のりでのりのり・・

 それは 休日のことでありました。

 澱のようにたまった疲れを癒すべくいつものDVDを見て うっとりとすごしておりました。

 そこへ

 『ピーンポーン』

  『お荷物でーす』

 はて・・・何もここんとこ頼んでないぞ・・・なんだろ・・・


 やってきた箱を見ると・・・・

動画 016


 ナヌ!!??
 セブンネットショッピング

 差出人は・・・

まぁこさん!!


 箱の横には

動画 020

 かっかんこくっ!! 

 これは・・・


 これは・・・


 もしかしたら・・・・








 動画 019

 東方神起 キターーーーーーーーーーー

 これはまさしく この夏の セブンイレブン プレゼンツ 

 東方神起 オススメギフト


 買いたいけど 送った人に彼らのグッズが届く という仕組みから 自分に送ろうか・・
 
 はたまた 送った人から グッズ没収しようか・・と考えていた

 あのギフト・・・・

 まぁこさん・・・・なんてココロオドル贈り物・・・うう・・

 有難うございまーーーーーっす!!!!!!


 はいっていたのは 

動画 021

 動画 025 ←鑑賞してたDVD

 肉 ちゃいますっ!!

動画 022
 
 韓国のりですっ!!

 そして・・・

動画 023

 いたってノーマルな髪型のふたりのカード・・・・


 それからというもの、テンションノリノリ

 韓国のりで ノリノリ・・・・・



 ハッ・・スベッタ・・??

 これは・・・・

動画 403

 これの効果だろうか・・・・

  tentenさん

 効果テキメンのようですお・・・




  最近 関西の方とおしゃべりするせいか なんちゃって関西弁使いになってます・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)



いつも訪問ありがとうございます

鳥ブログなのに 1羽の鳥もでていないっ!!!!(・ロ・:)




スポンサーサイト

鳥ブログなのに 鳥のトの字も出て来ない記事・・笑
ジェミーさんの興奮、喜びが伝わってきます!
これは最高の貢物イヤ贈り物ですね。お優しい まぁこ様ですね!
鑑賞していたDVDがアレとは・・マジでプッ!!と勢いよく吹いてしまったわ 汗
そしてその のりツッコミ・・わざと~?!笑
もう勘弁して~笑笑笑

追伸 今はまだ新着画像に彼らは出てなかったわ^^

Re: タイトルなし

ヒロミンsii
ほんとだっ!!1羽たりともでていないっ!!!
はなはだ遺憾ながら今日は腐人全開でいってもらいましょう・・・
「のりつっこみ」と切り返すあなたもなかなかやるわ・・・

画像・・私もソッコーチェックしにいったわ・・・まだだったわ・・・韓国のりでお願いしたい・・

私、昔1回だけ本物見たことあるんです。5人いた時、でも興味がなくてお話できることがありませんの。歌はうまかった。なんて読むのかわからなかったぐらいですからね・・・・、ほほほもったいないですね。
神戸コレクションの丸秘ゲストで来てました。

くぅーー新着画像が・・セブンネットショッピングだなんてぇ~
ユノ氏の魔力が効かなかった?
ってか彼のソロで写ってる写真がなかったから~

何はともあれ海苔でノリノリになってくれてあざーす!
私的にはチャンミンさんが紹介してるアイスがむちゃくちゃ気になってたんですが
ユノ氏ご推薦じゃないし・・・やっぱり韓国物よねーーっと思って海苔をチョイスしたでありますよ。

韓国のりって普通にパリパリ食べるくらい好きな私です♪

ポスカ・・意外と普通でしたね
せめてあのペーター防止をかぶって欲しいところでした。

あっ。前から気になってたんですが、なぜユンホさんじゃなくってユノさんってお呼びになるのでしょうか?
ユノ氏から入った私は未だにユンホさんに違和感が・・・(笑)

こんにちは!

をを~、さすがまぁこさん!
韓国のり、美味しいですよね♪
くちびるがしおしおでしわしわになるくらい食べてしまいますよね(^^;)

でも髪型が普通でちょっと残念?(笑)

「ヨクスベ~ル」・・・効果覿面(^m^)

Re: タイトルなし

ぷーちゃん!!!!!
やっぱりーーーーぷーちゃんならもしかしてそんなことあったんじゃないかと思ってましたーー
いいなああいなああああああ 5人をまとめて見れることはもう無いであろう私は 5人を一緒に見れたひとは
神です!!うらやましーーーe-266
なんて読むのか・・・笑
わかります・・多分 その頃のわたしもそんな感じでしたもん。ぜんぜん興味なかったからきっとスルーだったはず・・・それが今は・・・人間なにがどう変わるか・・不思議ですね~

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
このたびはまことにもって カムサハムニダア~ 
思いがけない贈り物に泣けてきましたよ・・・
味わって食べます・・・

ユンホが何故ユノか・・・ですが・・・

 ハングル文字の「ユン」と「ホ」が続けて書いてあると発音が「ユノ」になるんですって
 
 ハングル・・けっこー難しい・・・
 
 
 

Re: タイトルなし

kabakoさん
わたしも始めて韓国のりを食べたとき 海苔の常識が覆って なんじゃーーこれはーーー!!と
感動した覚えが・・・
わたしもふつーにバリバリおつまみのように食べます。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ