受け継がれる笑点

 最近 オカパラにいらした方は

 ミッキーの調子っぱずれな 「笑点」が オカパラの「笑点」と 思われてるかも

 しれません

 tentenさんが アップしてくださった 
ミッキーの変な笑点 スピカのまあまあな笑点



 それはそれで味があっていいのだけど・・・・笑

 でも・・・・


 元祖は この方です・・・



[広告 ] VPS


 OTTOさんとこの大親分 チャメオさんです

けけけ


 彼は チョビ・スピカ・ボブ・ベンジャミン そのう姉妹 おこげ ノエルちゃん(他多数) のお父さん

 そして ベンジャウルス ジョージョーズ 隠し子ハイドちゃんたちのおじいさん

 かつては DV疑惑 もありましたが・・・

DV.jpg


 今もご健在で 電話口でいつも 完璧な笑点を歌っています

  彼が OTTO氏から たたきこまれたその笑点を 

[広告] VPS


こうやって 息子に 隣人にと 教えていって 伝承されていったのです

 そして 語り継がれる間にちょっとづつちょっとづつ 

 音がずれたり 音が飛んだりしていったのでありました。


 笑点だけでなく ケージの奏者がいたり 脱走兵がいたり この血脈は 

 ちょと ?????な子が多いけど 孵化した子はみな完璧に育て上げ

 いまだに落鳥した子がいないという

 まさに ゴッド・ファーザー なのであります


どや



 週末帰省してきます~


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 


 
 

 



 

 
スポンサーサイト

どや顔、かわいい~♥

オカメさんだけでなく、うちのそらにも「笑点」は受け継がれていますよ~(*^^*)
2バージョンあって、口笛ver.(これは私が教えました)と雛鳴きしながら歌っていたオカパラver.!
まだほんのヒナヒナの頃にチャメオさんの「笑点」を聞いて育ったからなんですね、きっと。

私がそらの歌を聴いて幸せ気分になれるのも全てチャメオさんのおかけですね(><)
ありがとう!!チャメオさん♡

それから帰省、お気をつけて行ってきて下さいね~♪

動画が見れない(泣)
残念!!

帰省気をつけて行って来てくださいね~
晴れますように

きゃーーーー、チャメオさんLOVE~♪
おひさしぶりねー。

ちょっとビブラードが入ったステキな笑点ね!
相変わらず美しいわ神々しいわー

もう帰省されたのかな~
私は日曜日福山です(笑)

チャメオさん、白いボディが素敵なイケメンですね。
チャメオさんの笑点に、ジャック達が反応していましたよ。
オカメさん達のお歌、ちょっとづつ編曲されていきますよね。
ちょっと調子はずれでも、またそこがかわいい!!
週末、雨が降らないといいですね。

夕方、チャレンジしたら見れました。
やっぱり、オカメのオスは面白いなぁ。

偉大な父、チャメオさんおっとこまえ!!

チャメオさんの笑点健在ですね、ずっと代々受け継がれてどこへ行っても笑点バージョン。いいじゃないですか!!パラダイス出身がひと目じゃなく一声でわかる。
 我が家もミッキーマーチでマメもサザも行きますよ! どこかで聞かせてるかも?
なんだか楽しくなってきた、里親さんには迷惑かな?

チャメオさん、素晴らしい歌声♪
なんてダンディーで最高なドヤ顔なんでしょう!
(惚れてまうやろ~)byぴる

うちのぴるの声を代弁してみました…
2歳を過ぎ、未だ性別不明ですけど(*_*;

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
お返事遅くなってすみませーん
動画見れた?私は自分でアップしといて見れない・・・でもみなさんは見れたのかなあ・・??
見れた人と見れない人といる??
FC2わけわからーーん
あ・・かえってきました。バタバタの帰省でしたが 元気でました。

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
お返事遅くなりました~
動画見れた?私は見れないの・・・なんでやろ・・
なんか意味わからん・・・

Re: タイトルなし

まぁこさん
ただいまーーーお返事遅くなりました
動画見れました?私は自分でアップしといて見えないの・・なじぇ??

まぁこさん 福山ですって??
もしかして 帰りの新幹線 すれ違ってたりして・・笑

Re: タイトルなし

すずこさん
お返事遅くなりました~
動画ちゃんと見れました?私は見れずに実家でやきもきしてました・・なんででしょう??
FC2わからないよーーーーー
なんか不具合多いですよね!!
無事帰ってきました。みんな良い子でお留守番してました。

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
見れたのねーーーよかったあーーー

Re: タイトルなし

管理人さん
お返事遅くなりました~
動画見れました??なんか私はずっと見れなくて・・自分の動画なのに・・

管理人さんちはミッキーマウスマーチですか??
どこかで出会えるかもしれませんね~管理人さんち出身のミッキーマウス歌う鳥さんに♪

Re: タイトルなし

あやなさん
こんばんは~
あはは・・・ほれてまう??
チャメオは妻のクロコさんを一途に思うなかなか律儀なヤツなんで それは悲恋よ・・ぴるちゃん(笑)

動画見られました。あちこちカチカチやってたら、でも二度とでてくれませんねー。有料?って指定してます。
 私も動画にも挑戦したいけど難しくて時間取られそうなのでヤメます。

Re: タイトルなし

管理人さん
見れました?よかったあ・・・
動画はほんと時間がかかりますよね・・・わたしも時間に余裕がないとアップできませんね。
アップしても今回見れなかったり・・わけわかんなくって・・・
でも歌はさすがに動画じゃないと伝わらないし・・・
もっとちゃちゃっとできるようにしたいなあ・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ