オカメサザナミわんこの接待

 先日 サザナミモーブ(元カン太くん)と 元隠し子ハイドちゃんと 元エドワードⅡを

 お迎えしてくださったMOGUさんちに お招きいただき 行って参りました。


 カン太君改めベルくん   

CIMG6819.jpg

 ハイド改めハイジちゃん 

ハイジ3

 エドワードⅡ改めピーター 

ピーター

 元気ーーーーーーーーー!!!!!!??????

 CIMG6844.jpg

 ああ・・・ハイジちゃん  

 そのトコトコ歩きは健在ね・・・

動画 038

 そして トラトラスパッツも・・・

動画 039

 3人とも元気そうで何より・・・・

動画 027

 このかみごたえありそうなイミテーショングリーンに仲良く群がる姿がほほえましい・・

動画 028

 でも 作り物とはいえ 群がられるグリーンは痛々しい・・・

 こちらは 先住さんのセキセイインコさん

動画 033

 モグちゃんは ゲーちゃんを思い出し ちょっとウルっときました・・


 そして・・・

 そして・・・

 動画 030

 うーーーーーワンコーーーー

 オカメサザナミセキセイのおもてなしは出来ても オカメサザナミわんこのおもてなしは

 うちではできないので し~んせ~ん

 わんこカキカキはさすがに カキカキしがいがありましたね~


 みんなすっかり ご家族みなさんになれてて ハイジちゃんの甘甘ぶりに

 MOGUさんは メロメロ・・・・

 「かわい~ね~」「ああ・・かわいい~」を何度聞いたか・・・笑

 ピーターはご主人様のそばを片時も離れず トイレに行かれた間も 

動画 031

 じっと ここで待つ・・・・動かず待つ・・・

 まさに忠鳥ピーター

動画 032

 「ご主人と決めた人以外は甘えません!」な 立派なオカメ男子 になっていました。


 ベル君は???

 息子くんに甘えに行ったかと思うと よそんち不法侵入してごはん味見・・・

 好き勝手に飛び回ってたので 写真がないっ


 うんうん・・みんな幸せそうな顔してる・・・・・

 よかった・・・

 MOGUさんが 「ほんとうにかわいい子達をありがとうございます」

 と 何度もおっしゃってくださいましたが・・・

 いえいえ・・こちらこそ

 「ほんとうに可愛がってくださってありがとうございます!!」です


 オカメサザナミわんこのおもてなしもステキでしたが

 ご家族みなさんの幸せそうなお顔のおもてなしが

 何より1番 うれしかったです・・・・・


 

 そして・・・

 こちらは  

 ぷーちゃんとこの サヴァ君

 彼女

 早くも彼女が出来たらしい・・・・

 けど・・・

 要所を押さえた甘え上手で 

サヴァ

 ぷーちゃんのお父様も 陥落させちゃったらしい・・

 キケンなオトコね・・・サヴァ・・・・




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます







 

 

 
 



 

 


 

 

 








スポンサーサイト

サヴァがのってる‼うれしい‼
可愛いですね、うちのサヴァは。
黄色い彼女ですが、魔性の女なのかサヴァが一人遊びに夢中な時は他の男に甘えに行ってるのですよf^_^;)名前がまだ決まらないのですよ。
あ、でも今サヴァは独りでオトンの部屋に遊びに行ってしまいました!置いて行くな彼女を、探してるよ~。

里親さん宅に招かれるとうれしいですよね~
家族みんなに愛されてる様子がよくわかります

モグちゃんはゲーちゃんよりちょっと淡い色ですかね?
ゲーちゃんのみかん頭かわいかったー
同じような色の子見るとうるっときますよね
私もゲーちゃん見たとき、うちの先代のぴーちゃん思い出してうるっときましたわ

本当にみんな幸せそうですね♪

忠鳥ピーターちゃん、すごいです。
動かずに待っているんなんて・・・おりこう
(><)
動かずに待っていたら戻ってくるーって
ちゃんとしってるんですね。
すばらしい信頼関係っ!

ちなみにかわゆいチャチャちゃんのお写真・・・鼻デカメラ?
すごくかわゆい♥♥♥
実物はもちろんものすごくかわいいと思うのですが、すっごく上手に撮れていますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
お写真拝借ありがとう~♪
サヴァくん・・なかなかやるなあ・・・と思ったら 彼女もなかなかの魔性の女っぷり・・
名前はハズキとかリオナ・・なんていかがでしょう?古い???




Re: タイトルなし

kabakoちゃん
チャチャちゃんの鼻でかわんこ写真 なかなかいいでしょ??
ほんとにかわーーーーイーお顔なんで こんなチャーミーな写真が撮れました。

ほんとに楽しそうだし かわいがってもらってて 鳥もわたしも幸せです♪
ありがたいことよね~
もちろんkabakoちゃんとそらくんの関係も・・・♪

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
ゲーちゃんの 早稲みかん頭・・覚えていてくれたんですね・・・
やっぱ似た子を見るとぐぐっとくるものありますね・・・・
懐かしさといとおしさと後悔とが入り交ざった複雑な思いにちょっと鼻がつーんとなりました。

Re: タイトルなし

○○さん
こないだは 作るのが間に合わなかったので いつか送りたいと思っていたんですよーー
そしたら かけて○○のことを書かれていたんで 「これは今送らねば!!」と・・・

気にいっていただけたらいいのだけど・・・
すばらしいうれしい出会いの記念に・・・よかったらうけとってくださいね♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ