とんちんかんぼーぼーズ女王様に謁見


 雨の関東遠征でしたが 無事帰ってきました。

 今回もすてきな出会いがありました。


 里親さんのもとに旅立ったのは チンペイちゃんと ぼーぼー2号

 お二人ともずっと待っていてくださってありがとうございました。

 お土産もおいしくいただきましたあ

 (チンペイちゃんママは まだ寒い冬のころから・・・・ほんとにお待たせしました)


 関東に到着後 まずは 女王様と謁見・・・・・

 というか いきなり傍若無人な態度・・・・

 動画 418

 髪にはりつく・・・

動画 423

 エクステにかじりつく・・・・(これは やっぱりチンペイくん)

 でも鳥にはやさしい女王さま・・・許されてました・・・・

 
 動画 417女王「あたらしいヘアアクセ・・いかが?」

 そして ランプに乗って ビーズをかじる ストーンを落として割る・・・

動画 429

 やっぱり鳥にはやさしい女王様・・・これも許されてました・・

  その後女王様がお出かけ後・・・恒例のお部屋の大そうじをさせていただき・・・

 午後から 里親さんと スペシャルゲストKABAKOちゃんと 濃厚で楽しい時間をすごし

 2羽はあたらしいおうちに旅立って行きました。

 外は雨だったけど・・・

 気持ちは

 

 先頭きって悪さしてたチンペイくんは マヤ嬢やすねボンがクローズアップされてて 目立たなかったけど

 実は隠しキャラ・・・・・サザナミの王道を覆す リーサルウェポンでした

 あんまりオイタせす 先住オカメちゃんと仲良くね・・・・

 ぼーぼー2号ちゃんは 甘えん坊で人間大好きなんで

 鳥をはじめて飼う里親さんに1番あってるんじゃないかな・・・と思います。


 どうか・・サザナミライフを楽しんでいただけますように・・・・・


 よくしゃべった後はおなかがすく・・・・・

 そのあとでkabakoちゃんと本格カレー食べにいったのですが・・・

 そこでも よくしゃべった私は カレーの味・・・・覚えてないーーーーーー

 kabakoちゃん つきあってくれてありがとうーーーー



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます 

この1拍手がうれしい・・・




 

 





 






 
スポンサーサイト

カレーだなんて、そんなスプーンでがつがつ食べれる系の食事だと
もうしゃべるのでいっぱいっぱいで味わう余裕なんてないですわねっ
今回もノンストップのマシンガントークのジェミーさんが容易に想像できますぞっ!!(笑)

ちびっこたちはすっかり大人っぽくなりましたね
私は昨日4さまことてんちゃんに会いましたよ
まったくかわってなかった!カワエェ

おかえりなさい(*^^*)無事に戻ってこられてよかった!よかった!
女王様の髪にコバルト色の髪飾り、とっても似合ってますよ、今年の流行りみたい。女王様も、鳥にはお優しいようですね(*^^*)

サヴァは、彼女とラブラブしててちょっとジェラシーですがf^_^;)

ジェミーさん、私めっちゃJAC好きだったのでもちろん黒崎輝知ってますよ(`_´)ゞ高木淳也も知ってるさf^_^;)です。
ジェミーさん最高です。

女王様にブルーのアクセがすばらし過ぎる
芸術ですねぇ(笑)
サザナミたいふぅーんが全国に吹き荒れて素敵です♪
お天気がいまいちだったのが残念でしたね(>_<)

Re: タイトルなし

まぁこちゃん
でっかいナンがついてたんだけど 何も考えずに食べてたら カレーだけ先になくなってナンが残っちゃったわ・・・
今回は注意はされなかったけどインド人の店員がじーーーと見てたのでよく目があいました・・・笑

ヨン様は元気だったのね・・・で・・あの計画はいかに???

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
Jacネタ書いたあとちょっとコアだったかな・・・と思ったら・・・
なんと!!!
高木淳也!!!!!キターーーーー
霧野疾風ね!!!!
コジン的にはカバ丸のときの 真田さまのシズネさまがツボだったわ・・・・
2枚目なのにあの役・・・まさに今の大俳優へのスタートラインはあそこだったと・・・。
ちょっとーーー今度また語りましょう・・・ジャニーズよりも私はJacだったのよーーー

Re: タイトルなし

えみさん
えみさんちにもコバルトの旋風が!!!笑
お天気は悪かったのですが 気持ちは上げ上げ・・・楽しい時間でした。

コメント遅延を失礼いたします。
やっとインターネットにつなげる余裕ができました…!
ジェミーさん、当日はどうもありがとうございました。
はじめての鳥とのふれあい、鳥愛好家の方々のふれあい、幸せなひと時を過ごせました。
どうもありがとうございます!

東方神起の話をしてるときのジェミーさんの笑顔、そして小鳥を見ているときの微笑みに大地のような優しさを感じた笑顔でした・・・

素晴らしい時間を、どうもありがとうございました!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ