちがう・・・

動画 104

そうそう・・ノリノリのいけぴょンくん

 さすが セキセイインコ KYで KN(空気なごます)な魅力満載ボーイでしたよ。

 そして 私は あたらしいインコちゃん・・・

 はみげがかわいいルチノーちゃんと
動画 117

 あざやかなブルーのジャンボセキセイさん

動画 118

 をお渡しして・・・・

 トンさんからは あたらしい鳥さん 命名「トリー伊藤」

動画 124


 をいただいて 放置された空白の3時間を

 DEEPで楽しい~時間にすることができました!!Ramonaさん トンさん ありがとうーーー!!

 
 3日間の帰省でしたが 一応痛かった歯はきれいに治してもらったし・・・・

 瀬戸内の幸 に ぷりぷりホルモンも 堪能 

 ベンジャウルス・シア
動画 119

 と・・・


 パワパフガールズ・ハナ動画 123

 にもあえたし・・・

 兄一家 姉一家にもいっぱい元気もらいましたが・・・・・


 1番 帰ってよかった・・・と思ったのは・・・・

 母が楽しそうにしてる姿と義母(OTTO氏の母)の元気なお顔が見れたことかな・・・・・

 リハビリ病院や お友達との話を ほんとうに楽しそうに話してくれる笑顔は

 何よりも私に 元気注入!!でした・・・・・・

 そして・・・元気もらったはずなのに・・・・・・

 帰る数時間前 姪の子供たちと 思いっきり遊んで体力消耗・・・ 新幹線で爆睡・・・・・・・・笑

 でも・・・・子供のエネルギー最強!!! すごい陽のパワーもらったみたいです!!

 みんなーーーーありがとーーーーーーー!!!!





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます





 



 

 

 

 
 

 



 

 


 



 今回の 私の主治医であり 栄養補充担当の 兄への 貢物は

 もちろーーーーーーん

サバイバーロール

 セブンイレブン プレゼンツ 東方神起 チャンミンオススメ

 小樽 ザボイロール

 もれなく付いてくる カードは 義姉の コレクションに加えていただきました

 だって・・・彼女は 私を この東方パラダイスにいざなった方ですもの~ 笑笑
 

 


スポンサーサイト

お帰りなさーい。
歯の治療お疲れ様です。
お兄様が歯医者さんなんて羨ましいですね。
一応痛みがなくなってよかったです。
お母さまと義母さまの笑顔にも会えてよかったですね(^^)。
お二人もジェミーさんの笑顔に喜んでると思いますよ。

新幹線で爆睡わかります(^^)。
子供のエネルギーは半端ないですよね。
私にもパワーを分けてくださーい。

Ramona‘sfamilyのみんさんかわいらしいですね。
はじめのいけぴょン君にまんまと騙されました(^^ゞ。
“はみげ”のかわいいルチノーちゃんにおおウケです(^○^)。
素敵な時間を過ごせたみたいでやかったですね。

お疲れさまでした
私も昨日は鳥パワーにやられて
新幹線で爆睡
博多が終点でよかった。。
九州新幹線には乗れないわな1日でしたYO

歯の痛みから解放されてよかったですね
私は金曜日に突然親知らずを抜いて
うずうずする毎日ですわー

今度広島里帰りされるときは、かけつけますわよー

お帰りなさ~い。

元気、注入!!良かったです~。
やっぱり家族の笑顔って元気貰いますよね(*^^*)

Ramonaさんのお宅・・・ジェミーさんのお宅と同じように
パラダイスなんでしょうねぇ♥

それにしても!
お兄様ががお医者様だなんて・・・羨ましすぎますっ!
痛くてもついついガマンしちゃうので、素直に
「痛い」って言えたなら・・・っていつも思っています(^^;)

歯医者は同じ先生に見てもらえるのが1番安心しますよねぇ^^
ましてやお兄様なら更に安心♪ステキすぎるジェミーさんファミリー
見た事ない鳥さまグッズが!
サプライズ鳥交流楽しそう~(*^^*

ジェミーさんが帰省すると 街中が笑い声で賑やかになります・・笑
周りのみんなも元気をもらえますよ!もちろん私も♪ありがたや~!!!

瀬戸内の幸、この時期あえてのホルモンどか食い・・・故郷に貢献したよね~笑

いざなう というより 二度と抜け出せない東方の沼地に引きずりこんだ?
でもあえて出たいと思ってない、むしろまだまだ潜っていたそうなので いっか・・・笑笑笑

Re: タイトルなし

りん坊さん
ただいまです~
セキセイインコの人形・・そっくりでしょう??もうこれしかないっ!!と購入しました。
いっぱい買いたいんだけど 中身はスチロールだろうに、けっこういいお値段で セキセイ本ものとそんなかわらないかも・・もうちょっと安かったら大量買いしたいところです。

兄が歯医者っていいですよー我慢しなくっていいし 好きに言えるし・・
でも遠いからこまめに通えず また近所にも通えないのが難点ですね~

Re: タイトルなし

まぁこさん
まぁこちゃんもお疲れさま~
私と同じくらいあっちこっち移動してるよね・・・笑
親知らず抜いたのね・・抜いたあとってなんか穴があるし ムズムズした感じがあるよね~
抜歯のあとは 気をつけてね・・

夏はどうにも鳥さま連れて長期で帰省になりそうです。
その時は 是非かけつけてくださいませーーー

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
確かに 歯医者さんって どこをどう触られてるのかどう削られてるのか見えないし 
抜く方向のひとと 保存する方向の人とあって怖いよね・・・
それにテクニックがすごく重要よね・・・だからいろんな意味で 兄なら信頼はできるから
よそにいけないのです。
Ramona邸もサザナミパラダイスですよーーー自由に飛びまわっていらっしゃいます・・・

Re: タイトルなし

えみさん
そうそう・・歯医者さんは信頼できる医師じゃないと どこでもいい・・というわけにいきませんよね・・
実際ひどい医師もいますし・・・。

この鳥人形 面白いでしょ?もうお土産はこれしかないっと即買いでした。

Re: タイトルなし

ヒロミンsii
あはは・・確かに 玄関先で変な踊りで大笑い・・でご近所迷惑だったかも・・・
まあ・・・私を底なし沼にはめたのはあなた 玄関先で踊ろうが バカ笑いしようが
お許しください。

ジェミーさん、お疲れ様でした!
歯の治療はブルーになっちゃいますが、
ご家族や、鳥友さんに会えれば、痛みなんて
吹っ飛んじゃいますよねっ!
あ、お兄様が治療して下さるなら、ブルーじゃないですね!
失礼いたしました(^_^;)

お土産の鳥さん、すごくリアルで可愛いです!
あと、「トリー伊藤」…ウケましたっ(笑)
あぁ、もう…お腹痛い~っ!

元気注入された、パワフルジェミーさんに、
私は元気を分けてもらいました♪
ありがとうござました\(^o^)/

お帰りなさい(^^)
歯の痛みが取れてよかったですね♪
歯の痛みは我慢できないですもんね~
しかもジェミーさん通われてるところは
かなり遠いし…^^;
お疲れ様でした!

Ramona‘sfamilyさんからの接待、楽しそうですね!
KYでKNないけぴょんちゃん?
笑ってしまいました(笑)

完璧な笑点、ありがとうございます(^^)v
スピカちゃんの笑点は凄い~と思ってましたが。
さすが!チャメオさん、完璧ですね(^▽^)

Re: タイトルなし

minnさん
ただいまーーー
今思えば minnさんがこられる時に帰れたらよかったなあ・・・と。
琥珀ちゃんの激かわいさを語りましたよ・・あの子は黄色いブルマねっと・・・笑
minnさんちの幸福の黄色い鳥になってくれたらいいなあ・・・・
トリー伊藤・・似てるでしょ??なかなか味のある鳥さんよね・・・

兄の治療??なんか身内は扱いが・・汗汗 でも何されてるかわからない不安はないから 安心ね
歯って見えないし 再生できないから信頼できる技術もある医師じゃないと怖いよね・・

minnちゃんにも元気注入できたなら 帰った甲斐がありますわ♪

Re: タイトルなし

tentenさん
tentenさんもお帰りなさい。お疲れになったのでは???
なのにコメントありがとうございます。

チャメオの笑点 動画見れました??
ようやく見ていただけて よかったわ・・・・

お疲れさまでした☆
痛みも吹き飛び充電できたようでなによりです♪ブルマちゃんの視線と傾きな姿勢が気になりましたね(笑)
またお会いできる日を楽しみに♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ