乳母から腐人へ

 今日は 久々に・・・ 存分に・・・・

 封印していた 東方神起DVD 堪能しました・・・・

 なぜなら・・・・

 雛たちがみんな旅立ったから・・・・

 1羽は なんと北の大地へ・・・・・・北海道です

 

 感謝と 嬉しさと 寂しさも・・・・ この入り混じった気持ちを埋めてくれるのは・・・・

 彼たちしかいない・・・・(それもどうよ・・・


 今回もステキな出会いの中で 学ばされることもあり 感動することもあり・・・

 人はたくさんの人にささえられて ささえて 生きてるンだなと・・・・しみじみ。

 日々是勉強 ですね・・・・



 お迎えしてくださった方がたからのメールや写真にも 心がじんわりとあったかーくなってます。


 昨日お迎えされた ルチノーちゃん・・・・

ruchino.jpeg


 いきなり伸び伸びしてるようです・・・

untitled.jpeg

 いきなり 新入りのくせに横柄なようです

ぷくちゃんと・・

 ぷくちゃん ごめんねえ・・

esa.jpeg

 とても 到着したその晩とは思えない・・(確実に半年くらいはいますよ的行動)

 それに・・・

 

 もともとマイペースだったけど なんかうちにいた時より

 目がイキイキしてないかい???


 でも・・・・行った先で イキイキしてる・・・

 本当に・・・嬉しいことですね。

 皆様に感謝感謝です・・・・

 ありがとうございます。


 
Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 


 



 

 

 
 

 

 

 
スポンサーサイト

こんばんは。
先日はオカメ・サザナミ接待ありがとうございました(≧∇≦)
もう、感激して未だに興奮しています!
ジャイアンじゃなくてミッキーちゃんのオンステージ(笑)
笑っちゃぁダメだけど笑わせていただきました(^▽^)

写真のアテレコ、おもしろいです!
同じ時に同じ物に興味出るようで、
特にぷくるの方にその傾向が…(´~`;)
一緒に遊んでるの見たら心が和みます(^^)

サザナミちゃんのニギコロが忘れられない…

tentenさん
あまりに可愛い写真だったのでアテレコつけさせていただきました・・すみません。
一緒に遊んでる姿って和みますよねえ・・それも雛の時ならでは・・・無心であどけない姿に口元ほころびます。
そして幸せそうな顔してる・・・何よりそれがうれしいです。ありがとうございます。
ジャイアンリサイタルにオカメ飛行3パターン披露・・そしてサザナミのぷちっと噛み・・にぎころ・・いつでも堪能しにいらしてください。またお会いしたいです~

本当にイキイキ楽しそうですね~(*^^*)
おふたりともとってもかわいいですね~。
ずっと一緒に暮らしてるみたいです。

ジェミーさん、乳母業お疲れ様でした♪

ルチノーちゃん新しいお家で、やんちゃしてますね~、沢山さんのオカメの家族から出てさみしいがるかと思いきや、これからは沢山かまって貰えるスィご飯も遠慮なく好きなの食べれるスィ
部屋も一人部屋だスィぐらい思ってるのかもしれませんね。でもうれしい事ですよね、私は里子に行った先によくどうしてるって聞くもんで、貰ってよかったの?と迷惑かけてます。

ジェミーさんとこのお子達は、行った先の人間を落として天下取る野望を持って行ってますよね。おそろしい子達です。

tentenさんがいらしたんですね~楽しそう~(^O^)
オカメを次から次へ放出wwwww
ルチノーちゃんもすぐなじんでるみたいで良かったですねーー!
乳母ジェミーさんお疲れ様でしたあ!
東方神起のDVDって5人の頃のですか?
私は疎いほうなんで、変な質問かもしれませんが、やっぱり5人の方が・・?
そしてジェミーさんはBIGBANGとか他のK-POPは専門(?)にはしてないんですか?
最近チャン・グンソクとかよく見かけますよね~(^・^)

お疲れさまでした

今シーズンも無事ステキな出会いとともに
たくさんのサザナミとオカメを放出wwww

みんなどこへ行っても里親さんの寵愛を受けて
たくましくかわいく暮らしてるんでしょうね~♪

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
昨日はうれしいメールありがとうねえーーーちゃんと送れたようでよかったわ・・・

サヴァちゃんもお父様凋落しちゃったもんねえ・・・笑
行った先でのびのーーーび楽しそうな写真ほど嬉しいものはないですよーーー

確かに「どうしてる?」って聞きたくなる気持ちメッチャわかるーーーー!!

Re: タイトルなし

ぶたどりさん
そうなんですよーーーわざわざいらしてくださったのーーー
tentenさん・・思ったとうりの楽しいキュートな方でしたよーー
りとちゃん幸せになれること間違いなしっ!!ですもんね~ありがたいご縁でした。

きゃーーーなんてスバラスイ質問降ってくてるのーーぶたどりさーーんってばーーーe-266
そうなのよ・・やっぱ5人のダンスが忘れられないの・・・
あ・・それから 私こう見えて 東方神起以前は 「韓国?好きじゃないし・・」だったのが
あーら不思議 あの5人の日本人にない礼儀正しさや奥ゆかしさにやられちゃいましたねええ・・・
・・で 東方神起が好きなんで他は全然聴かないなあ・・・
でも韓国のダンスはすごいと思うし、グンちゃんはかわいいe-266

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
シーズン終了・・・・と思ったら寝太郎がいたわ・・・
でもちょっと小休止ね♪

みんなそれぞれ元気にしてるみたい・・よかったわあ・・

Re: Re: タイトルなし

でるたさん
えーーー北海道なんですか==!!!なんか今私北海道に縁があるのかなあ・・・e-266
そういえば はいかぶりーずのパパも北海道出身なんですよー
いつかいきたーい!!
りとちゃん・・かわいー名前つけてもらって・・・乳母はほんとうれしいです・・

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
うふふ・・今日例の新刊きましたよーーーありがとうーー
今度はどうかしら・・・ドキドキ

さて・・乳母業が終わったから じっくり読書と行くわよー!!
まずは何からいこうかしら??ワクワク

大事に大事に育てた子供たちが今度は新しい飼い主さんに愛と笑顔をあげるなんて素敵なつながりですね^^
うちのヴァニラは飼い主さんから1ヶ月目でお迎えしたのですが、報告はいらないと断られそのままです・・・
それも寂しいですね・・・
でもジェミーさんやtemtemさんのような関係を見れるとホッとします
良いお話ありがとう^^

reimamaさま
コメントありがとうございます。
報告はいらない・・と言われる方もいらっしゃるんですね。
きっとその方は知らないで幸せに元気にしてることを信じる方を選択されたのかも・・・
私も里親さんの選択にお任せしています。
でもやっぱり喜んでくださるお顔やお声を聞くのは嬉しいです。鳥がつないでくれたご縁と思って大事にしたいです。
・・でも tentenさんは人気ブロガーさんなんでちょっと緊張・・ですが・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ